マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

LIA  2013年08月20日(火) 07:45 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>巨乳以外は人権ねぇしどうでもいいな。やーい貧乳
まー、この時点のなのはちゃんははやてよりも小さいのでこの扱いはちかたないw(公式設定より。後に急成長して追い抜くんだけど)
けど人権が無いというのだけは認めない、小さいのにも需要はあるよ!
というか貧乳=ロリという風潮は正直ちょっとどうかと思うよ!(w

巨乳・貧乳の好みの争いって正直ワインの赤と白どっちが好きかで言い争ってるようにしか見えない私。
どっちもおいしいよ?(w

返信:てんぞー 2013年08月20日(火) 13:15

 あれぇ、はやてがおっぱい最強じゃなかったっけ、公式だと。どっちだったっけなぁ……。まぁ、14歳におっぱいはねぇ。それはアニメだけだあるのは。

 だが巨乳派である


koopa  2013年08月20日(火) 07:45 (Good:0Bad:0) 54話 報告

劇場版の商品で迷わずザッフィー選んだ俺に死角はなかった(ドヤァ
四年後ってイストさん、もう間近に迫っている人いるじゃないですかやだぁ

返信:てんぞー 2013年08月20日(火) 13:14

 ザッフィーのグッズとかって人気あるのだろうか。ザッフィーとアルフ並んでたらアルフへ流れそうだけど(


MASAKI-  2013年08月19日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

バサラ一家の食卓風景にほのぼのニマニマしていたら、
ティアナの方に地雷とか、ホントにてんぞーさんは幼女の心をナチュラルに砕きにかかるから怖い怖い♪

やっとザフィーラとコンタクトを取れそうでこれはイストのパワーアップフラグかな?

続きを楽しみにしています。ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:53

 まぁ、地雷とかフラグってのはなんでもない所に隠すもんですからね! 予想外の所でボン! と爆発させるのが楽しいのです。

 パワーアップはまだ先ですよ。純粋に鍛える為に今のままでは無理って状況なのですよー。


悪役  2013年08月19日(月) 21:59 (Good:0Bad:0) 54話 報告

もう諦めちまえよ……ロリコン……

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:47

 大丈夫、今はまだセーフ。なのは世界は15歳ぐらいからがヤバイ。主に発育が。そこから理性とのバトルになるよ


IINON  2013年08月19日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ティーダのクローンとかあっさりイストにコロコロされてその場面を見たティアナが(ry

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:46

 ただ殺すだけでは芸がないんですよ……!


アルクシェイド  2013年08月19日(月) 21:44 (Good:0Bad:0) 54話 報告

「巨乳以外は人権ねぇしどうでもいいな。やーい貧乳」…貴様ぁぁぁ!!表でろやぁぁぁーー!!!○かりん王国の人たちに殺されるぞー!
ザッフィー?あぁ……あのペットか

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:46

 だけど貧乳に人権ってないし(震え声

 やっぱおっぱいだね!


シュレディンガー  2013年08月19日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

てんぞー、貴様ぁ!!
またしても、絶望の種を撒き散らしたなぁ!!

そ、そんな餌に釣られるわけ...ツラレクマー

(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:42

 え? 何の事? てんぞーちゃん耳掃除中だから良く聞こえないの! もっといい悲鳴を聞かせて(ゲス顔

 あ、あとまだ平和です。ユーリ無双が始まったら本格手にミッドヤバイって感じの認識なので。これぐらいはまだまだ平和平和。

 なのはさんは割と芸風に染まってきた。もう手遅れだね(確信


AYM  2013年08月19日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 54話 報告

AAAの死体なんていうからてっきりフラグのザフィーラかと…

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:31

 ザッフィー殺すなよ! げ、原作キャラは殺さないよ! テンゾー! ウソツカナァーイ!


digray@7  2013年08月19日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>死者は何も語らない。死者は蘇らない。死者に意志は宿らない。

既に確定してるけど、フラグマシマシw
イストって、実は一級フラグ建築士なんじゃね?

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:18

 フラグはバシバシ立てないと。特に使う予定のフラグはね!

 割と建築士


なべーお  2013年08月19日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 54話 報告

語尾に「の」ってつけるのって戦国無双の今川義元を思い出す、の!!

返信:てんぞー 2013年08月19日(月) 22:09

 戦国無双最後に遊んだの何年前だろ、もう思いだせねぇ。

 なのはの「なの」語尾は結局二次創作オンリーなんだよなぁ、アニメじゃほぼ使ってないし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み