マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

朔紗奈  2013年07月12日(金) 16:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ディアーチェが口調的にダッちゃんに見えてきたとか、
シュテルがクラウゼル以外の自動人形+浅間っぽいとか、
レヴィアホの子だなとか、
主人公がジークフリート爺さんの若い頃が軽めの人ならこんな感じなのかなとか、
色々思ったが、何故かユーリがヒオっぽくなるビジョンが見えて、どうしようかと思って仕方ない・・・・・・
大丈夫、ユーリはこのままカワカミンに毒されないはず、毒されないはず・・・・・・
そうですよね、てんぞーさん?(振り)
-追記-
ヒオではなくヘイゼルでm(ry

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 18:37

 貴様本当にカワカミン汚染が酷いなあ! 終わクロを引きずってくる辺り本当に汚染されておるわ。だがどうなんだろ、ビン脈とか芸風がそれっぽくなっているのであって、キャラの真似とかはシマセンヨ……? タブン。あと主人公はどちらかというと佐山と出雲を足して割った感じで。カオスで自己賛美だけど信頼してるぞ、という感じで。えぇ、頭おかしい。

 ユーリは癒しだから……!(震え声


ながも~  2013年07月12日(金) 13:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

【良い点】

真のヒロインベーオウルフ(AI萌え


【悪い点】

テメェの許容できない地雷すら書けずに地雷だなどと。
それは地雷じゃねえ……!!

もっと火薬を詰めろ!
爆発しろ!!!


誤字報告したいけどスマホで書くのは苦痛なのでなしの方向で()

今回は誤字少なかったね!!

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 18:35

 本当に貴様ァ! って言いたくなった。というか言った。

 相変わらずなぐもんはなぐもんだのぉ……。

 あ、誤字報告の心意気サンクスで。もらえたら嬉しい感じなので、無理じゃなければという程度に。


ちにゃ  2013年07月12日(金) 10:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

地雷だと思ってこの小説を開いた人に「地雷じゃない」という地雷を踏ませるとは…やるじゃないか

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 18:33

 貴様ァ! 何故その事実に気づいた……!?


アルクシェイド  2013年07月12日(金) 08:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

【良い点】

いい地雷だσ・ω・)σ

マテリアルヒロインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


【悪い点】

前の話ですが……

レヴィーはもちろんですが、やはりシュテルはユーリを差し置いて巨乳になるかとww
もちろん金髪巨乳は最高ですがね(オイ
ちなみに銀髪巨乳は至高!


シュテルww着いて、いきなりエロ本探すなしww
シュテルは登り始めたんですね。この険しい淑女坂(変態)を
あれ?クローンってオリジナルを元に作られたってことですよね?
ってことは魔王様もww
-追記-
ディアーチェが巨乳?
hahaha……牛乳でも飲んで頑張ってなさい

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 18:33

 地雷にいいものがあったのか……! (困惑

 あ、大丈夫ですよ。誰もかれも巨乳にするわけではないので。理想をおしつける、いくない。既にシュテルは大人になるとほぼ貧乳だってのがどこでも決定しているので豊満な未来はウワナニヲスルヤメロォ。

 基本的にクローンマテ子達は一番近い人間のノリ、つまり主人公の影響を受けている訳でして、赤ん坊というのは身近な人間の気質を映してしまうものなのです。


てんりょう  2013年07月12日(金) 05:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

素晴らしい更新速度に感動しました!

そして内容も面白かったです。
ユーリやディアーチェとのやり取りも一歩一歩関係を深めている感じがして最高でした。

誤字脱字?
そんなものは脳内保管で消してますので気にしてません。

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 18:24

 基本的に5000文字程度ですからそんな苦じゃないんですけどねー。

 やっぱり信頼関係というのは少しずつ描写して進めたいとは思いますからね。

 見つけたら修正したいんですけどねl、誤字脱字は。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み