マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

zaku隊長  2013年08月23日(金) 17:58 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ティアナまじでとどうなるん?

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 18:01

 それは次回にご期待、という事で。


Dingo  2013年08月23日(金) 15:51 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ティアナの絶望色の叫びが聴こえる様だ。フッフッフッフッ
ハァーハッハッハッハッハ……っとイカんな少々雰囲気に呑まれた様だ。気を付けねばな(ゲス顏
次回「ティアナ絶叫」救い様のない展開を期待する

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 18:00

 いやぁ、ついに次回、決着ですねー。今回の章も結構長かったですが、これで終わりと思うと……。


ライダー4号  2013年08月23日(金) 14:18 (Good:0Bad:0) 61話 報告

一撃だ。一撃で終わりたく無い。

の下りがdies iraeのマキナ卿を彷彿させました

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 15:02

 結構マッキー参考にしてますからねー、というか向かう先はマッキーですしね。


mujina  2013年08月23日(金) 14:09 (Good:0Bad:0) 61話 報告

自分に危険がないからか、レヴィの野生(養殖のほうがふさわしいか?)の勘働かず。
なんにしろ、株大暴落なり。

自分は、シュテルよりマシだとマジで思ってたのにorz

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 15:02

 この子マテ子達確かに優秀だけど、どれだけ戦いから離れていると思ってるんですか。経験自体は0なんですから、まあ……そういうわけでして。レヴィちゃんアホの子可愛い。


がお〜  2013年08月23日(金) 13:51 (Good:0Bad:0) 61話 報告

レヴィがホントに残念すぎる
だれだよアホだけどアホじゃないって言った奴
どうやってもフォローできないよ

次回更新楽しみにしてます

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 13:56

 れ、レヴィアホじゃないよ! アホじゃないんだよ……(震え声

 ちょっと、かなり、滅茶苦茶残念なだけなんだ(震え声


鮎阪留夫  2013年08月23日(金) 13:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告

誤字報告です。
デス・ペナルティより
>>魔法を突かtt全身を強化し
魔法を使って
>>自分の部屋があるフロまで駆け上がる
(18行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 12:33

 報告感謝、修正しましたぁ!

 いやぁ、テンションあがると誤字ふえるんですよねー……


悪役  2013年08月23日(金) 12:43 (Good:0Bad:1) 61話 報告

ぶっちゃけるが、こんなに刹那やマキナを大量制作してどうするてんぞー。
意見には全く同意見なのだが、一応、これはどちらかと言うと少数派の意見でもあるのですぞ?

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 12:46

 あえて言おう。

 読者を考慮する事は一切していない。基本的に書きたいから書いているのであって、元から読者を置いて行くつもりは満々であると。少数派の意見だからこそかっこよく映るんだけどね! あとこの意見はどちらかというと修羅というか悟っている勢の言葉だしなぁ。


ケイション  2013年08月23日(金) 12:36 (Good:0Bad:0) 61話 報告

どっかの囚人惑星の人類バカ代表は言っていた、
「死んだ奴は二度と生き返らない」と。いやぁ、童帝はいい言葉を残すなぁ。

死人はキッチリ死んでないとねっ!

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 12:45

 囚人惑星……どこだろうなぁ……思い浮かばない。

 死人は蘇っちゃあかんの!


zaku隊長  2013年08月23日(金) 12:34 (Good:0Bad:0) 61話 報告

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 12:45

 ごめん、リアクションし辛い


undine  2013年08月23日(金) 12:19 (Good:0Bad:0) 61話 報告

誤字です
魔法を突かtt全身を強化し、

魔法を使って全身を強化し、

返信:てんぞー 2013年08月23日(金) 12:45

 報告感謝、修正しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み