マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年08月24日(土) 06:53 (Good:0Bad:0) 63話 報告

鬼畜外道にGODの情報を提供した奴とか、まだ黒幕いるんですかヤダー
イングは殺し愛が目的だけど、リインフォース・ナルは何か目的とかあるんですかね? いろいろ憶測は出来ますけど、てんぞーさんがこまっちゃうから詳しく聞かない。そのうち明かされることを期待してます。

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:23

 1.GODをなのはは覚えていない2.GODの情報をていきょうしたのはイスト。3.現れたクローンは皆……? というわけで大体全貌が把握できてきましたねー。


なべーお  2013年08月24日(土) 06:02 (Good:0Bad:0) 63話 報告

タイトルに誤字があると思って「デスペナルティ」を「ゲスペナルティ」と
連絡したくなった俺はアホの子なのか 否

どうせなら聖王協会巻き込んで管理局へ遺憾の意を出させてほしかったw

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:22

 なんだそのタイトルはw

 聖王教会なぁ……(ゲス顔


tiki  2013年08月24日(土) 01:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

スカさん楽しそう。 殺し愛そろそろ始まりそうだなー

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:08

 スカさんは楽しけりゃあいい。あの覇王さんは確実に殺し愛ですねー


ライダー4号  2013年08月24日(土) 01:34 (Good:0Bad:0) 63話 報告

もう一人のスカさんは水銀ニート、イングはバビロンとエレ姐さん、ヌルはエレ姐さん、
ティーダは司郎がモデルっすか?

イストがいつかスマイル一つで敵を殺せる気がする

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:07

 基本誰かをモデルにしている事はないんだけどなぁ。そこにただ趣味としての主張を投げ入れているだけで。第一エレ姐さんモデルだったら確殺しているし、ニートモデルだったらもっと絶望させるしなぁ。

 まぁ、イストの究極系がマッキーだってのは否定しないけど


僧侶  2013年08月24日(土) 01:33 (Good:0Bad:0) 63話 報告

なんというか、イストの物語はもう既に終息に集束していっている気がしますが……
ここからStsって、もうやることない気がすんだけど。
一号を倒してなお、イストが管理局にいる未来が見えない。

……今のところ。
きっとてんぞーさんは、私たちの及びもつかぬ絶望で、イストを二号に向かわせるのですね。
さすが鬼畜外道のV3

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:06

 段々と終わりを迎えていますね。ですが皆さん最大の悲劇というかフラグを忘れているようで愉悦中。倒すだけじゃ問題は解決しないんですよ?

 ぜつぼう! ぜつぼう! ひらがなにすると可愛く見えてくる。


MASAKI-  2013年08月24日(土) 01:06 (Good:0Bad:0) 63話 報告

キチガイもここまで突き抜けると逆に好感を持つから不思議だな~♪
こやつのせいで色々悲劇が生まれているのに、
いいぞ、もっとやれと思ってしまう。(ニヤリ)
あとイングさんにニヤニヤ、イストと会った時のやり取りに期待しています。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:04

 基本的に中途半端なのがキャラとしてつまらないんですよ。何事も濃い味付けにしないと他の味に埋もれてしまうのなので、派手にやりませんとねー。

 この人たちにニヤニヤできる展開はあるのだろうか。


あかいひと  2013年08月23日(金) 23:11 (Good:0Bad:0) 63話 報告

それでは皆さん、キチガイコールでもしましょう。さん、はい。

キ・チ・ガ・イ! キ・チ・ガ・イ! キ・チ・ガ・イ!

笑顔で受け入れそうだ、うん。
しかしこれは本家も猿真似なんて面白くない事はしないでも、老けスカさんの生き様を糧にして進化してそうだなぁ。突き進んでこその無限の欲望、参考になる。

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 09:02

 どこまでも欲望に素直に。それでこそ無限の欲望。意味があるから何かをするんじゃなくてそれが楽しいからやる。究極的に欲望に素直なだけで、善悪を面白いか否かで判断しているキチガイですなぁ。


ケイション  2013年08月23日(金) 22:58 (Good:0Bad:0) 63話 報告

こーいう清々しいキチガイは気持ちいいですね。もっと増えないかなぁ。
キチガイボスといえば、ガン×ソードのカギ爪の男がキチガイしてました。世界を平和にする夢を持つおじいちゃんですけど。(ただしやや方法に難あり)

……ステマ決まった(ボソッ

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 08:54

 キチガイというかやっぱ悪役は突き抜けなきゃつまらないなぁ、と。

 ガンソはもう見終わったー。主人公がイチバンノキチガイなんじゃないかなぁ、アレ。


悪役  2013年08月23日(金) 22:50 (Good:0Bad:0) 63話 報告

うわーーい。もう死ぬしか未来がないぞイストーー。
このままでは圧倒的に味方が少ないな、イスト。敵しか増えてねえ

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 08:53

 敵は増えていてもそこに守るべき陽だまりがあるからどんな状況からでも強引にでも帰ってくるもんですよ?


アルクシェイド  2013年08月23日(金) 22:36 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ディアマイ……

おっす!オラ、アルク!ひぇースゲえな。原作キャラをつぎつぎ絶望に陥れるとは最後はどう、そして誰もいなくなったと持っていくかアラ、スゲエ、ワクワクしてきたぞ!!

※私を絶望させたければマテたちを無残に殺してネ。そうすれば発狂します
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 08:52

 大丈夫、パンドラの箱の底にも希望は残っていたから! 最後は笑っているはずだよ!

 あぁ、クローンってあんなもんですよ。そりゃあコスト高いに決まっているじゃないですか時間をかけずに高レベル魔導師を作成できる分、時間というコストの代わりにお金を消費している感じで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み