マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

汐音  2013年08月24日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 64話 報告

Chapter 5 ―The Last Judgement― ラスト・スタート
の最後のなのはの海発言を聞いて(見て)

なのはとイストの海水浴!?

(47行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 22:48

 いやぁ、純粋に家族だけでハメを外す時間を与えたかったんdネスよ、なのはちゃんは。最近というか全体的に死相浮かびまくって頑張っている人がいるので。苦労は報いるべきだなぁ、と。大体そんな感じ。

 家族水入らずですよ?


MASAKI-  2013年08月24日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 64話 報告

無属性の魔法弾を打てば掴んで投げ返され、
軽い攻撃だと弾かれ効かず、インファイトを挑めば、
とんでもない技量でカウンターを喰らって一撃で落とされる。
イストは滅茶苦茶腕を上げてますね、
何だろう、某グラップラーな漫画の最後みたいに『男雄漢比較べ』な図が似合いそうだ♪

海回楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:26

 腕を上げなきゃ生き残れないというのが正しい認識。強くならなきゃ勝てないし、この先進む事も出来ない。日常を守るには力が必要なのです。でもこれでもまだ足りないというのが相手の実力のレベル。


護民官ペトロニウス  2013年08月24日(土) 16:21 (Good:0Bad:0) 64話 報告

〉どんな水着が似合うか
イストのですね、わかります

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:21

 そこまで外道じゃないよww


永遠者  2013年08月24日(土) 15:37 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ミッドがいろいろと終わっていた件について。
量産型信長…………まだまだ増えそうだ……

そして主公認でザッフィー……強く生きろ……

(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:20

 ミッドが色々と詰んでいる件? いやぁ、まだ本番はStsからですよ(

 あとザッフィーは強く生きてください。まだたぶん未来はあるので。たぶん。


kurou  2013年08月24日(土) 15:31 (Good:0Bad:1) 64話 報告

『量産型信長』という言葉にドリフターズの信長が大量にいてダンスを踊るシーンを想像した

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:15

 何故そんな世紀末を思い浮かべた。


がお〜  2013年08月24日(土) 14:40 (Good:0Bad:1) 64話 報告

なのはちゃんはセパレート。フェイトそんはマイクロビキニ。

声に出さずに頑張ってと応援したり、そもそも合格することを疑わなかったり、それでも自分のパートナーが昇格して正当な評価を受けると喜んだりするあたりなのはちゃん可愛い。イストの前だと悪態ついちゃうあたり可愛い。

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:06

 悪いが彼女たちはバリアジャケット着せて暴れる姿しか浮かばないんだ。海だと。SLB! SLB!

 なのはちゃんはヒロインじゃないんですそれでも……! 相棒なんです。


なべーお  2013年08月24日(土) 14:11 (Good:0Bad:0) 64話 報告

水着っても中3や高1辺りですからなあ
掴みながらバイトしてパターン認識できるようになれば
長期化すればするほど防御力が上がるタンクに。。。

ベルカの変態性は、外人の観る日本人の変態性に通じるものがあると思う

そういえばなのはってまだナルとは遭遇してないんですよね?
図書館で会ったのはイングのみだし

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:03

 ま、所詮子供の水着ですからね。見ていても可愛いもんですよ。そんなに性別とかはない感じで。あと段々タンクから外れて目指す先は……?

 なのははまだなんですよねー。情報は共有していますが


七條  2013年08月24日(土) 13:24 (Good:0Bad:0) 64話 報告

次回は水着回
マテ娘達はまたお留守番となるのだろうか
一つの山を越えてのほのぼの楽しみにしてます


ところで後書きの
>そんな水着が似合うかなぁ……。
って「どんな水着が」ですよね?

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 20:57

 次回というかあと少ししたら、ですねー! いい後輩もったもんです。

 報告感謝、修正しました!


アルクシェイド  2013年08月24日(土) 13:18 (Good:1Bad:0) 64話 報告

「……あー、プールで泳ぎたい……」・・・なのは。お前見せる人いないだろ?(ゲス顔
レヴァンティンを握ったシグナムが乱入する回数も増えてきている・・・もうシグナムって戦うためだけに生まれた人ですね。もうこの人がイングたちと戦えばいいんじゃないかな?

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 20:54

 なのはちゃん、魅せたい人は書庫で……うっ

 結構一緒に訓練してますよ?


ケイション  2013年08月24日(土) 12:46 (Good:0Bad:0) 64話 報告

シグナムが無邪気な顔しながら乱入する様がよく見える。

やはり真正古代ベルカは頭がおかしい。というかシグナムがおかしい

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 13:03

 シグナムさんはどうしてこうなってしまったんだ。誰か教えてくれ、筆は勝手に進むんだ……。

 ベルカ関連は何時もいいネタになってくれる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み