マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

夜舞桜火  2013年08月25日(日) 23:45 (Good:0Bad:0) 65話 報告

海と最後の刹那。 イストにとっての黄昏の浜辺を作りに行くのか…。

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 12:19

 それってどっかのギロチンインストールかニートに利用されるフラグですかね(震え声


朔紗奈  2013年08月25日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 65話 報告

お腹痛いのでとか何歳だ貴様www

ペット(マテ子ズ)が(砲撃で)車をひき殺したんですね分かりますwww

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 17:28

 早退の理由としてはお約束!


kurou  2013年08月25日(日) 06:40 (Good:0Bad:0) 65話 報告

『小躍りしている様子が目の前で栗広がられている。』

『栗広がられている』でわなく『繰広げられてる』でわ

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 17:08

報告感謝、修正しました


がお〜  2013年08月25日(日) 05:35 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ぇろい感想を書きたいのに、シュテルんに全部持っていかれちゃうから困る。シュテルんに対抗しようとするとアカウント凍結しかねないし(;_;)

ところなのはちゃんは一緒に行かないんですか?
そこは行こうよ! 遺伝子が仕事した成果をイストに見せるときだよ!?

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 17:08

 シュテルが既に限界ギリギリのコーナーを攻めているからなぁ……あの子は一体なぜあぁなったんだ……。

 なのはちゃんはね? いい後輩だからね? 空気は読めるの。


十津川烏  2013年08月25日(日) 03:39 (Good:0Bad:0) 65話 報告

>「すいません、叩かれるときは直がいいです」

なんでそういう事さらっと言っちゃうかなぁ!だからお前は残念な子なんだよ!

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 17:07

 シュテルは本当に残念な子だなぁ。一体どこで教育を間違えたのだろうか……。


MASAKI-  2013年08月24日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 65話 報告

バサラさん家は今日も面白いな♪
これが最後の晩餐にならないようにイストには頑張ってもらいたいですね。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 22:52

 バサラさん家は平常運転だけど、それも少しずつだけど変化が見えてくる……?

 何時だって何処だって終わりはあるもんですよ。


悪役  2013年08月24日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 65話 報告

着々とイストは死亡フラグを作ってるなぁ。
こりゃ、イスト死ぬな

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 22:18

 デスノボリは立てられるだけ立てなきゃ(使命感

 それを回収するかは秘密


水代  2013年08月24日(土) 22:07 (Good:0Bad:0) 65話 報告

センセー、なのはがイストにデレる日は来るんですかー?

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 22:17

 相棒枠なので恋愛発展はありえないですねー


mujina  2013年08月24日(土) 21:59 (Good:0Bad:0) 65話 報告

やっぱりシュテルがいちばん残念っぽい。
そして現地にはなのは○●がいる予感が…………

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 22:17

シュテルが一番残念ですねー。まぁ、これがナイスボディになったらシャレにならないんですが。


アルクシェイド  2013年08月24日(土) 21:19 (Good:0Bad:0) 65話 報告

レイジングハートに手w・・・手を
リゾートのtイケットを貰ったのはいい……チケットね

少しずつだが交渉術や腹芸等、そう言って付き合いで必要な事をなのはも覚えていっている。・・・なのはが一生懸命、腹踊りをしてイストが爆笑してるシーンが浮かびますたww

「イスト様ー!」「素敵ー!」「抱いてー!」「結婚してー!「お前らノリがいいな」・・・満更でもないイスト。しかし、なのはがなにやら電波をキャッチしてお腹の下がキュンッとなるのでした。とww
「好きに殺れというサインが出ましたので自重はしません」・・・殺せとは物騒です
「すいません、叩かれるときは直がいいです」・・・シュテルはもうマッキーですね。ですがソレが良い
「じゃあ我ついでに家電が見たい」……BBQでもする気か!?
「まずは水着だな」……ユーリはビキニ。レヴィは三角ビキニ。シュテルは清楚の中に色気という水着ですねww

返信:てんぞー 2013年08月24日(土) 21:38

 報告感謝、修正しました。

 なんでそんなものを思い浮かべた。う、ウチはもっとシリアスな笑い系ですよ!

 割とマテリアルズの連中のノリの良さは異常。まぁ、これが日常なんですが。あとそういう路線の水着はないです残念ながら。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み