マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2013年08月26日(月) 09:09 (Good:0Bad:0) 66話 報告

悪い点
ビヨンド・ザ・バウンド
まとめて買えば割引も聞くため
きく

飛びついてくるのが送れたディアーチェが
遅れ

一言
>最近のバーゲンでは魔力弾飛んだりフラッシュムーブ
いや~ムーブはまだしも弾はいかんだろう^^;

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 12:22

 報告感謝、修正しました!

 ギャグ時空には若干無粋なツッコミだよ! まぁ、完全ギャグですからね、そこは。


アイバニーズ  2013年08月26日(月) 03:42 (Good:0Bad:0) 66話 報告

いやぁ...マテリアルズ達は強敵でしたね...

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 12:21

 いやぁ……霧が濃くなってきましたねぇ……


がお〜  2013年08月26日(月) 03:13 (Good:0Bad:0) 66話 報告

なんでイストは毎回最後に死亡フラグ建てるん?
お願いだからほのぼののときは余計なこと考えさせないでッ!!
あとさり気無くディアーチェの写真を撮ってるあたり、イストのお父さん臭がヤバイ。
ベーオウルフにきっと娘たちの写真を大量に保存してそうでヤバイ。
いつか、マテ娘たちを隠さなくてよくなったとき、お酒の席で娘自慢で暴走しそう。

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 12:20

 主人公の仕事の一つには死亡フラグを積み重ねる事があるんだぜ……? そんなわけで死亡ふらぐは乱立させるもの。

 どちらかというと娘って意識だもんなぁ。


なべーお  2013年08月25日(日) 23:02 (Good:0Bad:0) 66話 報告

え・・・・?
ホントに海行くの?

準備だけで谷底へ落とすかと思ってたw

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 12:19

 貴様らは俺を一体なんだと思っている。俺はそこまで邪悪じゃないぞ。


MASAKI-  2013年08月25日(日) 22:41 (Good:0Bad:0) 66話 報告

マテ娘達のテンションが天元突破!!
いやぁ~バサラ一家仲良し具合がほのぼのしていて
ニヤニヤが止まりません(笑)

次はいよいよ海回ですね。
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:56

 仲良しほのぼの。皆が一緒にいられる時間が永遠に続くといいですね。でも永遠なんて幻想なんですよ。望んでもいけない。

 と、言うわけで、最後の刹那ですよ、っと。


悪役  2013年08月25日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 66話 報告

何か最後の台詞を聞いた瞬間、イスト海に行けねえんじゃねえと思ってしまう所が、このてんぞーの絶望に慣れた証拠だろうか……

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:54

 俺は別に絶望が好きじゃないんだ。ただハッピーエンドを普通に迎えるのが嫌なんだ!

 あ、あとこれが最後の日常です。刹那の陽だまりを守るために修羅になるのよ、キチガイは!


アルクシェイド  2013年08月25日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 66話 報告

こいつ……少しずつ胸が出てきているぞ……! 14歳でこれはちょっと―――大きい……!・・・オリジナルで言えばnanohawikiの情報だとAs終了時では、はやてが1番おっぱいが大きいらしいネ。そうなるとレヴィよりディアーチェの方が大きいと考えていいのか?
ベーオウルフにこの顔を保存しておこう。将来脅迫するのに使える。・・・貴様ぁ!!やることが大概だぁ!!
「む、やはり赤にしますか……いえ、ここはパーソナルカラーの紫も……」「我が家の品位が疑われるからお前はまずヒモから離れろよ」シュテルの頭を掴んで軽く締め付ける。・・・裏山……羨ましいぞ!近い将来シュテルと……るときは赤でヒモの下着で迫られるんだゼ?毎晩イジメることができると思うと……ww
「俺はお前のサイフか」……やっと気づいたか?

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:53

 As終了時だとそうですけどアレから既に5年近く経過しているんですよ。段々なのはかフェイトがリーダし始める時期。というか子供でおっぱい比べとかされても……!

 相変わらずカオスですなぁ。


岩滝 将大  2013年08月25日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シュテルんに霧が……

と言うか、魔力弾が飛ぶバーゲンってなんだ!
あれか、延髄に叩き込んだりマッパソニックしたりするんだろうか……

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:52

 霧が濃くなってきたなぁ……!

 戦場(バーゲン)。ミッドの奥様方は色々と過激のようです。


ポンポコたぬき  2013年08月25日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

>周りに対して恥ずかしいから剥がれなさい
離れなさい? まあ、剥がれなさいでも何となく伝わるけど、剥がれたらレヴィが脱ぎ女になりますよ。

そして、安定のシュテル。
紐……かー、そうだねー似合うねーめいびー(棒)
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:50

 あ、一応修正しておきました。レヴィちゃん無邪気―――に見えて作詞なのかこれは。アホ可愛い? あとシュテルは本格的に手遅れ。だれか救ってやってください。常識力が死んでいるんです。

 フェイトとの面識は1回だけですねー。

 そして戦場(バーゲン)へ……!


鮎阪留夫  2013年08月25日(日) 20:44 (Good:0Bad:0) 66話 報告

誤字報告です。
ビヨンド・ザ・バウンドより
>>基本、100個単位で購入するカートリッジも全部基本的にここで購入している
全部ここで
>>リrソースとして分けてくれないかな
リソースとして振り分けてくれないかな
>>自分のただその様子を眺めているのも暇なので
自分だけその様子を眺めているのも
>>示すためにもデコにデコピンを
示すためにもデコピンを

返信:てんぞー 2013年08月25日(日) 22:47

 報告感謝! 修正しました!

 少ない!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み