マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年08月27日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ああ、ナンパですか
誰をナンパするのかなあ(チラッチラッ

ナンパが失敗してタイトルがザマァセンセーションになることを気体

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 12:05

 ザマァセンセーションだれうまwww


MASAKI-  2013年08月26日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 67話 報告

良いですねぇ~♪
皆が楽しんでいる雰囲気が良く伝わってきますよ♪
そしてディアーチェが可愛い、一番乙女してますね。

イストのナンパは・・・ダメだ、失敗するか何かのフラグにしか見えない。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月27日(火) 12:05

 こう、ワイワイガヤガヤできる時間がずっと続くといいですね。それが幸いなんでしょうが。

 ナンパ? ヤツは強敵だったよ……。


朔紗奈  2013年08月26日(月) 15:30 (Good:0Bad:0) 67話 報告

適当な相手をナンパ

オリジナルズだった

シュテルとユーリがズドン

マテ子ズ集合

顔合わせ
と予想www

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 22:44

 お、オリジナルズはそんなに暇じゃないよぉ(震え声


永遠者  2013年08月26日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 67話 報告

イスト家の9割が終わっている件について。
あと王様かわいい、イスト家唯一の癒しだよ。

システムに深刻な障害が発生しています 直ちに使用を停止してください

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 22:16

 イストの家は元からどうにもならないような気もしていた。たぶん芸風。王様はなぁ……あぁ見えてたぶん一番エゲツない


RayStinger  2013年08月26日(月) 13:31 (Good:0Bad:0) 67話 報告

イストはちゃっかり、靴の分は領収書とボロくなった靴を持参で庶務課に行き
経費として落とすと予想、なのはの捜査用私服もだったしね~

デパートの強化カート等は、半ば暴徒化してるオバタリアンが局員を殴り泥沼化
デパート側の自衛措置じゃないかと・・・たまに子狸とか白い悪魔が参戦してると
妄想してみたっ!

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 22:11

 たぶん後で確実に領収書きるでしょうねー。仕事にも使っているようなもんですし。

 デドラの話は止めろwwwアレはアメリカの日常じゃねぇww


悪役  2013年08月26日(月) 13:21 (Good:0Bad:0) 67話 報告

さて、顔に傷がある見た目怖いお兄さんのナンパ率は幾らだと思います、てんぞー?
甘い夢は現実に傷を残しますぞ?

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 17:09

 ナンパ……成功するといいなぁ……。成功したら少しは人生楽に……ならないなぁ……。


ケイション  2013年08月26日(月) 13:10 (Good:0Bad:0) 67話 報告

目つきが悪くてガタイのいい兄ちゃんがナンパしたって成功するわけないだろjk。

しかもナンパより苦労する奴が4匹ほど側にいるという。

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 16:49

 あぁ。俺も成功する未来が見えないよ……! だがその為のサングラが……!

 あの四人がスルーするわけないしね!


koopa  2013年08月26日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 67話 報告

断頭のときもだけど、こういうのほのぼのの後って決まって・・・あっ(

ところで、実はマドウシ・スレイヤー=サンが実在していたっていう、恐るべきマドウシ・シンジツがあったのだ的な展開はないですかね ワクワク

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 16:49

 ほのぼのは次に来る悲惨な時の為のリチャージタイムなんですよ?

 マドウシスレイヤーにハマった視聴者が……!


アステリスク  2013年08月26日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ハジライハナゲステルモノ
しかしナンパは上手くいくのだろうか
こういう時のナンパって基本…

じ…地雷…ふ…踏む

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 16:46

 恥じらいは大事です。ないとめちゃくちゃつまらないです。エロには重要。オープンなものほど無残……。

 ナンパ―――あの顔で成功するのかなぁ……。


十津川烏  2013年08月26日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

>ゆっくり、ゆっくり、でも確実に進んでいるのよ。
やめろよう…なんでガチシリアス系なのはSS系作者は読者が読みたくなるところに地雷を置くの!?

返信:てんぞー 2013年08月26日(月) 16:45

 いやぁ、だって読者が驚いたりする様子が楽しいんだし!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み