マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年08月28日(水) 21:45 (Good:0Bad:0) 69話 報告

外道「ここで私を倒しても第二、第三のスカさんが現れる」

返信:てんぞー 2013年08月29日(木) 10:43

 既に第二のスカさんがステンバーイ中


ネルピ  2013年08月28日(水) 16:09 (Good:0Bad:0) 69話 報告

地雷とはなんだったのか…ッ
葛藤があって、絶望があって、いい人たちがいて、心配してくれるヒロインがいて、と普通に王道じゃないですかw
地雷と王道って似てるところはありますけどやっぱり別物だとは思いますからね。
まあ地雷自体定義が人によって異なるものですが。

まあ王道は好きですしこのまま突き進んでくれれば良いと思います!w
王道っていざ書こうと思ったら中々難しいものですし、ここまで完成度の高い王道ものはそう見られるものではないので楽しみにしてます。

返信:てんぞー 2013年08月29日(木) 10:43

 いい加減地雷って言い張るのも無理だから色々と修正編集中。もう普通に王道物語だよ! どうしてこうなったし。

 さて、そろそろですな。


MASAKI-  2013年08月28日(水) 15:57 (Good:0Bad:0) 69話 報告

お互いの事を理解して本当に思い合っている雰囲気が出ていてとてもよかったと思います。
そして着々とほのぼのの中にも最終決戦への緊張感が出ていますね、
海回ラストもどんなバカ騒ぎが入るのか、
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 22:55

 相互理解は難しい、特に口にしなきゃ。だから本当に理解し合うというのは一体なんなんでしょうね。

 さあ、次回で最後ですねー……。


がお〜  2013年08月28日(水) 15:51 (Good:0Bad:0) 69話 報告

マテ娘たちが真面目な姿を見せたことに驚いた!
もう完全にキチガイ菌に感染されてシリアスとか不可能になってると思ったのに。

イストからするとマテ娘たちってホントに愛おしくて仕方ないんだろうなぁ。
・・・だからこそ、そんなマテ娘たちを絶望の使徒てんぞーが放っておくとは思えなくて辛いです。

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 22:54

 マテリアルズは馬鹿でいるんですよ? それが平和だと理解して、そうあり続けるのが何よりも幸いでしょうから。だからバカで居てあげているんですよ。

 美しいでしょう? 感動的でしょ? だが無意味だ。


zaku隊長  2013年08月28日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 69話 報告

絶望前の幸せですね。わかります(  ̄▽ ̄)

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 20:00

 解ってるじゃないか。


undine  2013年08月28日(水) 14:04 (Good:0Bad:0) 69話 報告

誤字報告です
その度に奪取する羽目になる俺
>>ダッシュ

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 20:00

 報告感謝、修正しました!


アルター  2013年08月28日(水) 13:49 (Good:0Bad:0) 69話 報告

誤字報告

送れるわけにもいかないので
>遅れるわけにもいかないので

そうかそか、と誤魔化す様に
>そうかそうか、と誤魔化す様に

イストが凄い羨ましい。美少女に囲まれながら眠るなんて…!

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 19:59

 報告感謝! 修正しました!

 美少女いっぱい夢いっぱい!


悪役  2013年08月28日(水) 13:30 (Good:0Bad:0) 69話 報告

おお……何かちゃんとヒロインしている……あ、さてはてんぞー!
最終日に絶望を作るつもりだな!?
日常破壊のてんぞーの十八番だな!? 気付いてよかったぜ……次回は地獄かもしれない、と

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 13:34

 いやぁ、次回は海ラストですよ! ちゃんとほのぼのの最期にするつもりですよ(ゲス顔

 絶望は戦いが始まってからだ……!


アヤカシ  2013年08月28日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 69話 報告

今回の話は割と誤字が多かったので報告します

1,回収し、ッ必要なものを→回収し、必要なものを
2,敷き詰められた通路をすすっみ→敷き詰められた通路を進み
3,「―――ないわ、わけがなかろう。→「―――ないわけがなかろう。
4,助けたくて助け卓→助けたくて助けたくて
5,自分から木津付いたりしたら→自分から傷ついたりしたら

返信:てんぞー 2013年08月28日(水) 13:33

 報告感謝、修正しました

 しかし5個かぁ―――少ない方だなぁ


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み