マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2013年08月20日(火) 10:00 (Good:0Bad:1) 7話 報告

悪い点
モーニング・ライジング
ベーオウルフが目覚めし用に音を鳴らし
目覚まし

(43行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月20日(火) 13:33

 報告感謝、修正しました!

 修正しましたよそりゃあ!


suzuyuki  2013年07月13日(土) 22:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ベーオウルフの目覚ましで起きなかった場合は
「偽・クスハ汁(真名解放)」とかで起こされるんだろうか。
カワカミン汚染も大概酷いけどSRX汚染も酷いと感じる今日この頃。

たのしい朝食の作り方
・てんぞーさん製の主人公がエプロンをつけて台所に立ちます。
・別の世界線から次元突破してエプロンつけた獣殿がやってきます。
・おいしい(ほっこり)

返信:てんぞー 2013年07月14日(日) 02:18

 あかん、その人をがやってきてはあかん……!

 でも獣殿って異様にエプロンが似合うよね。まあ、獣殿だから仕方がないという謎理論がそこで繰り広げられるわけなのだが。一度でいいから獣殿が作ったアサメシをてんぞーは食べたいです。


かじきまぐろEXⅡ  2013年07月13日(土) 21:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公は属性攻撃(消耗品)を手に入れた!
様子見してたけど面白そうなのでお気に入り行き。

返信:てんぞー 2013年07月14日(日) 02:17

 イラッシィマセー。

 基本的に不定期に気分次第で更新しているのがハーメルンでの状況なので、木をながーくして待つといい感じで。


朔紗奈  2013年07月13日(土) 13:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

和食派→和食→焼鮭→危険者トーマス禁煙ガム塩鮭味

と咄嗟に浮かんだ俺は、きっとカワカミン中毒末期

むしろ頭の中で末世やらマイナス概念の活性やら時虚遺伝詞がどうとか大地竜が暴れてたりとか色々してるに違いない。

ユーリも早くカワカミン汚染されんかなー(ゲス顔)

返信:てんぞー 2013年07月13日(土) 13:53

 そこで何故そのガムがでてきた……! それにしても川上作品の商品の名前のセンスは異常。

 ゆ、ユーリは癒し枠だから……! (震え声


アルクシェイド  2013年07月13日(土) 10:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

レヴィ……お前はやっぱりアホの子だったか
ボトル(カードリッジ)の中の水(魔力)がどのくらい入ってるのか分からないとは……しかも静電気つきの水。なにこれ、怖いww

収束の適性が並はずれているから攻撃、収束で魔力集めて吸収、再びぶっぱという∞ループが続いて……なるほど冥王と名高い魔王様の戦い方ですね。さすが悪m……ウワナニヲスルヤメ

返信:てんぞー 2013年07月13日(土) 13:51

 れ、レヴィは賢い子ですよ! 賢いけど馬鹿、つまりアホの子! ……おや? まあ、レヴィはレヴィで精一杯頑張った結果果てしなくアホい事をやっているので、戦い目で見守りましょう。

 ぼくのかんがえたちょうごくあくなてき。をただ思い付きで表現したこんな感じかなぁ、と。まあ、使用した魔力を集めて吸収が可能かどうかは解らないはなしですが、やるからには敵のスケールやテロ発生の頻度w大幅に上げておきたいかと。


ふに  2013年07月13日(土) 03:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

電気とか炎のカードリッジは身体強化に使ったらダメージ食らいそうだなw
まぁそのまま砲撃で吐き出しちゃえばいいんだけども

返信:てんぞー 2013年07月13日(土) 13:45

 何か非常に体に悪そうな感じですよね、変換済みカートリッジは。どう使うかは何時かある戦闘にご期待を、と。


ZERO  2013年07月13日(土) 02:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

誤字報告
入れはアサメシの準備いているから。
俺は朝飯の準備しているから。
かな?

返信:てんぞー 2013年07月13日(土) 13:44

 報告感謝、修正しましたよ?


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み