マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2013年08月31日(土) 23:24 (Good:0Bad:1) 73話 報告

悪い点
バレット・オブ・ランスター
「―――ナル、アインフォース・ナルだ。間違えるな」
リイン


一言
今回の説得(笑)はマテ娘たちに知られたらシバキ倒されるな^^;

>なのはは迷うことなく砲撃していた。
いっそ清清しいなw

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:22

 報告感謝、修正しました

 もう、なのはさんを止める事は出来ないのか。この混沌っぷりをどうにかしてください。


おしゃべり  2013年08月31日(土) 17:32 (Good:1Bad:0) 73話 報告

「まだまぁだ......!」→「まだまだぁ......!」
場所:文章最初の部分

73話更新お疲れ様です!
これからも適度に頑張ってください!
あと、関係ないけど主人公スクライドのカズマみたいですねー。

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 21:07

 あぁ、いや、それでいいんですよ。まぁだ、ってちょっとなまった感じがいいんです。

 あぁ……パンチオンリーだからなぁ……


蝶々  2013年08月31日(土) 17:03 (Good:0Bad:0) 73話 報告

ベーオウルフの霊圧が消えた、だと…! そしてナルも…!


がお〜  2013年08月31日(土) 16:09 (Good:0Bad:0) 73話 報告

ベーオウルフゥウ!!
いや、まて、データをどっかにコピーしてたとかで、復活させちゃえば、ベオさんメインヒロイン化じゃないですか?

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 21:06

 だがデータのコピーなどない。生は一度きり、二度目なんてない。


黄金拍車  2013年08月31日(土) 14:03 (Good:0Bad:0) 73話 報告

悪い点
バレット・オブ・ランスター
ラグナロクを突破した接近する。
ラグナロクを突破して接近する。

一言
AIのバックアップをとることは出来ただろうが・・・多分してないだろうな・・・

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 21:00

 報告感謝、修正しました!

 バックアップ取れると思ってるのかな!


あかいひと  2013年08月31日(土) 12:55 (Good:0Bad:0) 73話 報告

長年の相棒犠牲にして、相棒の死んでも尚続いた執念での勝利。
1-1でイーブンとか泥臭いなぁ――そこがいいんだが。
もう一勝するのに次は何を犠牲にするんですかね―。
隠れ絶望ギガマイン残ってるのに。
-追記-
おっと殺し愛上等殴殺系女子が待っていたなぁそういえば。

一方通行の愛な気もするが、女心がわからないのは男性の凡庸技能だしなぁ。イスト=サンが憎からず思っていたらそれはそれで面白いかな?

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 18:53

 戦力の低下としてはイスト側が圧倒的に不利なんですがね! 何せ唯一戦闘で使えるデバイスでしたしアレ! 相手超有利。でもここからが燃える……!

 ニコリ


undine  2013年08月31日(土) 12:43 (Good:0Bad:0) 73話 報告

誤字報告です
必殺の察臭奥義
>>最終奥義

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 13:02

 報告感謝、修正しました!


ケイション  2013年08月31日(土) 12:24 (Good:0Bad:0) 73話 報告

死人なのにまさかのティーダ回、幾ら何でも存在感あり過ぎだろこいつ。

イストは主人公なんだよね? ね?

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 13:00

 イケメン故致し方なし。イケメンは死んでも輝くもの。


アルクシェイド  2013年08月31日(土) 12:16 (Good:0Bad:0) 73話 報告

広域殲滅魔法デアボリック・エミッション。……ディアボリック
性能そのものを制御zん……?
”完璧”t主張する科学者……完璧と・・・とある漫画の科学者は完璧という言葉を発した科学者は終わってると言ってましたよ
激痛に蝕まれながら全力で書ける敵……駆ける
死者は死んでなく多yいけない……死んでなくては。死んでなくちゃ

旦那さん……いったい誰なんだー

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 12:59

 報告感謝、修正しました!

 でも調べたらデアボリックだったよ! 旦那さん……誰ングなんだ……


悪役  2013年08月31日(土) 12:15 (Good:0Bad:0) 73話 報告

マテリアルズはこれで路頭に迷ってしまうのか……保護者不在!

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 12:50

 まだ死んでいないよ! ま、まだアレがいるじゃない……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み