マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

織穂元  2013年09月01日(日) 10:03 (Good:0Bad:0) 74話 報告

なのはェ……。
脳筋というか砲筋というか。いや、脳砲が正しいのか……?
魔王の称号待ったなしじゃねえか。

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:30

 なのはさんの辞書に自重の文字は存在しないっぽい。この子は一体どこまで突き進めば気が済むのだろうか。作者の手を離れているのでもう解らない。


がお〜  2013年09月01日(日) 06:01 (Good:0Bad:0) 74話 報告

なのはちゃん?
無印のときとか、A’sときとか言ってたじゃん。
何も知らないで闘うのはイヤだって。
なんで見敵必殺なの?
イングの恋を応援してたじゃん。

ナルの魂の叫びとかイストの頑張りとか、全部持っていかれたわ!!

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:28

 え、だってなのはだよ? イングが敵だって解ったんだよ? あの職場で働き続けているんだよ? Asから数年たっているよ―――さあ、完璧だ。

 いやぁ、シリアスは強敵でしたねー……


AYM  2013年08月31日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 74話 報告

やだこのなのはさん。
これSTSでヴィヴィオ相手に部屋に入っていきなりSLBぶちかましたりしちゃいそうだ。

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:26

 むしろその程度で済むかと言う話。ゆりかご目掛けてSLB連発してそう。


MASAKI-  2013年08月31日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 74話 報告

アインフォース・ナルは生き残りましたか、てっきりイストの技で消滅するかと思ってました。
ベオウルフが逝きましたか、
まさしくティーダに並ぶイストにとって最高の相棒でしたね。
相棒亡き状態で覇王様とかなんてムリゲーと思いますが、
何とかなのはに頑張ってもらいたいですね。
というかそれまでシリアス全開だったのに最後のなのはに全部持ってかれた感がありますね♪

覇王様との一騎打ちを心待ちにしつつ続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:24

 まだ生きているって描写してないよ(ニコリ

 そしてやっぱ殺さなきゃ。そんな犠牲もなしに勝てるわけがないじゃないですか。大事なもん削り落としながら戦って傷ついて前に進むのが男の道ってもんですよ。何も払わずに勝つなんて甘い考えですわ。

 なのはさんはなぁ……。


うみ  2013年08月31日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 74話 報告

イストさん、たらしって言われちゃいますよ? しかしイケメンだ。
そしてなのはが完全に汚染されてるwwww

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:21

 たらし? いいえ、ナンパです。いい女を口説くのはイケメンの特権です。


あかいひと  2013年08月31日(土) 22:35 (Good:0Bad:0) 74話 報告

道具道具ほざくんだったらどっかの弾丸ライガ―みたく使われて嬉しいヒャッハー、ぐらいまでいったら面白いと思う自分がいましたね(破滅願望あるけどあっちは)。
まぁ、クロ―ンとかコピ―とかの自己の存在についての苦悩は王道ですから見ていて楽しいからもっとやれ、絶望マシマシで、ってことでお一つ。

もしかしたらピンチの時にナル助太刀フラグがユゴスの彼方ぐらい先にある……かも? 
そのまま、責任とってもらうぞみたいな事言って押しかけてマテ子達と戦争まで妄想完了。
……おうち帰ったら時間切れとかないとイイナ―、ウン。
-追記-
殴殺覇王様が浮気撲滅一夫多妻去勢拳(覇王断空拳)のアップも兼ねて魔王様とスパ―の真っ最中デスカ?

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:12

 デバイスの機能として己の判断をしてしまったのがそもそもの間違え。それがいけなかったのよ。だからこんな苦悩が生まれてしまった。

 押しかけ、か……。


アルクシェイド  2013年08月31日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 74話 報告

見事に口説きましたねイストww
「道具のクセしていい胸してるんじゃねぇか」……どんな感触でした?教えてくれ!

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:10

 女を口説くのは男の甲斐性。ハーレムのタイトル通り口説かなきゃ(殺すけど


奈良梨  2013年08月31日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 74話 報告

イストサン漢前!
リーンフォースの今後に胸ワクです

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:09

 リインの明日はどうなるのだろうか。


Lazy  2013年08月31日(土) 22:08 (Good:0Bad:0) 74話 報告

>全身に魔力の糸を通し、それで自分の体を意識で操る。体がダメージを受けていたり、物理的に動く事が不可能でも無理やり操って体を動かす。

なんかブリーチでそんなんあったね。体が粉微塵まなるまで戦える滅却師の奥義的なやつ。

>「―――止まらなきゃ撃ちます! あ、でも止まってもどうせやっぱり撃ちますので

フイタw
なのはちゃんが完全に汚染(影響)されてらw

最終決戦楽しみにしてます!

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 11:08

 すっげぇ懐かしいけどあったな、そういえば。超懐かしい。

 なのはちゃんに後退はないのだ……!


zaku隊長  2013年08月31日(土) 22:00 (Good:0Bad:0) 74話 報告

イスト「あと少し魔法の才能があれば・・・」
・・・ユニゾンすればイスト近・中・遠距離対応型のチートになるきが

返信:てんぞー 2013年08月31日(土) 22:56

 適正は会っても才能があるかの問題がその次はやってくるよ! 遠距離と近接、どちらに対してセンスがある、と言うお話です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み