マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

黒部 愁矢  2013年09月16日(月) 16:33 (Good:1Bad:0) 77話 報告

首に噛み痕が残っているか気になるところ。

返信:てんぞー 2013年09月16日(月) 17:01

 アルヨー。そりゃああるよ。愛しの彼につけて貰った傷だもの。


がお〜  2013年09月02日(月) 03:05 (Good:0Bad:0) 77話 報告

でも敗北したとしか描写されていないし、イングヒロイン化キタコレwww

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:31

 殺す事から始まるヒロイン化!


月見里  2013年09月02日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 77話 報告

なんかイングさんが恋するドラゴンにしか見えない俺はもう駄目かもしれない。
とりあえずみんないい空気吸ってるなぁと感じました(小並感)

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:25

 恋ドラかぁ……アレよりは圧倒的に酷い状況だがな! でも恋ドラかわいい!


奈良梨  2013年09月02日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 77話 報告

イングは純情そして純愛(確信的)
思考回路がはっちゃけてる人ばかりで最高です

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:24

 イングは純愛(確定

 やっぱもっとはっちゃけるべきよな


アマデウス  2013年09月02日(月) 00:38 (Good:0Bad:0) 77話 報告

<「破ァッ!!」
<「がっ」
この場面を見て何故か、バーサーカーソウルを発動するよりそこそこ前の某王様の「Hagaaaaa!!!」を思い出してしまった。(笑)


きっと殺い合いをしている時のイングさんの思っていることは「この感情、まさしく愛だ!」なんだろうなぁ。(遠い目)
-追記-
ていうか、死ぬことがヒロインの条件ならイストと一番長い付き合いのベーオウルフがヒロインにならないのはおかしい!

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:17

 何故それを思い出した。

 イングさんは拳に愛を込めて打撃していましたよ。愛ある拳ですね!


raidager  2013年09月02日(月) 00:17 (Good:0Bad:0) 77話 報告

「俺のぉ!」

「勝ちだぁぁぁあああ―――!!」

ここのシーンでスクライドの最終話を思い出した自分は間違っていない

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:17

 スクライドはかっこいいからなぁw

 BGMスクライドだったし熱血っぽくなったのは否定しない


MASAKI-  2013年09月01日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 77話 報告

3話もの怒涛の更新お疲れ様です。
てんぞーさんの本気に戦慄せざるを得ない!!

なぜだろう?なのはさんはまともな事を言ってるはずなのに地の文を読んでると笑ってしまうのは・・?(笑)

(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:16

 いやぁ、実に疲れたよ! ブログも更新して1日4話更新だったし! もう二度とやらねぇ!

 覇王っ子めちゃくちゃ可愛いじゃないですか! 覇王ヒロインモノもっとふえろよ!! あ、あと勝利への執念が違ったんですね、二人は


悪役  2013年09月01日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 77話 報告

突き抜けた純粋はただのはた迷惑と変わりないがね?
まぁ、イストは頂点に上り詰めたからこれで死んだね?

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:13

 おいおい、この程度可愛い純愛じゃないか。一体何が悪いんだ!


黄金拍車  2013年09月01日(日) 23:05 (Good:0Bad:0) 77話 報告

悪い点
イングヴァルト
最初から無事に変えれるとは思っていない。
帰れる


一言
さて、この後がどうなるか・・・

返信:てんぞー 2013年09月02日(月) 09:13

 報告感謝! 修正しました!

 いやぁ……次で最後ですよ


Soseki  2013年09月01日(日) 22:27 (Good:0Bad:0) 77話 報告

(一応)生き残ったぁぁぁぁっ!
ただ、体的に戦闘はもう厳しそうですが。ああ、だからもう本編は終わりなのかな。
ちなみに、もしイングさんとの辺境生活が実現していたら……あ、ダメだ。笑顔の最終兵器が開幕マトリクスで迎えに来るのが見える。

返信:てんぞー 2013年09月01日(日) 22:45

 まぁ、まず間違いなく再起不能ですね、腕は。体は治療したらわからんかもね。

 辺境生活なぁ、平和だろうなぁ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み