マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

koopa  2013年09月03日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 79話 報告

人様のコメに反応ってマナー違反かもですが、そうせざるを得ない!

腕移植ってリキッドな蛇的なあれ展開ですね! わあい

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 08:55

 メタルギアか、あったっけなぁ……


なべーお  2013年09月03日(火) 21:32 (Good:0Bad:0) 79話 報告

刃牙の破壊力方程式に真っ向から喧嘩を売るイストさんが・・・
威力を徹すなら掌底で逝ける!

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 22:49

 むしろ真っ向から喧嘩売ってるのは魔法の存在。万能すぎてどんな法則にでも喧嘩を売る事ができるよ!


Soseki  2013年09月03日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 79話 報告

生き延びた、だと……
しかし、てっきりスカさんとこ行くのかと思ってましたが違うのか。ああ、獅子心中の虫とかそういう……
それはともかく愛が重い。やったねイスト! 嫁が増えたよ!

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 20:13

 しばらくはゆっくりとした日常を見て血だらけの日常からお口直しをどうぞ。まぁ、選択がどうだったかはそのうち解ります。

 銀髪巨乳参戦


悪役  2013年09月03日(火) 19:39 (Good:1Bad:0) 79話 報告

あら? 生きてる?
どうしたんだてんぞー。イストを殺さないなんて……正気?

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 20:12

 俺が主人公やヒロイン殺す事にエクスタシー感じる様な変態の様に感じるからそういう風に言うのは止めませんかね(震え声


MASAKI-  2013年09月03日(火) 19:14 (Good:0Bad:0) 79話 報告

おお、リインフォース・ナル生きていたか
一人でも生存者がいて良かった良かった♪

ほのぼのエピローグだが、イストがドクターに何と答えたか気になり、Wktkが止まりません♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

PS>.皆さんお待たせナル子さん。何か這いよりそう。銀髪だし。
吹いたわ、誰が上手い事を言えと・・・。(笑)

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 20:09

 ナル子さんカワイイヤッター! まあ、殺し終わったのでヒロインへ(

 まぁ、エピローグを進めるうちに大体わかってくるんじゃないかなぁ、というか判明しますよ、という事で。


フェイスレス  2013年09月03日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 79話 報告

私知ってるよ、最後のゆりかごの聖王は腕無かったって
エレミアの鉄腕でぶん殴る系の人だったって
マリオネットよろしく自分を操って殴ってたって
イスト君は鉄腕と覇王をリスペクトしてるって、つまり必要になればそう言う事ですよね

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 20:00

 何故君らはそう期待をしてくるんだ……!


ネルピ  2013年09月03日(火) 16:47 (Good:0Bad:1) 79話 報告

地雷だなんて認めてやらないからなー!

というか読者が読んでて主人公や敵を格好いいと思う作品は基本的に地雷対象外な気がしますw
惚れてまうやろー!ってな感じでヒロイン増えても納得しちゃいますしw

てんぞーがッ 諦めるまで 地雷否定をやめないッ!
-追記-
感想欄のちょっと下の方に地雷っぽさが~とあったのでこれを書き込んだんですけど、既に地雷タグが無かったというww

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 19:54

 残念。地雷タグは結構前に撤去済み……!


mujina  2013年09月03日(火) 16:08 (Good:0Bad:0) 79話 報告

完結おめでとうございます?

ベルカ教会としては、イストの研究内容が本命であって、その学識があって指導できる人間が自分とこの所属になりさえすれば、目的達成なんだよな。




返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 19:53

 第一部のみですけどねー。まぁ、やっと本番に入れるって感じで。

 大正解。まさしくそう。重要なのは技術であり奥義であり、その知識と成果なのですよ。


もけ  2013年09月03日(火) 15:46 (Good:0Bad:0) 79話 報告

ナル子さん、好きな感じにデレて嬉しいですww
体格的にアドバンテージがある。

ミッドチルダには株式市場とかないんですかね?
保険金で元手もある事ですし、知のマテリアルの独壇場なのでは?
でもレヴィの方が大当たりを引きそうww

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 19:49

 体格的アドバンテージは圧倒的。というか圧倒しすぎ。今までの余裕が一気に削り消える。

 あー、ありそうだけどそこまで楽じゃないと思うなぁ……。


柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定  2013年09月03日(火) 15:22 (Good:0Bad:0) 79話 報告

よばれて這いよりりゅーちゃんです!
銀髪ヤンデレとかもうわたしの好みすぎね!マテリバなんかいろいろ私の欲望満たしすぎじゃね?あれ?色々思い返すとあれじゃねとか錯乱しながら銀髪ヤンデレ!
この一見平和そうなのが怖い。
「平和だぞオラ」とか言ってそう(

返信:てんぞー 2013年09月03日(火) 19:47

 銀髪の一言で反応するなよ貴様。いくらなんでも超反応しすぎだろw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み