マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年09月05日(木) 01:26 (Good:0Bad:0) 80話 報告

美女が風呂場に突入 理性は死ぬ
「あなたと合体したい」って融合騎ならできるやーん

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 01:42

 そう、リインならあなたと合体普通にできるのだよ。肉体的にな!


MASAKI-  2013年09月04日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 80話 報告

今まで人並み以上に出来ていた事が満足に出来なくなるのはキツイですよね。
そこは家族に支えてもらって乗り越えてもらいたいものです。
ところでイストのケガは両腕以外は時間が立てば治る状態ですか?
蹴り技主体のイストもいい感じかも♪

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 22:16

 日常生活が一気に不便というかできない状態ですからね。すっごいイライラしますよ。ソースは我。

 両腕以外はどうにかなりますよー。


がお〜  2013年09月04日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 80話 報告

理性が持たないって、三回もいうあたり切実だよなあ

ハイパージャンケンできっとマンション壊れたけど、今日からベルカに住むから関係ないねw

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 22:13

 結構切実ですよ。

 マンション壊れてなんかないよ!!


もけ  2013年09月04日(水) 13:32 (Good:0Bad:0) 80話 報告

大事な事だから3回言った「理性が持たない」ww
動けるようになるまでの1年でそういう関係になる事を希望。
ぜひ、全員と。
最低でも1人と。

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 17:33

 大事過ぎる事なのんで3回ですね。えぇ、ものすごく大事です。

 1年……モツの?


mujina  2013年09月04日(水) 12:46 (Good:0Bad:0) 80話 報告

教団的には、後進の指導と覇王流を復活させた広告塔としても働いてもらいたのだから厚遇もするし、いい女を複数侍らせているのも考え方次第では好都合。

隗より始めよの故事を思い出しました。

それにイストが格闘家として壊れているので、名誉を尊重し、十分にご飯を食べさせとけば、さらなる鎖(政略結婚)をしなくても逃げられる心配がない。
バンバンザイですねw

…………まあ鎖がいてもいいよね(っチラ)
例えば目の前の金髪巨乳のお姉さんとか(っちら)

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 17:28

 聖王教会としてはたとえ動けなくとも才能は間違いがないのですから、技術を伝える事さえできればそれで超オーケイなんです。それにこんな状態になっても厚遇しているだけで周りへの良心的アピールもできるのでいいところづくめな部分があります。

 しゅ、趣味を押し付けるのは良くないと思います!


Soseki  2013年09月04日(水) 11:03 (Good:0Bad:0) 80話 報告

そして理性は死んでも貧弱ボディなのでがばっと襲いかかることもできない……! 向こうの理性が死んだら別ですが。すでに半分ぐらい失せているような気も。王様以外。


返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 17:20

 そう。そこが問題なのだ……! まぁ、襲い掛かってくる事はないでしょうけど。

 王様は最後の良心


アルクシェイド  2013年09月04日(水) 10:00 (Good:0Bad:0) 80話 報告

あるぇ……?キスという名の頭突きのシーンでユーリの声が声だけに這い寄る混沌にしか見えねぇww
てんぞーってプロフでは金髪巨乳押しとあったけど実際は僕と同じ銀髪巨乳派だったとは

いいでしょう……金髪巨乳は黄土でしょうが銀髪巨乳は至高だと言おう!
ちょっと小一時間ほど銀髪巨乳について語ろうか

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 10:03

 実際見えるよなぁ、意識したわけじゃないんだけど。まぁ仕方がない。ユーリちゃん混沌枠だし。

 あと作者の趣味=作風というのは大いなる間違いではある。個人の趣味≠キャラの趣味で、そして作品に持ち込む事も極力ない。作品を考えて書くのであれば自分の趣味を押し付けるのは良くない。作者の願望の投影は絶対に作品の崩壊を早めるし、面白くなくなる。面白く感じるのは作者と身内オンリーなのだよ。故に金髪巨乳は至高であってもそれを他人へとしつけるのは最低の厚意なのである。

 解ったか!!


悪役  2013年09月04日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 80話 報告

理性は何れ崩壊するものだよ……5(ピー)?
まぁ、その内、絶望が起きるから気にしない気にしない

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 10:01

 理性が超ヤバイ。この環境に救いはある。ただ拒んでいるだけで。さあ、頑張ろう。というかただ手を出すけ出したら最低野郎なので、それが嫌で手を出さずにいるという事も。


望夢  2013年09月04日(水) 09:12 (Good:1Bad:0) 80話 報告

説明しよう!ハイパーじゃんけんとはユーリのみに許された(物理)じゃんけんである。背中から生えた第3、第4の手によるじゃんけんである。勝てば官軍。見た目のインパクトのみならず(ユーリが)負ければエンシェントマトリクスです♪

最近なんだかさ、ユーリが邪神化してない?テンションとかテンションとかテンションとかテンションとかテンションとかテンションとかテンションとか――。中の人的に脳内再生一発で想像出来る。

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 09:26

 あんまし間違ってないような気がして怖い。あんまり手段選んでないしこいつ……!


タナショー  2013年09月04日(水) 08:34 (Good:0Bad:0) 80話 報告

> 本当に冗談ではなく理性が持たない……。

何度も言ってしまう程追い詰められている訳ですね(ニヤ
もう、投げ捨ててしまえばいいのに

返信:てんぞー 2013年09月04日(水) 09:09

 うむ、あんな美人が風呂場に突入してきたら実際ヤバイ。ノリを掴もうとして頑張ってるから更にヤバイ。

 娘の前でハメ外せるわけないだろいい加減にしろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み