マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年09月05日(木) 22:31 (Good:0Bad:0) 81話 報告

何というかほのぼのドタバタ感が強くて、
平穏な日常がイメージできて良いですね♪
しかし、銀髪巨乳で美人な上に天然さんだと!?
何という俺得キャラ!!
しかし、ヒロインとして読者の人気が高まると、
てんぞーさんが容赦なく殺しに来る感じがして、恐ろしや恐ろしや・・・。(´・ω・`)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 01:25

 もう、戦いは終わったという感じですな。ひたすら平和でカオスでなんでもない日常が続くだけなんですよ。そしてそれでいいのである。それが正しいはずなので。あとこの人はイケメン(

 一度殺したら2度も殺さないよ!


黒須 紅  2013年09月05日(木) 20:12 (Good:0Bad:0) 81話 報告

やだ、上条さんとか哀川さんとかカミナのアニキとかランサーのアニキくらいイケメン。

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 01:19

 女の人がイケメンだとなんかこう、かっこいい


阿木  2013年09月05日(木) 15:33 (Good:0Bad:0) 81話 報告

キャー!ナル様ー!こっちよー!素敵ー!抱いてー!!っとおやおや私の肩はそっちに曲がらなっ――。

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 19:54

 貴様は一体何をやっているんだw


mujina  2013年09月05日(木) 15:32 (Good:0Bad:0) 81話 報告

シュテルンが清純派路線?

あえて言えば、王様かユーリーだよな清純派路線は。

でも王様はソフトツンデレ路線。
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 19:54

 シュテるんはもう清純派無理なんじゃないかなぁ……可能なのは王様かナル子ぐらいで。

 彼女たちの治療は(ゲス顔


がお〜  2013年09月05日(木) 14:18 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ナルへ

愛するものを出迎えるときは裸エプロンがベストです。

ってか清純派()のシュテルはなんで裸エプロンを教えなかったし

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 19:53

 そりゃああのスタイルで裸エプロンなんてしたらまず間違いなく理性が持たないからだろうが……!


蝶々  2013年09月05日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 81話 報告

紫天一家でまともなのがディアーチェしかいない件。そして新たな刺客、ナル娘。まぁ1人くらいは天然欲しいよね。

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 19:52

 ディアーチェは娘の中で一番常識的ですなぁ……あぁ、ナル子もまともだといいな!


なべーお  2013年09月05日(木) 13:05 (Good:0Bad:0) 81話 報告

髪切った同僚(女性)に「イメチェンですか?」って聞こうとして
「イケメンですか?」って聞いた思い出が蘇った

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 19:51

 どうしてそうなったしwww


あかいひと  2013年09月05日(木) 12:10 (Good:0Bad:0) 81話 報告

>>それも魔砲でどうにかしてもらう。

>>魔法

やだ、ナルさんったら新居でブッパとかあらぶってらっしゃるわ……!   誤字報告ー。

なんか刀語思い出した。天然巨乳とかどこかのてんぞーさんの欲望が垣間見えるような気がする。金髪じゃあないのを残念がってる人もいそう。
-追記-
いやあ、なんか他者から惚れろ言われてそこから徐々に、見たいな所が少し琴線に触れたといいますか。天然系なのも拍車をかけまして。

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 12:08

 報告感謝、修正しました。

 刀語が何故……あぁ、あと属性被りさせないためにそれぞれ違う個性を強調しないとなぁ、と思ったらこんな感じに。


悪役  2013年09月05日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 81話 報告

お、お母様……! じゃなくて王様……!

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 12:07

 ディアーチェお母様……!


タナショー  2013年09月05日(木) 11:34 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ナル子さんイケメン過ぎる、惚れてまうやろー!!

そしてシュテルは手遅れ。

返信:てんぞー 2013年09月05日(木) 12:07

 もっと精神的イケメン増えろ。というかキャラを濃くしないと周りに出番食われる気配



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み