マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

フェイスレス  2013年09月06日(金) 14:45 (Good:0Bad:0) 82話 報告

性能退化は脱衣強化の証ッ!! 魔法執務官(予定)☆脱ぎ魔、始まります

最終形態は「あぶないみずぎ」ですね、分かります
メルトリリスみたいなMA☆E☆HA☆RIでもいいのよ?(チラッ

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 17:36

 貴様らフェイトそんにいったいどんな方向性を見出したいんだ。いや、アレは凄まじくスタイリッシュ痴女だけどさ。バリアジャケットどうにかならへんのアレ。

 後そこまではいかねーよw


蝶々  2013年09月06日(金) 14:13 (Good:1Bad:0) 82話 報告

フェイトといい、どこぞの防人といい、何か作為的なものを感じる。

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 17:35

 何の事かよくわからんなァ


アルクシェイド  2013年09月06日(金) 10:54 (Good:0Bad:0) 82話 報告

あ……これ性格とか知っているイストだからいいけど性格しらずに、もしマテと見合いとか結婚したら即、逃げ出すネ……うん。漢です

しかし、なのは達が上に報告しないか心配。基本、善意だから勧誘が……あ、なのはは大丈夫か。本気を出せば次元世界を牛耳れますしww

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 17:27

 まあ、確実に性格かくして付き合う事なんて絶対にしないと思いますがね! こいつらが本性を上手く隠せるとでも思っているのか。

 上はもう平気だよ。老スカさんが問題であって、そしてマテリアルズは問題じゃないんですよ。


悪役  2013年09月06日(金) 09:37 (Good:1Bad:0) 82話 報告

やだ……このクローン達……皆、男前過ぎ……絶対に本番の時に脱ぐことを躊躇わない系だわ……お母様以外。
フェイトは仕方がない。うん、仕方がない。仕事が恋人なのだから仕方がない~。
恨むなら恋愛が出来ない観測者であるてんぞーに生み出されたことを恨むがいい……

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 10:14

 クローン達は基本的にイケメンぞろい。というか精神的イケメン。過酷な環境に対する精神的耐性があるから日常生活だと(

 フェイトそんはね、愛されキャラなのよ!


mujina  2013年09月06日(金) 08:34 (Good:0Bad:0) 82話 報告

フェイトが料理下手?
まあ喫茶店の娘や趣味料理な元主婦と比べたらそうなるか。

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:35

 違う、フェイトではない。フェイトそん。そこを間違えてはいけない。ここにいるのはフェイトに見えるフェイトそんなんだ。


白金  2013年09月06日(金) 07:28 (Good:1Bad:0) 82話 報告

最新話 「大体とウチ似た感じか」→「大体ウチと似た感じか」

フェイトは料理出来ますよ。リニスに基本は教わったそうです。その中で材料切るのと火を使うのが少し得意。

マテ娘達って「手を出す」より「手を出されたい」、「(イストを)モノにする」より「(イストの)モノにされたい」だからイストは無事なんですよね。積極的にアピールするけど最後の一線は自分から超えようとはしないから。かなりギリギリですけど。

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:34

 報告感謝、修正しました

 だからこれはフェイトではない、フェイトそんだ。フェイトそんは安定のクオリティなんだよ貴様(

 基本的に食われたいんです。つまり白馬の王子様を待っている女の子の願望。


がお〜  2013年09月06日(金) 05:18 (Good:0Bad:0) 82話 報告

なのは・・・。

・・・うんこれはこれでありかな。
けど、クローンと闘ってた頃の鬼畜ツッコミなのはちゃんが一番可愛いと思うの。

あと、フェイトは料理、切るのと焼くのは得意らしいです。
なのはは味付けと盛り付けは喫茶店の娘だから割と練習したとか。
はやて? おっぱい小さいけど嫁力一番高いよ

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:21

 フェイトはダメ人間にしたかったから料理スキルは奪った。そこに後悔も反省もない。そんはそんらしくしなきゃ。


あかいひと  2013年09月06日(金) 03:28 (Good:0Bad:0) 82話 報告

そうだね、会っただけの話だね!
どっかの露出金髪巨乳(予定)が弄られたりなんて事は無かったんだ、うん。
比較的汚せ――変化の少なかったフェイトそんが出てくるとなぁ、ナノハサンの汚れメーター振り切れ具合が顕著というか何というか――嗚呼、あれだ。
いつまでも子供ではいられないというてんぞーからの高尚なメッセージなんですねこれはきっと。

ヨゴレネタに染まり過ぎて……ン、ダレカキタヨウダ。

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:20

 周りと比べるとなのはさんのヨゴレ具合は実際凄まじい。まだノーマルなフェイトそんと比べればそのすさまじさは見える(


ナゴミ・カズ  2013年09月06日(金) 02:50 (Good:0Bad:0) 82話 報告

毎回楽しんで読んでます
多分誤字なんですが
コイツ本気で嫌な臣下の仕方したなぁ→コイツ本気で嫌な進化の仕方したなぁ
じゃないですか?
間違ってたらすみません

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:19

 報告感謝、修正しました


White Seal  2013年09月06日(金) 02:12 (Good:0Bad:0) 82話 報告

あれ、フェイトって料理できる人じゃありませんでしたっけ?
ソース:(確か)マンガ板リリなのA's

返信:てんぞー 2013年09月06日(金) 08:18

 フェイトの私生活を壊滅させたかったらから改悪しただけなんだ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み