マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

mujina  2013年09月09日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 85話 報告

>「言っておくけど基本的に肉体的に18歳以下のもんには勃たねぇから何を提案しようが無駄だぞ」
>「じゃあ諦めようよお兄さん」

何気に冷静に状況を受け入れ、そしてわりとナルさんに嫉妬していないレヴィさんであった。

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 16:41

 レヴィちゃんは将来的な勝利が(肉体的)かくていしているからあせらなーい(


がお〜  2013年09月09日(月) 05:07 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ところで、レヴィの索敵能力的に愛しのお兄さんが一晩中張り切ってたのを認識してるわけですよね?
これはストレスがマッハですね。
ロリコンに興味ない?とか聞いてちゃうよね。興味ないとか言われたらじゃあ諦めればって冷たくあしらっちゃうよね。

イストはせめてラブホに行くべきだったんや
-追記-
ところでマテ娘たちは最終的に勝てばいいやって考えなんですか? それともなんだかんだで家族愛的な? なんかシュテるんだけは爛れた恋愛を望んでそうだけど(偏見)w

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:55

 レヴィにゃんは人間センサーですからね、そりゃあ察知してるよ。そしてぎゃくにたのs―――。げふんげふん。

 最後に勝利するのは解ってるからあの娘達(


フェイスレス  2013年09月09日(月) 02:08 (Good:0Bad:0) 85話 報告

あれ?
*「ゆうべは お楽しみでしたね。
って誰も言ってない、テンプレとは投げ捨てるものッッ!!
そして王様は途中までかっこいいのにどうしてこうなるww

シュテル「this way」
イスト「方法はわからないが 強制的に成長したんだ……!!俺が押し倒し得る年齢(レベル)まで!」
とかならないか心配です(切実)

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:53

 言う程度じゃネタに対する精神が抑えきれないんだよこいつらは(

 もっとアクティブじゃないと……!


名無しとでも呼べ  2013年09月09日(月) 02:01 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ああ…
そんなこと言ってたらベーオウルフの心がベーオウルフしちゃうよ…

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:52

 ベーオウルフさんの扱いが酷い……!


白金  2013年09月09日(月) 01:54 (Good:0Bad:0) 85話 報告

最近妙な幻覚を見るんです。レヴィがツッコミやフォローや抑え役をしている様に見えるっていう。

王様、言っちゃなんだけどあなたまともに統率できた事ありましたっけ? 初っ端から勘違いでイストを襲撃(笑)してからの印象が……。

「肉体的に18歳以下のもんには勃たねぇから……」
マテ娘の中で一番最初に手を出されるのはレヴィかな。オリジナルと同じように成長するとしたら三人の中で最強の武器持ちに。そして最後がディアーチェ。なんだかんだで状況作ってあげたりで自分を後回しにしそう。

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:52

 レヴィなんだかんだ言って結構まともな方だからなぁ……うん、まあ、そういう事もあるさ。あと王様の事は言ってやるなよ(

 レヴィはオリジナル的に成長が約束されてるけどシュテるんは唯一胸が……胸が……!


MASAKI-  2013年09月09日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 85話 報告

べたべたデレデレなナル子さんは可愛いっす♪
イストは爆発して良し♪
そして王様はイケメン、異論は認めない!!
イストの家族の為に体を張るのは当然と言っても、
あそこまでレベルの違う相手に出来る人間は少ないだろうから、
マテ娘達の思いが強まっても有りだと思うんだよな。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:50

 ナル子さん、愛に目覚める。それだけのお話。あと王様はイケメン。なんであそこまでイケメンかは解らないがイケメン。多分主人公属性GODから引っ張ってきている。


あかいひと  2013年09月09日(月) 01:39 (Good:0Bad:0) 85話 報告

きのうはおたのしみでしたね、じゃなくて覗き見特攻仕掛けるあたりキャラ出てるなぁ……と今更ながら実感。
王様は気になりつつも自分のキャラじゃないとか言い訳して見に行かないとかですかね

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 07:49

 行動力の違いってやつだな! あと発想。たくましい


なべーお  2013年09月09日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 85話 報告

てぃーだ「もげろ」
ゆーの「もげろ」
きょーや・クロノ「やっとこっち側に来たか」
ゔぁいす「ばいくらぶ」

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 00:59

 ユーノきゅんはそんな事言わないよ! むしろ僕ももうすぐソッチだっていうよ! なのはさんが狙ってるし。あとヴァイスはもうちょっと優遇されてください。


悪役  2013年09月09日(月) 00:15 (Good:0Bad:0) 85話 報告

……年だけ言えばナルは……

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 00:27

 うん。年齢はこの中で一番低いんだよ(


枯れ葉  2013年09月09日(月) 00:14 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ヴィヴィオの大人モードと同じようなのはさすがにないだろうけど、紫天の書にアインハルトの大人モードのやつくらいありそうだが。それともちゃんとした現実に大人の体がいいのか?

返信:てんぞー 2013年09月09日(月) 00:26

 いいだろうか。そこにどんな綺麗なドレスがあったとして、そのドレスが綺麗だったから告白されたとする。それで嬉しい? 虚しいだけでしょ? つまりそういう事。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み