マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年09月18日(水) 01:42 (Good:0Bad:0) 95話 報告

魔王さまが魔神さまになっちょるやないですか
プチ切れることなくATAMA★HIYASOUKAの砲撃ががが

返信:てんぞー 2013年09月18日(水) 08:23

 大丈夫大丈夫、何も問題はない……。


MASAKI-  2013年09月17日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 95話 報告

おお、ティアナとスバルの成長が見えましたね。
しかし、白い魔王様からのロックオン。残念、二人の冒険はここまでだ・・・。
といった感じの軽い絶望感がありますね。
カリスマを得た魔王様は大魔王様にクラスチェンジしたようです。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月18日(水) 00:26

 ティアナとスバル、もうちょっと若い頃から訓練とか初めて決まっている分、優秀になっているって感じですねー。

 それにしてもなのは様は怖い。


悪役  2013年09月17日(火) 19:39 (Good:0Bad:0) 95話 報告

地獄? もっとでしょ?

返信:てんぞー 2013年09月18日(水) 00:11

 地獄はこれからだ……!


ケルベルス  2013年09月17日(火) 16:46 (Good:0Bad:0) 95話 報告

更新お疲れ様です。初めて感想を書かせていただきます。
漸くキチガイに染まることが出来たので書かせていただきました。

まず覇王様ですが、ナルに対する行動がね、ヤンデレ過ぎて思わず3度見ぐらいしましたね、えぇ。
イストも殺されてしまいましたが、復活した覇王様と殺死愛で死ぬと思っていたので、鳩がSLBを食らったような顔になっていました。
復讐者ティアナ編が始まりましたが、なのはさんがいつも通りで安心しました。頑張ってキチガイに育ててほしいですね。
今頃イストは覇王様の愛に溺れていなければいいのですが……
まぁこれからの展開がすごく楽しみなので、頑張って下さい。

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 19:56

 感想おつかれー。キチガイに染まらないままツッコミの道に目覚めてもいいのよ。

 覇王様はアレだ、もう純愛過ぎてヒロイン抱きしめたかっただけだから、ちょっと過剰な行動にでちゃったんだね。でも覇王様可愛いし仕方がないと思うんだ。覇王様だしいいよね。うん。

 魔王なのはさんの鬼の様な教導にご期待ください(


がお〜  2013年09月17日(火) 16:33 (Good:0Bad:0) 95話 報告

うん、地獄のブートキャンプはっじまっるよー♪

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 19:08

 ブートキャンプレベルで済めばいいな(


tar  2013年09月17日(火) 16:13 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ちゃんとなのははキチガイ化してるねww

イストの死体はダミーだと思う。そして本物はイングと....っと、涎が..ゴシゴシ
はっ!?もしかしてバイトか!?

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 19:08

 なのはさん激しく何時も通り!

 貴様らバイトって言うよなw


朝霧細雨  2013年09月17日(火) 15:52 (Good:0Bad:0) 95話 報告

イストの死体が残ってたってのが違和感感じるんだよなー。
覇王様のイストの体抱きしめてたし、むしろお持ち帰りされてんじゃね?と。
イストは(中ボスとして)リスポーンしてくれるって信じてるよ!

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 16:45

 うむうむ。伏線はちゃんと張ってるぞよ? 考えるのは楽しいな!


あかいひと  2013年09月17日(火) 15:27 (Good:1Bad:0) 95話 報告

キャー、主人公ティアナ=サンダヤッター。

ついでに魔王出現でロックオンダヤッター。


……ティアナ=サン遺言書かなきゃ。きっとてんぞーさんは主人公に相応しい茨道を用意している……!!

あ、あとスバル=サンの理想はいつまでもつかなぁ……

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 16:45

 ティアナちゃんカッコイイー! ヤッター!


mujina  2013年09月17日(火) 15:07 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ティアナ・ランスター主人公でSTS編開始!
立ちふさがるのは…………

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 15:12

 立ちふさがるのは愛と肉欲と絶望だよ!!


鮎阪留夫  2013年09月17日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 95話 報告

誤字報告です。
Chapter 6 ―The New Age Rising― ニュー・エイジより
>>ただ圧倒的にしん帳が
身長が あるいは 体格が
>>どんな状況でも世親は常にフラットに置く事が
(11行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月17日(火) 15:12

 誤字報告感謝、修正しましたぁ!

 いやぁ、なのはさんの教導に自重はない(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み