マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年09月20日(金) 01:40 (Good:0Bad:0) 98話 報告

おおう・・・・・・
殴られて目を瞑らないようにする訓練 魔法Versionか。。。
訓練生に「いっそ殺せ〜〜!!!」て叫ばれた経験ありそうだw

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:12

 まぁ、間違ってないです。デカイのを食らっておけば慣れちゃいますからね。特に硬直は死に直結するので。

 しょっちゅう(


MASAKI-  2013年09月19日(木) 23:57 (Good:0Bad:0) 98話 報告

やだ、なのはさんたら素敵な教官さん♪
はやてやフェイトのストレスはマッハですな。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:11

 なのはの手段がキチガイだけど、やっていること自体は間違いではありません(

 フェイトそんは、ああ見えてじつは(


がお〜  2013年09月19日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 98話 報告

シャーリーも狂ってるなぁ。
シャーリーってフェイトそんの執務官補佐だよね?
親友と部下にシミュレーターの予算とかめんどくさそうな仕事まわされるフェイトそん。
一番最初に過労死でベオるのはフェイトそんかな。

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:11

 シャーリーは狂ってないよ! 愉快犯なだけで!

 あとベオるが流行りつつあるからやめなさいw


蝶々  2013年09月19日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 98話 報告

黒い…! 色々と黒過ぎる…! なのは=サンはわかりきったことだから、それに関しては置いておくとして。シャーリー、キミもなかなか黒いね? なんだか少し悲しいな…。やはりまともな人はフェイトそんとエターナルロリことヴィータしかいないのか…?


キャロの脱衣モード---……じゅるりっ! おっと涎が。

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:10

 黒くないよ! ここら辺はまだ基本だよ! 黒くないネ!

 おさわりまんこいつです。


kiera  2013年09月19日(木) 21:35 (Good:0Bad:0) 98話 報告

>「こればかりは慣れるまで叩き込んで覚えるしかないからね。今のうちにスターライト・ブレイカーあたり経験しておけば同レベルの攻撃が来ない限りは割と冷静に戦えるようになるし」
トラウマと共になのはへの恐怖を刷りこませて逆らえないように調教するのですねw

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:09

 手段は激しくアレだけど、やっている事は結構理にかなっているのが酷い(


悪役  2013年09月19日(木) 19:59 (Good:1Bad:0) 98話 報告

成程……人間って恐怖を知ると他の攻撃が怖くなくなりますものねー……自分もヤンツンにナイフで追いかけられたらナイフくらい怖くないかって思うようになりましたよ!?

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:08

 まぁ、大体そう言う理論。慣れちゃえば怖くないという話。だから実は結構ちゃんとしている。手段がアレすぎるだけで。


奈良梨  2013年09月19日(木) 15:15 (Good:0Bad:0) 98話 報告

主人公と愛のデバイスと愉快な四姉妹がいないだけでとてもまともに見えるという不可思議な現象が
なのはさんの完成度が素晴らしいです
末長く清々しい砲撃ライフを送ってほしいです

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 02:05

 あいつらがキチガイとカオスの元凶なんだな(

 なのはさんはキチガイなだけじゃないんだ!!


アルクシェイド  2013年09月19日(木) 14:40 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新が速すぎる!
失礼だけど思わずにはいられない。どんな生活をs(ピチュン
ヤキ入れ……工学用語だよね!そうだよね!?
後、お金は考えて使って!ついでに言うとAAとか非凡の域だよぉ!
全員が冥王教に入るのは後、何話くらいか楽しみww

返信:てんぞー 2013年09月19日(木) 15:21

 いやぁ、ちょっとだけ気合入れちゃったら更新してた。

 冥王教ってなんだよ。んなもんねぇよww


tar  2013年09月19日(木) 14:22 (Good:0Bad:0) 98話 報告

二話更新お疲れさまです。
誤字報告しようとしたら修正されたww
早いですね...

返信:てんぞー 2013年09月19日(木) 15:20

 超頑張ってる。報告受けた瞬間には修正する感じで。


yf4410  2013年09月19日(木) 14:20 (Good:0Bad:0) 98話 報告

一年が一念になってますよ

返信:てんぞー 2013年09月19日(木) 14:28

 報告感謝、修正しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み