マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

首輪  2016年06月11日(土) 00:48 (Good:3Bad:6) 99話 報告

99話に改行ミスがありましたっよー。はあ…誤字報告楽しい。最近はレースしてないし…


白金  2013年09月21日(土) 00:47 (Good:0Bad:0) 99話 報告

やべえ、原作と違ってなのはが正真正銘の魔王だ。SLBに耐性付けばそりゃ大概の攻撃は耐えられますけど、けど……! 先に精神がやばいと思うんだ! 

いつの間にかユーノ君となのはが大人の階段登ってました。

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 01:17

 あぁ、なのははね? 手遅れなんだ……いや、まあ、いい子なんですけどね。うん。たぶんなぁ……。

 そりゃあ19歳だし(


MASAKI-  2013年09月20日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 99話 報告

ティアナと魔王様は意外と中が良いみたいですね。
それにしても魔王様のキチガイっぷりは凄いですね、
何その鬼扱き、そりゃやられた方はトラウマになるは・・・。(ガクブル)
やはりユーノきゅんは食われていたか・・・。
何だろう、ユーノきゅん頑張れとしか言えない。(涙)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 01:06

 まぁ、縁がありますからね、この二人は。だから仲がいい、というよりは今仲良くなる最中って感じでしょうかね。あとキチガイなのはもうしょうがないです(

 相思相愛つってんだろ!!!


huntfield  2013年09月20日(金) 17:23 (Good:0Bad:0) 99話 報告

そうか‥‥‥ユーノくんはとうとう捕食されてしまったか‥‥‥

知っているか?魔王からは逃げられない。

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 00:55

 アイツら相思相愛だよ! そこまでして貴様らなのはに捕食された事にしたいのか!!


ネルピ  2013年09月20日(金) 16:36 (Good:0Bad:0) 99話 報告

キチガイは感染する(確信)

原作でSLBまで伝授されたティアならきっと…!
-追記-
あとユニゾンインしちゃったユーノきゅんはきっともう手遅れ

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 00:54

 ユーノきゅん元からどこかズレてたじゃない!!


刈夜  2013年09月20日(金) 12:30 (Good:1Bad:0) 99話 報告

なのははユーノのベーオウルフでユニゾンインしたの?
ユーノのベーオウルフ、ベーオウルフしろ!

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 00:46

 お前らちょっとそれ万能な表現だとか思うなよ


AYM  2013年09月20日(金) 10:29 (Good:0Bad:0) 99話 報告

出会い頭に砲撃ぶちかまさないだけなのはさんも大人になったのかな。
あれ?俺の思考も何か汚染されてる?

返信:てんぞー 2013年09月21日(土) 00:43

 貴様らのなのはのイメージはどうなってんだ。一応大人になったんだぞw


悪役  2013年09月20日(金) 09:50 (Good:0Bad:0) 99話 報告

ああ……エリオ……キャロ……まだ外道汚染を受けてないから……

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 09:52

 エリキャロはフェイトそんに大事に育てられたからこんな事に……


鮎阪留夫  2013年09月20日(金) 09:17 (Good:0Bad:0) 99話 報告

リメンバー・ザ・パストより
>>基本的に全くダメージを浮かないポジションなので
ダメージを受けない
>>シリアルバーをもう著と良く噛んで食べる
もうちょっと良く噛んで
(10行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 09:13

 誤字報告感謝! 修正しましたぁ!

 あぁ、誤字だぁ……!


奈良梨  2013年09月20日(金) 08:35 (Good:0Bad:0) 99話 報告

つまりエリオとキャロは最大の被害者

返信:てんぞー 2013年09月20日(金) 09:12

 現在エリキャロが死にまくってるなぁ……今は。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み