不見倶楽部
作者:遠人五円

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

山手線  2018年06月23日(土) 00:17 (Good:0Bad:0) 42話 報告

めちゃくちゃ面白いです。
更新が止まってるのが残念ですが、続きを期待して待っています。


うどんのどん  2017年10月03日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初めて感想を書かせてもらいます!


作品についてのいい点、 悪い点は自分では書くことが出来ないのですが、 とてもおもしろいです!! これだけは言えます!!


更新、楽しみにしてます!

返信:遠人五円 2017年10月03日(火) 23:26

うわあ、ありがとうございます! 本当に嬉しいです。不見倶楽部の皆をどうか優しい目で見守ってあげてください。


144283  2017年08月04日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 きっちり振り仮名付けてるし、不快なゴミの様なタグが無い。 これは良いことですよ。

 でも、段落が少なくて一文章が長い。 句読点の後に空白が無いですし、これはちょっと読みにくいかなって思いました。

 お気に入りや評価があまりないのは読みにくさと冒頭に東方要素がかなり薄いのが原因なのかなあとか思いつつも、評価やお気に入りが少ないのがかなり疑問です。

面白いので続けてください。

返信:遠人五円 2017年08月04日(金) 23:29

貴重なご意見ありがとうございます!

第一目標をダレないことと決め、 かなり勢いで書いたため読みずらくて申し訳ありませんでした。

もう少し読みやすさを意識していこうと思います。 完結まで頑張りますので、 よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み