とある二周目の垣根帝督
作者:riboson

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちゅ〜る  2017年09月02日(土) 11:50 (Good:0Bad:2) 4話 報告

続きが気になりすぎてやばいです


21の目  2017年08月08日(火) 03:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

別に構わないけど神の力についての描写ってこんなにいるかな?
あと、好きの嫌いは無関心…ではなく好きの反対は無関心、かと

返信:riboson 2017年08月09日(水) 08:42

今後出てくるキャラとの関係性で都合上
誤変換は訂正しておきましたすいません


ケルト  2017年08月06日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「好きの嫌いは無関心」。聞いたことないな。「好きの反対は無関心」はあるけど。

返信:riboson 2017年08月09日(水) 08:40

誤変換してましたねぇ……悲しいなぁ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み