恋姫ヒロイン陵辱100%、純愛無し
作者:onigawara

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あとん  2021年02月20日(土) 13:23 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新待ってました!

写真集を出すとは凄いアイデアだと思います。
奴隷達の哀れな姿が多くの人間のもとに渡ってしまうのは、背徳的で素晴らしいです。
続き、楽しみにしています!
これからも頑張ってください!

返信:onigawara 2021年02月20日(土) 14:36

 写真集は既に白蓮の領内の男達に広まって人気になっており、私塾で共に学んだ同級生も
文官として雇っているので、実は桃香が本人だと気付かれるのも時間の問題だったりします。

 朱里や雛里、風達四人の故郷でも発売される予定であり、仮に彼女達が駆師夫の下から逃げたとしても
故郷では噂が広まって帰れない上に、加工が顔の黒い目線だけなので、本人と特定特定される可能性も
無くは無かったり……もう将や文官としてどこかの勢力に仕官する道も絶たれたのではないかと……

 続きは筆が遅いので、結構時間がかかると思われますがご了承下さい。


トミートソース  2020年02月22日(土) 01:53 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ハーメルンの絶望伝とともにいつも楽しみにしています
星たちがどんな目に遭うのか楽しみです
これからもがんばってください

返信:onigawara 2020年02月22日(土) 04:08

 星達をどんな目に遭わせるかはまだ未定ですが、エターしないように頑張ってみます。


七色桜  2019年06月03日(月) 02:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

通知を見たら新しい話が来てて、早速読んで来ました。

まだ、未完成だそうですが中々良かったです。

完成するのが楽しみですよ。

-追記-

正直、もう完結して更新が無いと思っていました。

返信:onigawara 2019年06月03日(月) 08:35


新しく思い浮かんだので、もう少しだけ書いてみました。
続きますが次が何時になるかは未定です。


アゼル  2018年09月06日(木) 18:29 (Good:4Bad:0) 4話 報告

恋姫は和姦ものが多いので、実に素晴らしい。
同人も含めて、陵辱モノの少なさは突出してると思うので、ハードなシチュが実にいいです。

返信:onigawara 2018年09月06日(木) 18:49

 夏の暑さにやられて書いたのもそうですが、純愛モノなら原作やればいいというのもあります。
陵辱モノにしたのは数が少なかったから自分で書くしかなかったという切実な事情も絡んでますね。


とんぷー  2018年09月06日(木) 09:14 (Good:2Bad:0) 4話 報告

更新お疲れさまです。

蜀編、良きお話でした!

魏編、呉編あるのであれば楽しみにお待ちしております。

返信:onigawara 2018年09月06日(木) 11:08

 タイトルは二次ヒロイン陵辱ですから
続きをやる時、恋姫かどうかは未定です。


ベラドンナ ID:Hk6iups6  2017年09月03日(日) 17:08 (Good:3Bad:0) 3話 報告

他の人も言ってるけど凌辱系恋姫は本当に数が少ないから供給してくれてありがとうございます!
特に桃香にうんこまでさせたのはこの作品だけだと思うw
浣腸初心者が6ℓ(普通は3ℓでいっぱいいっぱい)に耐えられる訳ないから愛紗、鈴々にもまわされるのは確実だなwww

返信:onigawara 2017年09月03日(日) 18:45

 桃香にスカトロさせたのは私が初ですと!?
普通は3ℓでいっぱいいっぱいというのは初耳でした。

 精液浣腸はまだ残ってたりするが、さてこの後どうなるのか?
次回(また気が向いた時)にご期待ください。


ヤーパム  2017年09月03日(日) 07:57 (Good:1Bad:0) 3話 報告

素晴らしいシチュの恋姫物ですね~
面白いので期待

返信:onigawara 2017年09月03日(日) 09:59

 感想ありがとうございます!


七色桜  2017年07月24日(月) 16:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

誤字情報です。

「掲げた差しが震える」ではなく『掲げた足(脚)が震える』では無いでしょうか?

返信:onigawara 2017年07月24日(月) 18:14

 誤字報告ありがとうございます、修正しました。


七色桜  2017年07月23日(日) 13:52 (Good:1Bad:1) 2話 報告

続き待ってました~!

投稿お疲れ様です。(・ω・)ゞ

返信:onigawara 2017年07月23日(日) 14:46

 頑張って投稿してみました


七色桜  2017年07月17日(月) 11:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

「なろう」の方で「恋姫†無双~絶望伝~」をいつも見ております。

以前、書いた感想で加筆修正して頂きましてありがとうございました。

「なろう」の方では作品の都合上『鈴々』との絡みが無くて残念でしたが、こっちでは三人一緒で登場していて凄く嬉しいです。


あと、失神後に『おもらし』をするもの三人一緒な桃香達を見て『絆』の強さが良く解りました(笑)

返信:onigawara 2017年07月17日(月) 19:02


 向こうの方で鈴々との絡みが無かったのはロリキャラを書くのが苦手だったからというのもあります。
桃香達の『絆』の強さに関しては原作だと義理の姉妹でもありますしね(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み