魔女教大罪司教『管理職』担当・・・あ、あと傲慢だっけ?
作者:神谷秋光


▼感想を書く

YJSN  2017年12月13日(水) 21:48 (Good:0Bad:0) 報告

ただようこ○素晴感
頑張るんだゾーっ 君主ーっ 司教ーっ


Es11  2017年12月09日(土) 15:17 (Good:1Bad:2) 報告

不必要な改行のためスマホだとかなり読みづらい。
間をあけるためでもスクロール1回分はやり過ぎ。
その辺手直しすれば読みやすくなるはず。


カージ  2017年12月08日(金) 21:12 (Good:2Bad:0) 報告

綺麗なペテ公だ!

原作の過去編でちょっとだけ出てきた綺麗なペテ公だ!

魔女因子でも奪っちゃったのかな?


汚物は消毒だ  2017年12月08日(金) 17:24 (Good:2Bad:0) 報告

頑張ったね「俺」。おつかれさん。
自分はまだ、働いていないから仕事の辛さはわからないからこんなことしか言えないけど、

『身体に気おつけてください。応援しています』


精神的に痛んだ肉  2017年12月08日(金) 17:12 (Good:2Bad:0) 報告

温度差が酷い感じが好き

迫真の演技から真顔で対応する主人公を想像して笑った。
ちょっと勘違い要素も欲しいな!
この世界で必死に生きるためにしていたことが、こいつ…できる!とか魔女教や村人たちの美化した話を風の噂でルグニカに届けて欲しい。

改行が多い気がするけど好き


アンパン  2017年12月08日(金) 14:40 (Good:2Bad:0) 報告

時間がなくなりますねぇ……読まなきゃ……(使命感)


御池 ネムコ  2017年12月08日(金) 08:26 (Good:2Bad:0) 報告

お気に入りにさせていただいています。次回の更新も、とても楽しみですo(#`∧´#)o
保身の為に頑張れ、主人公!!


桃梨 蜜柑@ILIM  2017年09月14日(木) 12:27 (Good:3Bad:0) 報告

え、どうしよう。






面白いから読み続けないといけないじゃないか!
応援してます!

返信:神谷秋光 2017年12月07日(木) 22:46

感想ありがとうございます!

遅い、返信となりましたが面白いと言っていただきすごく嬉しいです!

さらには、私の作品の高評価をいただきありがとうございます!

それに、あなたは・・・同じリゼロの二次創作を書いている桃梨 蜜柑@ILIMさんじゃないですか!

あなたの作品は、読みました!

レムがスバルの世界に・・・そこでのラブラブ生活。あれ、これって死語だっけ?

とちゅうまで読んだのですが・・・後で、最新話まで読ましていただきます!

ちなみに、私の作品は今日、最新話を投稿しましたが・・・8000文字以上もあるのでよかったら読んでくれると嬉しいです。

それでは、最後に・・・これからもよろしくお願いします!


汚物は消毒だ  2017年09月10日(日) 17:02 (Good:4Bad:0) 報告

ふっ、私の目に狂いはなかった。君ならできると私は信じていた。
内容も賞賛に値する。これからも自分のペースで頑張ってくれたまえ。

返信:神谷秋光 2017年09月11日(月) 22:09

汚物は消毒ださん・・・ありがとうございます!

あなたは、初めてこの作品で面白いと感想を言っていただいた人です。

その人の期待に応えられたのであれば・・・二次創作を書く者としては本望です。

なるべくなら、次の話を早めに投稿したいのですが私のことも考えてもらって、とてもうれしいです。

仕事はつらいです。とても、つらいです。大事なことなので、二回いいました。

空いた時間を見つけて、しっかりと内容を練ってまた、面白い作品を作れたらいいと思っています。

これからも、よろしくお願いします!


けんぞくぅ!  2017年09月10日(日) 16:22 (Good:2Bad:0) 報告

魔女教視点が新鮮で面白いです。一気にやって燃え尽きるのではなく作者さんのペースで完結に向けて頑張って下さい、応援してます!

返信:神谷秋光 2017年09月11日(月) 22:04

感想ありがとうございます!

さらには、高評価をいただきありがとうございます!

私・・・というか、魔女教が好きな人が多いと思います。

好きなことを、書く。結果、こんな感じの内容になりました。

狂人集団の中で、一応は常識人の主人公がこれからどうするのか・・・。

ゆっくりとストーリーを練って、けんぞくぅ!さんが言ったとおりに完結を目指したいです。

これからも、よろしくお願いします!




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。