【改正前】海外移住したら人外に好かれる件について
作者:宮野花

▼感想を書く

感想

餓空 泥暮  2021年12月28日(火) 23:38  10話 報告

おかしいな、静かオケさんは曲が良すぎて狂うって聞いた気がしたんだが…もしかしてユリちゃん音楽苦手?


メープルクラウン  2019年03月26日(火) 20:48  10話 報告

貴方様の書くオーケストラさんの口調が大好きです!

漫画にしても私の画力ではどうも描き切れなくて悔しいものです

(オーケストラさん 百合ちゃんに扉越しで一目惚れしてたなら美味しいな・・・)

返信:宮野花 2019年04月04日(木) 00:30

メープルクラウンさんコメントありがとうございます!!
返信遅れてて申し訳ないです……。

そして!!ついったー見てます!!いつもニヤニヤしてます!!
こんな所で絵のコメントするの、迷惑だったらすいません。迷惑なら言ってくださいね(´・ω・`; )

EGO着てるユリちゃんが可愛くてびっくり。よかったね!!!ダ・カーポ着れてよかったね!!!失楽園は本編でもそのうちryえふんえふん口が滑りました。

そして葬儀屋さん好き……。葬儀屋さんマジ性癖なんです。本編でも出したいのですがオーケストラさんとキャラが被りそうなんですよね。私の表現力の問題( ´・ω・`)
ダニーがイケメンで本当に驚いてしまう。足長いイケメンって思います。モデル体型ですよね……。ダニーのくせに……良かったやん……。

あと!ついったーでメッセージいただいてて嬉しかったです!!見てます!!心の支えになってます。
ついったーやってなくて反応できなくてすみません……。
ただ本当に本当にとても喜んでます。ニヤニヤしてます。多分若干気持ち悪い位ニヤニヤしてます。
年度末とはじまりでリアルの方がバタバタしてるのですが、疲れた時に元気もらってます。そしておすすめとかもしてくれてて本当に天使かって思いました。いや天使だったわ。

そして評価もありがとうございます!あんな高評価もらって贅沢の極み。
これからも頑張るので、また読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます!


楽観的な管理人 ポール  2017年12月12日(火) 22:13  10話 報告

更新おつかれ様です。

Lobotomy corprationのSSは少ない(ほぼない)のでこういうのを書いてくれるのはとてもうれしいです!

ZAYIN系はどんな感じになるんだろう?健康ウェルチアース量産かな?w

返信:宮野花 2018年01月31日(水) 23:07

ポールWindowさんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……。

ロボトミー小説はもっと増えていいと思うの。
需要と供給が追いつかなくて悲しい……。
でもこうやってコメントいただけると励みになります!!!同士がいるって嬉しいよね!!!

ウェルチアースさんは超ネタに困ってるやつです。
ユリちゃんが健康ドリンクをひたすら飲む未来しか見えない。
ただ海老さんにはあって欲しいです。自販機の前で僕と握手!


貧弱ガンスト2勢  2017年11月20日(月) 15:55  10話 報告

抱き枕・・・抱き枕ねぇ・・

・接触してくるタイプのアブノーマリティ
→今回なら無名の胎児(舌で職員に接触ていうか捕食)
もしくは、キチクマことテディベアかな?
(Dieしゅきホールド)

には、効果有りそう。

さてさて、次なるアブノーマリティは誰かなぁ?
・・・アレフクラスもう一人イッチャウ?

返信:宮野花 2017年11月27日(月) 23:43

貧弱ガンスト2勢さんコメントありがとうございます!
そして返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

テディちゃんに抱き枕……。でもあのDieしゅきホールドしたら具(綿)が出てきそうですね…。
または枕みちみちみちパーン!不回避。
ちなみにテディちゃんネタは完成してます。ユリちゃん抱き枕は破裂するのか!?

次はアレフクラスではなく妖精さんです。
予定してたアブノーマリティとは違うのですが、色々悩んで書き直しとかしてこのアブノーマリティになりました。
アレフ早く出したい気持ちは超あるのですが、いくつかフラグ立ててからかなぁ……。


もふっと  2017年10月03日(火) 22:51  10話 報告

やだ、オーケストラさんイケメン過ぎw
そして大鳥がかわいいのは当然として、あの憎き罰鳥もかわいいだと?
他のかわいい系アブノーマリティはどうなるのか楽しみです。

そして一番気になっているのは触れてはならないとハゲをどうするのかw

返信:宮野花 2017年10月05日(木) 12:10

コメント、試読ありがとうございます!

オーケストラさんなんかもはや少女漫画のヒーロー状態になりつつある。そのうちユリちゃんとか〝人外……その壁は超えられないの……?〟とか特殊すぎるセンチメンタルを発揮するかもしれない。その時作者である私はどうすればいいのだろう……(困惑)

皆のゆるキャラ大鳥さん。かわいいよね大鳥大好き。
罰鳥となにがあったんですか?可愛いじゃないですかあのこ。まぁ職員をぼこぼこする音は予想に反してクソ痛そうですが。あれつついてるとか絶対うそだと思う。

可愛い系となると魔法少女ちゃんですよね?あと銀河の子。新バージョン初のアブノーマリティちゃんも超絶可愛かった。早く出したいです。
あと忘れてはならないのはテディと歌う機械ですよね。あの二つもかわいいですよね?かわいいですよね(^ω^)?

かわいいは作れるって昔のCMで言ってたけどシャンプーの力で人外作れないかな……(末期)


触れてはならないはもう考えてあるんですけどハゲまじどうしよう。
毛根死滅系ヒロインって人気出ますかね?


投稿話順全話感想

ラフム卿(泥濘卿) パンパ  2022年10月18日(火) 13:46  113話 報告

リメイク前は前で懐かしさがあって面白かった‼︎
貯めて読もうと思ってて読めなくなって焦ったのを思い出しました〜
騎士ちゃん、やっぱ可愛いねぇそれでいて人外らしい考え方してる……やっぱりアイと彼女との違いは出会ったタイミングなんだよな。
まぁ、彼女達を押し退けて独走しているのがオーケストラさんだからなぁ。
そして、地雷の白y…じゃなくてペスト医師確実にぶつかるんだよなぁ
ユリちゃんを巡って闘って施設ぶっ壊しまくってそのせいでユリちゃんが怪我したらどうなるんだろう。
面白かったです!


シャイン.  2021年12月19日(日) 00:00  113話 報告

夢が夢であるならば、どうか覚めないで……

まぁそんな感じでどうも久しぶりです、こっちは大学生活が大変エンケファリンをがぶ飲みしたい生活が続いています。

絶望の騎士……病んでんなぁ、いつぞや話した貪欲と合わせたら終末戦争始まるんじゃないか…
でもこの病みっぷりが良いんだよなぁ好きだわ


黒白の暗殺者  2021年12月17日(金) 12:41  113話 報告

いやぁ…まだ絡んでくるとはな絶望の騎士。
魔法少女は全員ヤンデレになるのかねえやっぱり。
アンジェラってこの時点だとまだ肉体をもってないからエージェントに干渉するなんて可能か?
あいや、AIだからこそか。そういう類いの機械はあってもおかしくないから…


仲島尚  2021年12月17日(金) 05:39  113話 報告

ヤンデレ百合はいいですわゾ^~


なめざえもん ID:wckBhWqI  2021年12月17日(金) 00:19  113話 報告

待ってました!
ギスギスし過ぎて辛いいいいい
2人目でこれなら(魔法少女)もし3人目が来たら一体どうなってしまうんだ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み