【改正前】海外移住したら人外に好かれる件について
作者:宮野花

▼感想を書く

感想

スコープ  2018年04月30日(月) 11:23  22話 報告

来た!嘔吐来た!これで勝つる!
罪善さんかぁ、あの方見た目がやばいやつなだけでそこまで恐ろしくない『人は見かけによらない』を表してるアブノーマリティの一体ですよね(尚妖精)



-追記-

貴方とは飲みながら話をしたいですな(笑顔)
少女の恐怖顔や赤面、青ざめ全てに価値があるのですよ……そして、あまりの恐ろしい見た目と裏腹に安全性の高い罪善さんにユリちゃんが何処まで惚れ込むのか(違)

頑張ってください

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 00:57

スコープさんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……。

そしてやはり嘔吐なのですねぶれない流石スコープさんぶれない強い(確信)
ユリちゃんの嘔吐……うーん、オプションで涙目は欲しいですね。苦しくてぎゅっとつぶった目からぼろぼろと泣いてほしい。

罪善さんは嘔吐今のところ予定なしです残念。
いい意味でのギャップがある罪善さんですが…。ユリちゃんにとっての安置にはなってくれるのですかね?
とりあえずユリちゃんにはエンサイクロペディアの罪善さんアイコンを見てV系バンドを思い出してほしい。


てんしま  2018年04月10日(火) 15:58  22話 報告

罪善さんは神的にいい人だから…
でも懺悔することで思わぬ過去がポロリと出そうですね。次回はユリちゃんの過去にでも触れるのかな?

あとオーケストラさん好き

返信:宮野花 2018年05月03日(木) 22:20

てんしまさんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……。

そしてびっくりするほど察しのいい方で困ってしまいますね。
お察しの通りとだけ言っておきます。今回の湯けむり殺人事件はポロリもあるよ!

オーケストラさんは当作品のイケメン枠。
正直書き初めはここまで少女漫画してくれるとは思ってなかった。流石Alephクラス。このままいくとAlephでハーレムですかね?そんな乙女ゲーム「ときめきロボリアム……girls side」とか売ってたら売れるのだろうか。少なくとも私は買う。


病愛卿  2018年04月09日(月) 15:56  22話 報告

静かなオーケストラさんのイケメン力に羨ましい…

そういえば、Xとアンジェラしか主要キャラを見ませんが、各セフィラのキャラはでるのでしょうか…?

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 22:20

病愛卿さんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……。

オーケストラさんは当作品のイケメン枠。少女漫画のヒーローをイメージしてます。うふふ。
ただしマネキンである。だがそこがいい。

セフィラは出したいと思ってます!もうみんな好きです。暗い過去を持ってるキャラって美味しいよね!!
ただユリちゃんと絡んでくれなさそうなんですよね。ユリちゃんと絡んでる想像がつかない。絡ませるならダニーさんの方かなぁと思ってます。

すごいどうでもいい話になりますが病愛卿さんのハンドルネームのセンスすごい好きです。
ちょっとヤンデレを想像してしまった私の心は汚れていますすいません。病に愛だから連想してしまったの……。

コメントありがとうございました!
これからもお暇な時によんでいただけると嬉しいです!


貧弱ガンスト2勢  2018年04月09日(月) 10:57  22話 報告

まぁ、そうなるな(モグモグ)
本当に解りやすいフラグをポンポン建てる人だったよ・・・(ムシャムシャ)

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 09:46

貧弱ガンスト2勢さんコメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません…

まぁ予想出来た未来でしたね(モグモク)
わかりやすいフラグですしおすし(バリバリ)
超王道当て馬でしたがわりと塩味がきいてて美味しくいただけました(ゴックン)

ユリちゃんにはもっと絶望感を与えたいものです。
そう言えばAlephクラスが増えたらしいですねちょっと新しいお菓子の袋を開けてきます(ガサガサ)


ゴーゴー ID:nVKk0Zcg  2018年04月07日(土) 05:49  22話 報告

百合ちゃんエンサイクロペディアはアブノーマリティ版ウィキですよ

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 09:43

ゴーゴーさんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……、

ゴーゴーさんのような善良なエージェントがロボトミーにいればユリちゃんも救われたことでしょう……。
今からでも遅くない!貴方もロボトミーコーポレーションで働きませんか?福利厚生は万全!万が一の時の特別保険!しかも高収入!レベルごとの給与up制度!
大丈夫!簡単なお仕事です!あなたにもできる!

何も無い「lobotomycorporationで私と握手!」


高機動型匠改  2018年04月04日(水) 04:11  22話 報告

この主人公なら作業する度になんか貰って装飾品塗れになってそう...

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 00:32

高機動型匠改さんコメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません…。

作業する度に装飾品が増えていくタイプの主人公。
最終的に機動戦士みたいになるんじゃないですかね知らないけど。
装飾品書かないのはまさしく指摘通り。そこら辺厄介だからです。
設定的にユリちゃんが貢がれる未来しか見えない。そして知らない人外からのプレゼントを見て「ちょっと!!!それ誰からもらったのよ!!!!」「ご、誤解だ!」と修羅場が展開される。そういう場合って「妹が置いてったんだよ」とか言ってもたいていバレるから観念した方がいいぞ。


経理さん  2018年04月02日(月) 23:08  22話 報告

今の罪善さんは癒しだけどレガシー版の罪善さんは懺悔ミスって雷落とされるとパニックになる可能性があるからなー
どこまで行けるか分からないけどエンディングはバッドエンドばかりだしヤバそう

返信:宮野花 2018年04月30日(月) 00:23

経理さんコメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません…

罪善さんアプデ後完全なる安置になりましたよね。
個人的にはレガシーの時の雷好きだったので残念です。というか正直ユリちゃんにそれ書きたかったんだぜ……。

バットエンドはもはやテンプレですね。
一応ほのぼのスプラッタを目指してるので大丈夫だとは思ってますが。
ユリちゃんにも1回くらい死んでもらうべきでしょうか。いっぺん、死んでみる……?


たんぽぽ太郎  2018年04月02日(月) 11:59  22話 報告

更新お疲れ様です。

やっぱ唯一の無害なアブノーマリティーだけあって、エージェント達も「罪善さん」呼びしてるんだね。

でも、エンサイクロペディアを見る限り、嘘の懺悔をされるとすごい反応するんだよなぁ。
もし罪善さんが、ユリちゃんに「どうしてこんな所に来たのか」的な質問して、ユリちゃんの返答を聞いたら、どうなるんだろうか……。

返信:宮野花 2018年04月28日(土) 02:29

たんぽぽ太郎さんコメントありがとうございます!

返信遅くなり申し訳ありません……。
罪善さんの無害さはもう救世主ですよね。
序盤にきたときの安全すぎる穏やかな時間は主に彼が提供してくれてると思います。

罪善さんは仰っている懺悔をメインに書いていく予定です。
むしろそれを書きたくて罪善さんになりました。そのせいで書くのが超むずいです/(^o^)\
ユリちゃんに無理な質問はしないで欲しい。何故なら作者が困るから。
たんぽぽ太郎さんのコメントわりと的確で焦ったのは秘密。


白狼天狗  2018年04月02日(月) 07:56  22話 報告

罪善さん!セーフアブノーマリティキタ!これで勝つる!

ドーモ、宮野花=サン。白狼天狗です。

ユリちゃんのSAN値チェックケア。
(10行省略されています)

返信:宮野花 2018年04月08日(日) 02:16

白狼天狗さんコメントありがとうございます!

はいきました皆大好き罪善さんです。
こんな安置をただでさえ安全なユリちゃんにあげていいものか悩みましたが今回くらいはいいでしょうニコッ

ユリちゃんのSAN値とかもうチェックしなくても下がってるのがよくわかりますね。
アネッサさん私も好きなので、そう言ってくださると凄く嬉しいです。結構理想詰め込みました。
ユリちゃんの容姿は皆さんにおまかせしてて、皆さんのユリちゃんを想像してね!って感じですが
アネッサさんは巨乳です(きっぱり)
絶対巨乳で美乳です(揺るぎなく)

ペディアについては次回あたり説明してくれそうです。ヨカッタネー。

宇宙の欠片さんなんでも教えてくれそうだけどユリちゃんのIQ足りなくて頭パーンしそう。
それかパーンする前に
( ´・ω・)エット…
(;´・ω・)ツマリ…
( ´;ω;`)ワカンナイ……
となって宇宙の欠片さんが全力のフォローをしてればいい。

ダイジョブダイジョブ>((;♡)ノ( ´;ω;)ワカンナイ……


ユリちゃんはわりと馬鹿な子なイメージ。常識問題とかは流石にできるけど、クイズ番組とかへーって感心しながら見る派です。


Ocean  2018年04月02日(月) 03:29  22話 報告

大鳥さんだって勝手に脱走しなくなったダルォん!?
やっぱり確定死の胎児とALEFHのオーケストラが印象深いのかねぇ

あとアンジェラとX、エンサイクロベディアなんて最重要クラスのこと説明しとけよ……

返信:宮野花 2018年04月08日(日) 02:03

Oceanさんコメントありがとうございます!

わりと思い返せば立派に仕事してるユリちゃんである。
平々凡々と生きてますけどわりと成し遂げてるぜ。
本人的に何もしてないみたいなことほざいている理由は……近々明らかになる予定である。

アンジェラ「なんでも教えて貰えると思ったら大間違いですよ」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み