海外移住したら人外に好かれる件について
作者:宮野花

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

猫嵐  2018年11月21日(水) 01:07  報告

死すじゃないからまだセーフ……(震え声

一気読み!楽しいです!
日本の奴らに命を狙われてたのって、なんか勘違いとかありそうですね。好き故に殺そうとしたとか、実は殺そうとはしてなかったとか

返信:宮野花 2018年11月21日(水) 18:59

猫嵐さんコメントありがとうございます!

一気読みしてくださったんですか!!!
ありがとうございます(´;ω;`)嬉しい!!
そして楽しいとか言われて感動。これからも頑張れる。

日本で狙われた設定は番外編とかでかけたらいいなぁと思います。日本に帰る時はきっとアブノーマリティと一緒に凸する感じになりますが。じゃないと日本で死んでかえってこなくなってしまう( ´・ω・`)

さて更新したのですが。
死すじゃないからレナードセーフでしたね!ただし次が無事とは言わない。


一升生水  2018年11月16日(金) 21:45  報告

どーしましょ。完全に裏目に出ているじゃないですか。
導火線がクリスマスツリーの飾り付けみたいに点火してますよあははは。
ユリちゃん、今こそ百合でコーポを救うのだー!


かくしてヒロインは暴君へと至り、この世でなしの畜舎は宵闇のシナゴーグ(魔宴)に侵される。
おめでとう。そして怨嗟と共に、その道程に災あれ。悪の女王よ。

-追記-

>ユリちゃんはなんでしょう?
そこらへんは次回以降の展開次第でまた書こうかと思っています。
ご迷惑でなければ宜しいでしょうか?

>クーリングオフはしないよ?
才能があるか無いかは別として、使わない事にはそれは発掘できないと思っています。
それに、面白いと評価される事そのものが、モチベーションの芽を育ててくれますから。

返信:宮野花 2018年11月20日(火) 22:52

一升生水さんコメントありがとうございます!

こりゃあもう導火線の前で花火振り回してるようなもんですわ。
クリスマスツリーの飾り付けとか綺麗な比喩だなぁ。
ユリちゃんはクリスマス、リア充を棒で叩くバイトをする予定です()


相変わらず素敵な文ですねー!!
ヒロインは憎しみの女王として、そうしたらユリちゃんはなんでしょう?
例えばそう宵闇を舞台とするのなら?
暴君が愛した誰かとは?
月夜の下で無知に眠る町娘でしょうか。

とかね。とかね!!!
すいません妄想がね。こうやって肥料をもらってると元気よく育ってしまうんです。

前回に引き続きありがとうございますー!
ただ本当に一升生水さんはその才能をここで使っちゃっていいの?クーリングオフはしないよ?いいの?ありがとうございますご馳走様です


追記返信:

あああーーーっ!!!
すいませんすいません追記気がついてませんでした(´;ω;`)
追記だとコメントの通知来ないんだよぅ……。
読んでくださって、それをなぞって何か創作してくれるのはすっごい嬉しいです!
ただ無理はしないでくださいね!また書いてくださるの楽しみにしてます❁︎

私なんかの言葉がモチベになるのなら何度だって心が叫びたがってるんだ。
でも感想はやっぱり嬉しいですよね!!自分の活力になるのとてもわかります。
すなわち一升生水さんのコメントも私の活力。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!


もふっと  2018年11月16日(金) 03:10  報告

アイちゃん(変身後)ってレガシー版はかわいかったけど、完成版ごつくなりましたよね。
レガシー版だったらユリちゃんを乗せて大暴れとかかわいい絵になりそうw(被害は見ぬふり)

ところで私は溶ける愛を個人的にアイちゃんと呼んでいたんですが、この子はユリちゃんからなんと呼ばれるのでしょうか?特性含めてwktkが止まらず、ランク的にもオーケストラさんのライバルになり得る逸材だと思うんですが登場が楽しみです。

返信:宮野花 2018年11月21日(水) 10:15

もふっとさんコメントありがとうございます!

そ れ な
憎しみの女王のクオリティが高くなったのはわかるんですけど、レガシーのメタモルフォーゼ後のアイちゃん、あのパワパフみたいな感じ好きだったから悲しいです。アメコミみたいな今も好きですけどね……。
背中に乗せておお暴れとかどんな迷惑。
日本昔話のオープニングテーマ流しますか?

あと溶ける愛について。
うわぁぁあそれ考えてなかったマジどうしよう。
憎しみの女王をアイちゃんって付けたことは後悔してない。個人的にアイドルのアイもかけてるから(どうでもいい)
確かになぁ溶ける愛は愛ちゃんと私も呼んでた。ユリちゃんが呼ぶなら、ラブとかかなぁあとはメルトでメル。でもメルってよりはラブだなぁ……。
でも個人的にユリちゃんにアイって呼ばれてる憎しみの女王に溶ける愛が嫉妬するのが見たい。とてつもなくみたい。

溶ける愛はAlephクラスのマドンナちゃんですよね。
とてもつなくkawaii!!azatoi!!
でもねオーケストラさんのライバルは今のとこ別なんだ。いや溶ける愛との一悶着もとても書きたいけど。
キャラ被りする予想しか出来てないのが死んだ蝶の葬儀。もうすごいドストライクな子なんですけどどうしてもキャラが被る。
いやムーミ〇のスナフ〇ンみたいな感じにしようか(突発的思いつき)
オーケストラさんに「お前はシラミの卵だー」って言って欲しい。元ネタはググるとくっそ笑えます。センス。

個人的に溶ける愛は女の子系のアブノーマリティとバチバチして欲しいです。
レティちゃんはちょっと幼女すぎて一人勝ちしそうだから……キャラ的にやはり憎しみの女王とが一番バチバチしそうなんよなぁ。



そして俺得しかないが溶ける愛の一人称は妾(わらわ)か私(わたくし)がいいの……


真桜  2018年11月15日(木) 23:31  報告

あーあ、ユリちゃん虐めるからやべー時にスムーズに帰ってきてくれないんだよー!

「城之内死す!」レベルのネタバレ予告w


-追記-

お久しぶりですー!まさか覚えて下さってたとは思いませんでした!
人外×少女が相変わらず大好きです‼️
コメント残してないけどちょくちょくお邪魔して読ませてもらってます、素敵なお話ありがとうございます!

伝説の予告は、

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

ですからね。必死に戦って未来に勝機があるように見せ掛けての死すですからね。何度みても笑いますね。

返信:宮野花 2018年11月16日(金) 21:35

真桜さんコメントありがとうございます!
お久しぶりです!あれ、前にコメントいただいた真桜さんであってますよね?違ったらすいません( ´・ω・`)
もし以前の方と同じでしたらまだ読んでくださっていて嬉しいです。
初めての方ならご試読ありがとうございます!




まぁ百理ありますね。
というのも今回のことレナードさんがなんやかんや言わなければユリちゃんオーケストラさんのとこに寄り道することもなかったであろう。いや憎しみの女王でダメージは受けてたけどね。そういう設定でした。
レナードさんはユリちゃんへの態度も悪ければ運も悪かったんですねかわいそす。

本家のあの予告は衝撃を受けたものです。あれ伝説ですよねもはや。
やらかした感はありますがあのサブタイを付けたスタッフのセンスがとても好きです。良いものをお持ちで。


追記返信

こちらこそまだ読んでくださっていてありがとうございます(´;ω;`)
ご無沙汰しておりました。すいません。

人外×少女は正義。素敵なサムシング。

素敵なお話とか……!
読んで頂いてる方がいてこそ続いてるものですよ(´;ω;`)
作者涙ちょちょ切れる……。


その次回予告なんど見ても草生えますよねw
ライフwww残ってるじゃねぇよwww杏子www
お願い死なないでと言いながらその数秒後に城之内を殺すあたりとても好きです。
しかもマリクに負けるネタバレもしてる。


お願い、死なないで城之内!
→死ぬ

あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
→約束は破る

ライフはまだ残ってる。
→なくなる

ここを耐えれば、
→耐えられない

マリクに勝てるんだから!
→負ける

ということが最後の「城之内死す」ですべて分かってしまいますね。とんだネタバレや。

というかこの次回予告だけで一話終わりで良くない?状況は全部説明してもらったよ?



追記コメントもありがとうございます!
読んでくださっていて本当に嬉しかったです!
これからも頑張ります!というか、頑張れます!!ありがとうございます!


スコープ  2018年11月14日(水) 22:07  報告

次回……やらかすのか……そしてその終わり方(デュエルスタンバイ)はユリちゃんとかアブノーマリティの顔芸が生まれるので……ので……ありだね!




やっべ、レナードさんレオナードって間違えて感想してたよ恥ずかしい……

これが羞恥プレイか

-追記-

ブッホォwwwwww主人公(女)とロリの顎ドリルは刺激が強すぎて想像しただけで腹がwwwwww

レオタード姿のレナードさんならきっとフラグ全てへし折って生還してくれそう。主にギャグ補正で

返信:宮野花 2018年11月16日(金) 21:06

スコープさんコメントありがとうございます!

よっしゃここで憎しみの女王とユリちゃんのあごドリルをお披露目する時がきましたね(`・ω・´)キリッ
うちのヒロインは嘔吐だけじゃない。あごドリルもできるんです!!他のきゃわわな女の子とはひと味違う!!

あ、ありでしょ!?……ありなのかなぁ……?




レナードさんについてはまぁいいんじゃないでしょうか?
むしろレオナードの方がかっこいいですよ!作者は好き。
好きに呼んでやってください。レナードでもレオナードでもレオタードでも。


追記返信

他の人にはない個性。それがうちの主人公。
あごドリルでどうかダニーさんの手を刺して欲しいものです。
ちなみに私の想像したあごドリルは海馬社長のしゃくれではなく、
\がくえーん、はんさーむ!/の方です。
海馬社長のはちょっと鋭さが足りないんですねー。彼には鋭利なあごドリルを目指して欲しいものです。


ギャグ補正!!うゎレナードさんっょぃ。
彼に残された生存ルートはそれしかないですね!それなら例えオーケストラさんの前でユリちゃんを泣かせても許されそうです。
ただユリちゃんはレオタード姿の同僚(男)に意味もなく突然泣かされるという可哀想な状況になりますが。なんだその悪夢。




甚兵衛  2018年11月14日(水) 18:13  報告

あーあ、女の子泣かした、い―けないんだ()

返信:宮野花 2018年11月16日(金) 20:58

甚兵衛さんコメントありがとうございます!


先生!男子が!女の子を泣かしてます!
ユリちゃんかわいそうー!
ちょっと男子ー、ユリちゃん泣いちゃったじゃん!
いーけないんだーいけないんだー(憎しみの)じょーおうにいっちゃーおー

その3秒後に教室は赤い部屋と化した。


クローサー  2018年11月14日(水) 16:00  報告

遂に大惨事を引き起こす可能性がある形での収容違反。さぁさ何人が倒れるかな?それとも誰一人も死なない穏やかな終幕かな?
…次回予告の内容は明らかに大惨事一直線なルートだけどな!

返信:宮野花 2018年11月16日(金) 20:55

NFSさんコメントありがとうございます!

久々の収容違反をかけるのがとても楽しみな作者。
ただユリちゃんのステータスが育って無さすぎて戦闘かけなそうで辛い。戦闘書きたい。
ここはもうダニーさんとレナードに頑張ってもらうしか()

レナードさんは次回結構やらかしてもらう予定。「レナード死す」にするか迷ったけどケーシーでやったので変えました。
……レナードさんは次回生きているのか!?


貧弱ガンスト2勢  2018年11月14日(水) 11:59  報告

ちょいちょい次回予告w
ド直球じゃないですか。

はてさて、1人の失言から
とうとう変身してしまった憎しみの女王
勿論Xは鎮圧を指示するであろう・・・

まぁこういうときにの鎮圧指示って
「鎮圧対象に一番近い職員」にいくんだよねぇ。




返信:宮野花 2018年11月15日(木) 10:00

貧弱ガンスト2勢さんコメントありがとうございます!
前回のコメでは励まして頂いてありがとうございました(´;ω;`)
おかげで作者頑張れてますよぅ……。

「レナード死す」にするか迷ったんですけどそれはケーシーでもうやってしまったからなぁとやめました。
Xさんは鎮圧を命じるかもですが、ユリちゃんは上手くできるのでしょうか?まぁ近くにダニーさんいるしね。彼には教育係として頑張って欲しいものです。ちょっとユリちゃんのこと放置しすぎじゃね?

収容違反は早めの対処が肝心ですからね。とりあえず叩く叩く。でもユリちゃんの場合叩いてもペちペちとしかならなそうです。
( `>///<´)ノシ☆ペチペチ
よっわ。うちの主人公よっわ。

あっ!あとレナードが死ぬとは一言も言ってないですよー!!
あれ言ったかもしれない。


takaMe234  2018年11月14日(水) 11:08  報告

そういえば、ビックバード以来の鎮圧任務でしたか?
あれは鎮圧の前に説得でどうにかしてしまいましたが……

悪を求めて異形化した憎しみの女王にユリはどう相対するか


そういえば、ここには貪欲の王と絶望の騎士は居るんでしょうか
絶望の騎士はコミュ取れるから対話出来そうですが、自閉してる貪欲の王は眺めるだけになりそう……

返信:宮野花 2018年11月15日(木) 09:48

takaMe234さんコメントありがとうございます!!

そう言えばそうですね。よく考えたら収容違反鎮圧はあんまりさせてませんでした。
収容違反するアブノーマリティにあまり触れてなかったのもあるかもしれません。

罰鳥
静かなオーケストラ
大鳥
赤い靴
無名の胎児
妖精の祭典
たった一つの罪と何百もの善
ペスト医師
歌う機械
憎しみの女王←今ココ

と過去アブノーマリティ名を並べてみたらわりと温くて私はまだまだユリちゃんへの鬼畜度が足りないなぁと実感しました。反省。
赤い靴までは良かったんですけどね……てかなんかこれを書くか?ってアブノーマリティばかり書いてる。反省。
はじめは序盤オーケストラとか流石に可哀想じゃないかとコメントを貰えたのに最近じゃそういうのもないし
「ちょっwww作者www流石に主人公可哀想www」って言ってもらいたい。
私はライオンの父のように崖からユリちゃんを突き落としたいのです。

あれ文字にしたらただの火サスなんだけど。


貪欲の王はいるかもだけど絶望の騎士はどうかなー。
いやでも貪欲の王もいたら収容違反してないとおかしいですし……。ストーリー上仕方ないとしてもウチのlobotomy corporationちょっと収容違反し無さすぎなんですよね。
普通捨てられた殺人者とかアルリウネとかルドル・タとかウロウロしてるのが日常茶飯事な筈。
すなわち直ぐに収容違反するトリオ。

絶望の騎士ですが、一応この作品では妖精の祭典から新しいアブノーマリティが来るようになった設定です。
本編でも「最近いそがしい」発言をユリちゃんがしてますがそれは新しいアブノーマリティが沢山来るようになったから。
と、小ネタを挟みましたが。絶望の騎士は暫く出さないかなぁ。
ネタが思いついてないのと、可愛いくて大好きだけど個人的にもっと可愛いいいしゅきいいいってなってるアブノーマリティがいるからそれを出したい。

今日は恥ずかしがり屋と死んだ蝶の葬儀ってなんなの?あざとすぎない??もう恥ずかしがり屋とユリちゃんを絡ませたくて仕方ない。
葬儀さんは絡ませたらただの少女漫画になる辛い。
でも葬儀さんオーケストラさんとキャラ被りそうなん……。


えっ気が付いたらすげぇ長く返信してました。迷惑。すいません。
いつもありがとうございます!色々妄想垂れ流したけどとりあえず憎しみの女王回頑張ります!!


Natoo  2018年11月14日(水) 10:05  報告

アンドレは犠牲になったのだ ...
憎しみの女王を起こす...その犠牲にな...

返信:宮野花 2018年11月15日(木) 09:25

Natooさんコメントありがとうございます!

アンドレ……?あぁ、良い奴だったよ。

そんなに たてるな フラグ
お前 わかってんのか 状況
だから それ みんな 困る
ほら 起きちゃった 女王!

やめろめろめろイタチめろ!

お察しの通り最後を書きたかっただけです。
犠牲の元ネタがナルトとかしらなかったってばさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。