海外移住したら人外に好かれる件について
作者:宮野花

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

甚兵衛  2019年10月17日(木) 23:37  報告

きっと「心」が必要だったのでしょう、今のユリちゃんには。


がっつりオーケストラさんがメインの話ってこれで都合四回目くらいでしたっけ(覚えてない)。回を重ねるごとに保護者的な包容力が増し増しになってきている気がしますね。

>どこにもいかないで、私のセレナーデ。
割と素直に好意を伝えるオーケストラさんでもこれは結構大胆なのでは(*゚ー゚*)テレ
>そんなオーケストラさんの声は、子守唄のようだった。
オーケストラさんの抱く愛は実は恋慕とも家族愛ともつかない最も優しい感情なのかもしれませんね。
兎にも角にもオーケストラさんもひとまず胸をなで下ろしたことでしょう。子守歌は相手に眠ってもらえた方も安心しますもの。

(あと、興味が抑えられなかったので聞いちゃいますが"DO NOT OPEN This[Redacted] "以降から通し番号の付け方が変則のは一連の流れのお話ということでの仕様ですか……?(’ε/’)ヒソヒソ)

返信:宮野花 2019年10月26日(土) 21:46

甚兵衛さんコメントありがとうございます!

遅くなっちゃってすみません〜。色々してたら普通に遅くなっちゃった…、
えっオーケストラさんメイン回って何回目やろ。数えてきます。

数えてきた。4回目でした!
どこからがオーケストラさん回といっていいのかわからないけど

①脱走事件
②加護付与事件
③私を呼んでね事件
④忘れちゃおうね事件

以上ですね。
書き始め当初はここまでオーケストラさんがメインになるとはちょっと予想してなかったです。
いちいち発狂されてたら書きにくいからちょいっと添えたくらいのつもりだったんですけど、書けば書くほどオーケストラさんにもユリちゃんにも愛着湧いてここまできたんですね。作者とともに成長してくれたのかな、なんてね…、(〃・‐・〃)


セレナーデ、本当はマイレディでもいいかなと思ったんですがせっかくなので音楽関係にしました。
G線上のアリアから 私のアリア、か
ショパンのノクターンから 私のノクターンでもよかったんですけど。
まずアリアは完全恋愛とは言えないし。
というかオーケストラさんが人が作ったそれらの曲知らないだろうと思ってやめました。くそぅ。アリアがお気に入りだったんに。

【オーケストラさんの抱く愛は〜】

>多分、そう思う甚兵衛さんが一番優しいのだと思う……。まじで……。
今回の更新でオーケストラさんの愛の形をちらっと書きました。彼の愛ってとても書きにくい。アイちゃんと、まだ完全になってない彼は私の中でハッキリとしてて書きやすいんですけどね。
綺麗な話じゃあなくて申し訳ねぇ。

あっ!通し番号は一連の流れって感じです。
今回めっちゃ長くなってますし、色んなアブノーマリティが出てますし。
後で見返しやすいかなと思ってちょいちょいタイトル変えました。そのせいでごちゃごちゃしちゃった(--;)


甚兵衛  2019年10月06日(日) 00:45  報告

パッと浮かんだテストの答えは三番でした。あああ、いじめたいと思ったわけじゃないんです、ユリちゃん! ほんとですってば!

以下言い訳(?)です。

昔近所の小さい子らの遊び相手とか世話をしてたときを思い出しました。
「なにで遊んでるの? 私にも見せてくれる?」って聞いてOKもらって、最近のおもちゃってすげーなーって感心していたとき。
やっぱりとられると思ったのか、貸した後に悲しくなったのか、かえしてーって泣かれちゃったんですよね…… あれは人形じゃあなかったですけど。
子供によってその後のあやし方というか対応の仕方って違っていて、すっと退場してあげるのが吉なのか、一緒にいてあげないといけないのか悩むことが多々ありました。

ユリちゃんのパーソナリティーを考えると、多分退場しちゃうとむしろだめなタイプなのかなーって勝手に思ってます。
ユリちゃんみたいないい子泣かせてしまったら、涙もろいんで釣られてつい涙を流してしまう気がします……
子供の前で泣くのは不安にさせちゃうのでほんとはタブーなんですけどね

ゴメンネエ、ゴメンネエ……ヽ(τω ;)ヨシヨシ

-追記-

いい子だとかそうでないとか関係なく、肩肘張りすぎない程度に頑張ってくださいな。
ちゃんと見てますから。ユリさんも、もちろん作者さんも。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑…グッ

返信:宮野花 2019年10月10日(木) 19:28

甚兵衛さんコメントありがとうございます!

優しすぎて全作者が泣いた。まじで優しすぎません……?
そんな甚兵衛さんならユリちゃん全然お人形さんあげるよぅ……。

ロリユリ「あのね、これね、すごい可愛いやつなの!だからね、えっと……甚兵衛さんに、持ってて欲しいなって!!」

ロリユリは落ち着きながらなら滑舌よく話せるので、安心出来る甚兵衛さんの前ならはっきり話せそうです。

「だからね!その。このお人形で、一緒に遊んで欲しいの!だめ?だ、だめかなぁ……?」

自分のキャラながらあざといロリですね。いいんですよデコピンしても。
多分ギャン泣きはしないです。家系的に躾はされてるので。ただ裏切られたような顔で目を見開いて悲しみにくれるだけです。さぁ、どうぞ。

【多分退場しちゃうとむしろだめなタイプなのかなーって】

>なんでわかるんこっわ
性格よまれてて草。
でもそうですね、多分この子は独りにさせた瞬間壁めっちゃ貼るタイプです。
アブノマおばあちゃんじゃないけど孤独に敏感な子ではあるかと。そのうち書きますがユリちゃんは幼い頃基本一人で寝かされてました。実際には両親の式がいて護ってはくれてたんでしょうけど見えないし感じないから本当に独り。
お家にはいわく付きのものも沢山置いてあったので、それが彼女は本当に怖かったみたいです。

髪の伸びるお人形がこの部屋に入ってきたらどうしよう。
勝手に笑う絵が私を見ていたらどうしよう。
お母さん、お父さん……。

ってね。こう見ると特別可哀想って思われるかもだけど、別にそんなことありません。
両親の帰りが遅い子どもさん達は、誰しもこういう思いはしたことがあるはずです。
でも親が悪いって決め付けられないんですよね。だってその子を育てるために働いてるんだし。
実際作者もそういう時期はありました。
一人で留守番してる時に結構大きい地震があって、アンビリーバボー特番観てたのもあって怖くて怖くて仕方なかったです。
ユリちゃんはきっとその恐怖が常に付きまとってたのかなって。すごく曖昧で不明確な、でも確かな恐怖が隣にある感じ。
そんなイメージの幼少期です。そのうちこれは書きたいですね。

とか長くなってすみません。ユリちゃんいい子とかそれこそユリちゃんそんなこと言われたら泣きます。

「甚兵衛しゃ……うぇ……。いい子に、してるから。だからちゃんとそばにいて……お願い……。」

傍にいたいんじゃなくて、きっと傍にいて欲しかった。

絵の「おいていかないで」って、彼女がずっと家族に対して思っていたことなんでしょうね。

え?もちろん絵はそんなこと考えて描いてませんでしたよ?


【子供の前で泣くのは不安にさせちゃうので】

>でもきっと、ユリちゃんに必要だったのはそれくらいぶつかってくれる人だったかと。
ロリユリは大人しくしてる分ほっといても大丈夫な子でもあったので……。実際お姉ちゃん達が練習してる時も大人しくテレビ観てたような子ですから。
暗いところでテレビ観ないのって、怒って欲しかったんじゃないかな。

何が言いたいかというと

「甚兵衛しゃん、ありがとぉー。‪゚(。>⌓<。‬)゚。」
「わたしもっとがんばるよー!」



追記返信









作者びっくりしましたよ。めっちゃくちゃ優しいですね友達に言われない??言われますよね??
甚兵衛さんのような方がいるから世界って平和なんだろうな……。

その言葉で作者はまた頑張れます(´;ω;`)
ユリちゃんも頑張れます。

なので頑張ってユリちゃん酷い目に合わせてきますね!!

「えっ……。」

( *˙ω˙*)و グッ!


カクンテ  2019年10月05日(土) 05:13  報告

読み返して思ったこと

ユージーンの同僚、なんでバットなんか渡すんだよ…

──丸太の方がより良い武器だろうが!振って良し、突いて良し、投げても良しと良いところ3点セットな最強武器のほうがいいだろ!


【大人ユリも描いた〜】

我が生涯に1片の悔いなし──!(ラオウ風拳の突き上げ)

……いややっぱあるわ。もっとユリちゃんイタズラしたいわ(冷静)

-追記-

好きな娘には、優しくしたい:イタズラしたいで8:2の割合なのでフェミニストです。(自論)

コーヒー渡すイタズラしたら、笑いながら飲んだコーヒーを受取りつつホントのコーラを渡して、代金を全額負担+「出来る限りのお願いを叶える」権をあげたりします。

野郎?野郎なら「ばっかでー!引っ掛かってやーんの!」とか言って煽ります(ゲス顔)

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 23:00

カクンテさんコメントありがとうございます!

丸太とか原始的すぎて笑う。
振っても投げてもいいとかドンキーコングですかあなたは。
そういうの、とってもいいと思う!!!!
かっこよく日本刀とかも好きだけど、とりあえず振り回そうのノリでモーニングスターとかもいい。
あと鎖鎌とか。めっちゃ失礼だけどあれ考えた人ちょっと馬鹿でしょ。なんで鎌を振り回そうとしたの。絶対扱いずらいでしょ。
そういう馬鹿がいたから、いまの世界になったんだと思います。


あとあんな絵ですみません。
描くのは早いんですけど雑になっちゃう(´・_・`)


【我が生涯に1片の悔いなし】

>全然悔いあるでしょ!?
と思ったら理由もユリちゃんという。もうカクンテさん私に対して優しすぎて泣くんだけど。
いいですよ虐めて。ところでここにデスソースがあります。



追記返信

それはもしかしてギャグで言っているのか?

え、優しいとイタズラの割合逆ですよね??
しかし優しいのかなんなのか……カクンテさんが男の人なのかわからないけど、彼氏にしたら絶対楽しいタイプですね。ユリちゃんとかどう。もれなくでかいマネキンついてくるけど。

コーラをコーヒーならまぁまだ……。ユリちゃんコーヒー全然飲めるし、優しいのかな。
でも私水って言われて塩水渡されたことあるんですよ。
マジで吐いた。だから自分が思ってるのと違うってすごい衝撃なんだなって考えるわけです。

だからあの絵の3秒後ユリは口にコーヒーを入れたまま無言で、吐かないよう気をつけながら紙ナプキンを求めます。

「っ……っ!!(何これ何これ何これ)」

でもなんでもお願いきいてくれる券とか可愛すぎかよ。

「カクンテさんの馬鹿!!……じゃあ、これ使って映画のポッコーンとホットドック奢って。じゃないと許さない( 。-_-。 )」

ちなみにポッコーンはキャラメルじゃないと拗ねます。それかバター醤油。


ヒラミル  2019年10月04日(金) 22:05  報告

とりあえず

お祭り参加したい!
蓋の空いたウェルチアースを飲んで肉団子を食べて大騒ぎするんだ!

そしてヘルパーちゃんやシャーデンフロイデさんや労基署の人(疑問さん)と一緒に踊って

桜吹雪と紫色のちりが散るのを見て

最後は黒い花火を鑑賞するんだ……

-追記-

血祭り?楽しいじゃないですか!
あのMettaton先輩も大好きですよ!

Q.『ヒラミルさんは箱型Mettatonすきやろ?(意訳)』
A.
  A もっちろん!   B もっちろん!
          ❤
  C もっちろん!   D もっちろん!

E 箱型が一番好きですが普通にEXやNEOも好きです。
 体の至る所に存在するロボらしさ、ロボでしかできないであろう動きがまた良い。

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 22:33

ヒラミルさんコメントありがとうございます!

お祭りってΣ(゚д゚;)
祭りは祭りでも血祭りだよ!!!!

じゃあ私は樹液片手に広島焼き食べてそれを傍観してますね
もぐ( ˙༥˙ )もぐ

隣にはせやな、ヘルパー君たち取られてるから銀河の子とレティシアのショタロリコンビでいきます。
まってこの人踊りまではじめてるんだけどどうしよう。うさぎチームで対抗するしか……?
ダメだあいつら基本草食べて帰るから……!!

桜吹雪あたりもう回復してダメージ受けて忙しいですね。
もうオーケストラさんに全体攻撃してもらえればいいかなって思いはじめてるよ(現実は非情)



追記返信


追記のクオリティ高けぇぇぇえ!!

えっすごいそれどうやってるん。職人やん。
メタトンかわいいですよね。ダーリンなんてよぶあたりセンスを感じる。
しかしメタトンのNルートは苦手です。自分に逆らうもの基本処刑ってお前ポル・ポトじゃねぇんだから。

箱型1番好きなのわかるぅ。もちろん人型後もね、好きだけど。
個人的に後ろのスイッチマジでキュート過ぎると思うん。
後は戦闘後に上半身だけになった姿も好きです。
いやEXもネオも好きですよ??舌だしてる姿とかもうアイドルだし足長いし。
でもやはり、あの明らかに人離れしてる感じがいいんだよなぁ……(人外沼に浸ってるやつ)


妖怪首置いてけ  2019年10月04日(金) 19:01  報告

2でした。まあ確かにそうですね、直接虐めるよりは翻弄される様を眺めていたいって感じです。

もっと可愛い姿が見たいなぁ。

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 22:24

妖怪首置いてけさんコメントありがとうございます!

まさかのS。
まぁ、〝もう戻れないねぇ〟なんて仰ってたので匂いはしていたけれど。
まさかのけっこうはっきりしたS。

ユリちゃんマジでドSホイホイですね。書き始め当初は苦しめ苦しめ〜くらいにしか思ってなかったけど最近もしかしてMなのかこの子って思い始めてます。
でもMをいじめるよりも普通の子をいじめる方が反応的には可愛いのわかる??

デコピンした時に
「いたっ……はぁはぁ、もっと!」
より
「いたっ……、えっなんでデコピンしたの……(´・_・`)?」
の方が良くない?

ただのいじめだわこれ。





コイコイさん  2019年10月04日(金) 17:57  報告

ロリユリちゃん可愛い(僕は抱っこにしました)

正直魔弾の射手さんはかなり他のアブノーマリティから恨まれるんじゃないか心配だ。

それにしてもユリちゃんのために頑張るヤンデレアイちゃんかっこいい。

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 22:18

コイコイさんコメントありがとうございます!

【僕は抱っこにしました】

>ロリユリ
「コイコイしゃんもっと抱っこー❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**!」
このロリ単純である。
この時期のユリちゃんなら簡単に騙せそうですね。
あっでも今も割と簡単に騙せるわ。


【正直魔弾の射手さんは】

>もうセコム随時監視ですよ。
というかそれくらいなってくれないと人外×少女もはや詐欺タグです_(:3 」∠)_
だから何が言いたいかというと基本殺すって思われるくらいには恨まれます。


【ヤンデレアイちゃん】

>アイちゃんは魔法少女感を意識して書いてるのでかっこよかったならよかったです〜!!
作者戦いの描写あまり上手くないので……、いや苦手だからこそ書いてて楽しい時もあるんですけど。
でもアブノーマリティの強さとかかっこよさは表現出来てたら嬉しいです。
しかし自分の趣味でヤンデレ全開になってしまいますね。今回嫉妬は意識したけどヤンデレあまり意識したかったんですが……。
自然とそうなっちゃったんだから仕方ないね!


ナギサマー  2019年10月04日(金) 11:22  報告

魔弾の射手さんって実体あるかどうかわかんない感じだし燃やし尽くしても服の灰とか燃えた煙から普通に再生しそう(小並感)

地獄の怒涛の脱走ラッシュに大草原不可避...草刈り用にウサギさん呼ばなきゃ()

診断テストは選ぶなら2番だったけど個人的にはロリユリちゃんを泣かせた相手の子の胸ぐらを掴み吊るし上げてる感じでロリユリちゃんがもう許してあげてって感じでまだ泣きながら止めようとしてるイメージが湧きました


-追記-

ナギサマーしゃんよりナギしゃまーしゃんのがグッとくると思う(唐突な性癖暴露)

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 00:58

ナギサマーさんコメントありがとうございます!

魔弾の射手って実体あるのかなとは思った。
あれ影とか炎ががユラユラしてるだけなのかなー?でもそれだとアイちゃん戦えないからとりあえず燃やしてもらいました。ファイヤァァァァ!!!!
多分再生はします。てかアブノーマリティって死なないですよね多分。あんなにエージェントにボコボコされても収容室戻ったらケロッとしてるし。


【草刈り用にウサギさん呼ばなきゃ()】

>ちょっと怖いこと言わないでくださいよ〜!
こんな所に草が生えるわけ……生やしたのは貴方かぁぁぁぁ!!


【相手の子の胸ぐらを掴み吊るし上げてる】

>セコムかな?

(ノ”´;Д;)ノ”ヤメテ-!

「まって!!やめて!!ナギサマーしゃん!!わたしもうだいじょうぶだから!!その子ないてるから!!やめてあげて!!おねぎゃい!!おにんぎょうもだいじょぶだかりゃ!!」

つまりこういうことですね?

まって思ったんだけどその吊るし上げられてるのってこれ描いた作者じゃね?そいつぁ話が変わってくるぞ



追記返信

ナギサマーさんの性癖暴露記念に名前を呼ばせました。
ロリユリに加え私の中で一番美少女設定のリナリア、ロリナリアのセットです。
画像一覧にあります。どうぞお納めください。
あ、ユーザーページのみの表示ですが消した方がよければ言ってください消します。


スコープ  2019年10月03日(木) 23:56  報告

心理テストは三番でした。と言う事はユリちゃんの嘔吐とか諸々を楽しむのは間違いでは無かったんですね

いやぁ、ロリユリ可愛い。見せられないよ方面でも良い子は見られない方面でも虐めたい(鬼畜外道)

でもロリコンの端くれとしてはYESロリータNOタッチの精神も大事にしてるので成人ユリちゃんを虐めますね(最低最悪)

-追記-

そうそう、それです(二夕二夕)

それで自分の下半身を胎児に食わせてユリちゃんがどんな顔するのか人生の最期に見たいです。無論ロリユリちゃんはダニーさんに預けた上で

返信:宮野花 2019年10月05日(土) 00:32

スコープさんコメントありがとうございます!

本編ではなくそちらに重点的にコメントくれるとは……
そういうとこ、好きやで(ハァト
貴方が①だったらあの心理テスト当たらないにも程があると思った(失礼)

しかしターゲットは大人ユリでしたか。

ロリ「スコープしゃん!抱っこ!抱っこして!!わーいありがとうꉂ(*'ヮ'*)キャッキャッ」

大人「あ、スコープさん。どうされました……待ってやめてなんで私のこと持ち上げようとしてるんですか!?え?今から胎児のとこ……?なんで!?指示別にきてない……、え?スコープさんのとこにもきてないんですか?そうですか……マジでなんで行くの!?」

つまりこういうことですね?




追記返信

予想を上回る趣味の悪さ(褒めてる)
そういうの好きだけど自分のことは大切にしてね……(´TωT`)

【ユリちゃんがどんな顔するのか】
>多分こんなかなーみたいなの描いたから良ければ画像見て見てください。なお顔以外は結構雑に描いた。すみません。


クローサー  2019年10月03日(木) 22:46  報告

心理テストの問いに「全部なんじゃねーの」と一瞬でごく自然に思った自分は、答えを統合すると「百合ちゃんを虐めて可愛そうな所を見たくて、だけれど百合ちゃんを可愛がりたい(つまり愛情表現?)」とかいうやべー奴になりますな。(笑)
(人形返して欲しいし抱っこして置いてかないようにして欲しいと思った)

エージェントや管理人は地獄絵図、憎しみの女王と魔弾の射手は絶賛ファイト中。何も無いや静かなオーケストラ、罰鳥や大鳥はどうしていくのやら。
今後の展開が楽しみであります。

-追記-

<つまりこういうことですね?
んー、最後は多分違うかな。やり過ぎて泣かせたら確実にセコム飛んで来ちゃうので、人形は素直に返して、百合ちゃんの笑顔をお姫様抱っこでチラ見しつつも内心次のイタズラ考えてるんじゃないですかね。
他の人が見たら、百合ちゃんが気付かないようなドス黒い笑み浮かべてるんでしょうね。(笑)

<まさにその通りのこと今起こっててワロタ。
あー、そういやそんなコメントしてましたね。ていうかもう2年前のコメントなんだそれ…

<本当にここまで読んでくださっててありがとうございます。今コメント下さってる方の中で一番古参さんかと。泣くよね。マジで。
投稿5日目から見てる最古参ですねー。コラボもしたりしてるし、後は推薦の文書を書ければフル貢献状態なんですけども。

返信:宮野花 2019年10月04日(金) 21:02

クローサーさんコメントありがとうございます!

本編はもう色んなところで色んなことが起こりすぎてて作者もキャパオーバーです_(:3 」∠)_
いや把握はしてるんですけど文章がごっちゃになる。でもアイツらが収容違反しない訳もなく。はー、自由自由。でも書いててとても楽しいです。もはやパーリーですね。


【全部なんじゃねーの】

>強者すぎない?
ユリちゃん( ゚д゚ )エッってなってるよ。

「クローサーしゃん!!まって!!おいてかないで!!人形持ってどこいっちゃうの〜‪┗‪( ;ᯅ; )‬┓三‬」

(っ>Д<)っがしっ

「はぁ……はぁ……やっとつかまえた……うわっ!?えっ、抱っこ?してくれるの?ありがとー(*ˊᗜˋ)!」

「え?あ?人形返して……かえしてくれないの!?えっ!?まってやめてなげないで!!クローサーしゃぁぁぁあん!!!!」

つまりこういうことですね?


追記

今昔のコメント読み返してたんですけど、

クローサーさん前にユリちゃんのこと

【アブノーマリティに対するジョーカーでありながら導火線が見えない爆弾だと思う。無条件でアブノーマリティに好意を示される体質の代わりに、アブノーマリティの体質次第では逆に収容違反を促すような事になりかねないし。】

って仰ってたんですよ。まさにその通りのこと今起こっててワロタ。もう2年前?のコメントかな?その時から予想されてて笑いました。あはは。
本当にここまで読んでくださっててありがとうございます。今コメント下さってる方の中で一番古参さんかと。泣くよね。マジで。



追記返信

つまり裏を返せばセコムいなければ人形すら投げる……!?
クローサーさんの〜!?ちょっといいとこ見てみたい!!
貴方の投球の素晴らしさを見せるときですよ!!!

でもあれですよね。つまり

「クリョーシャーさん……ギュウ……((((っ´;ω;)っ」

って泣きつくロリをなでなでしながら次はどうしてやろうか?って考えてるんですよね?

悪魔じゃん……(´º∀º`)
そんな貴方が好きですよ……(ニコッ


【投稿5日目から見てる】

>うっそじゃん。
そこまで古参でした??え??うそ??
二三回失踪しても読んでくださってるのはわかってる。けどえ??まじで??
作者幸せ者過ぎない????

コラボはまじで楽しかった。余裕できたらSCPもまた書きますね!!
推薦が残ってましたか!!!!ここまで来たらコンプリートしましょう!!!
とかね、いや嘘です。無理しないでください(笑)
もう、充分です。

本当にたくさんの幸せを貰ってます。
小説書くのは元々好きだったけど、それをこうやって読んでくださって感想貰えるの本当に嬉しい。
コメントは力を貰えるので、筆が進まない時見返してるんですが。
最初の頃に読んでくださってた方は、きっともういらっしゃらない方の方が多いと思います。
お気に入りも増えてすごい光栄だし嬉しいけど、もう読んでない方も多いと思うし。
それでもその方達のちょっとの記憶に慣れただけでも、作者にしてはすごいことだと思っていて。

そんな中で

年単位で読んでくれてるとかなんなの作者嬉しくて死んじゃう!!!!!!!!

うわぁぁん本当に本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!!読み続けて貰えるように頑張る!!!
あっ、でも無理には読まないでくださいね!?読みたいと思ったら、読んでください。作者はそれが、本当に嬉しいから!!

長くなってすみません。


黒白の暗殺者  2019年10月03日(木) 22:43  報告

まぁ、うん。そうなるよね。そしてやはり脱走したか大鳥。そもそも大鳥は善意で殺してたからな……これが原因で「やっぱり殺して安心させておけば良かった」とか考え直したらまずい。審判鳥がいないから怪物降臨まで行かないのが救いではあるか。
そして無事何もないの収容に成功したか。何人死んだかな?

あ、心理テストは2番を選択します。


-追記-

とりあえず管理人は今回は御愁傷様だ。
とりあえず胃薬を飲みながら頑張るのだ。
そした次からは職員のメンタルケアもするのだ。
職員のメンタルケアや体調管理も管理人の役目だぞ?

返信:宮野花 2019年10月04日(金) 20:48

黒白の暗殺者さんコメントありがとうございます!

【まぁ、うん。そうなるよね。】

>いとも容易く予想できる未来。
小説的にはわかりすぎて面白くないかも!?しかし作者はこのカオスをやめる気はない!!

本当は大鳥さんは出ない予定だったんですけど、出ないわけがないと思って収容室の扉を開けました。ぐへへ。
え?パニック?なってないですよ!作者は至って正気です(`・ω・´)キリッ※そっちのがやばい

審判鳥さんはもう少しあとに出す予定です。あの子出すと流石に収拾つかなくなるからね…。
いやー三羽揃ってなくてよかったよかった。

実は何も無いまだお散歩中です。ここで問題です
ナンニン シヌカナー?

まぁ一応特攻隊送る予定なんで大丈夫でしょ。EGOない状態での先頭になるのでだいぶ文明の利器を使う予定です。作戦とかは作者が考えるからそれっぽく書いても多分穴があるだろうな……。目をつぶって貰えると……(;´Д`)


心理テスト2番でしたか。可哀想なの見ていたいのはあってました??

「やじゃぁぁぁあ!!まってぇぇぇぇ!!しろくりょのあんしゃつしゃさんおいてかないでぇぇぇぇ!!!」

ウワアアァァ 三三 ((((( ;ᯅ; )‬)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ 
ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

「うえっ……いたぁ……、ぐすっ……うえぇ。」

ロリユリは転んでしまった!!手を差し伸べますか?

差し伸べる◀︎
そんなことするわけ
にやにやする

つまりこういうことですね?



追記返信

ラッパのマークの正露丸飲んで社畜させようぜ!!
優しいかと思いきや鬼で草。
いやその通りなんですけど、管理人も人間だし……でも管理人だから仕方ないよねおら働け!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。