海外移住したら人外に好かれる件について
作者:宮野花

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シェイネ  2019年10月17日(木) 12:43  報告

クゥゥゥーーーッ!やっぱ痺れるね!
流石、“何もない”。
あの4足歩行でもこの強さ。
2足になったら どうなるやら...


あ、あとすいません。
前に言った“一番好きなアブノーマリティ”を
(何もない)と言いましたが “規制済み”と間違えました。 ごめんなさい。
(何もない)君は2番目に好きなアブノーマリティなんです。
これはバラバラにされても文句は言えない。


(何もない)君の好きなところはストーリーやインタビューログですね。

アンジェラのセリフから想像してみると、
何もない君は人間に成りたかっただけの怪物なんですよね。
……成り方がぶっ飛んでるけど。

あ、やべっ。また変な妄想を思い付いてしまった。
(何もない)にユリさんが食われて、ユリさんの皮を着た何もないを前に、アイちゃんが暴走する妄想をしてもうた。

何もないを衝動から殺そうとするけど 姿がユリさんだから攻撃できず 膝から崩れ落ちる所までは妄想できた。



さて次回は精神異常なユリさんか...
アイちゃんもつられて 精神汚染か...

俺の友達(R-18Gの趣味趣向が合う奴)が最近はまってるのが精神不安定な女の子をpixivで見ることらしい。
「鬱も良い...いやパニック症状も捨てがたい....
ここは間を取って統合失調症だなぁ」
とか言ってくる。
そいつイケメンなのに......
残念すぎる.....


さてさて台風が来てこちらはドッタンバッタン大騒ぎですが、作者さんは大丈夫ですか?
ぎっくり腰で体に負担がかかってると思いますので
しっかり休養をとってください。

次回の投稿も妄想と絵を描きつつ待ってます。
お疲れ様でした。

-追記-

規制済みって CENSOREDがあるから見えないけど
あれ取ったら 肉塊みたいな見た目してるのかね?

肉塊だけだったら 何もないとか血の風呂とかはどうなん?って話ですよね。
きっと予想できないほどグロい見た目をしてるのでしょう。
なにそれめっちゃ見たい。

妄想採用キター(゚∀゚)!!!
またまたありがとうございます。
twitterの方でもすでにポッキーゲーム等々ハートをつけておきました。
短編小説 お待ちしております。

ワイの友達にさっそく そのゴーストシップの虫缶詰めシーン(俺も知らんかった)を見せてきました。
『………あまり好きじゃない』
とのことでした。
俺は気に入ったけど、ホラーゲーム“クロエのレクイエム”に似たようなシーンがあって心境複雑。
以下 問題のシーン。

メニュー表が書いてある。
1.指と歯のオードブル 2.髪の毛のサラダ
3.心臓のエキス 4.目玉のマリネ
5.血液のシャーベット 6.臓器のステーキ
7.脂肪の塊 8.体液ティー

これ全部 ユリちゃんのだったら良いですね!(狂気の沙汰)


作者さんの台風の影響...へー ふーん...
…………いやちょっと待て!!
屋根ぶち破るって相当な被害ですよ!
え、えーとぉ お、お大事に?

返信:宮野花 2019年10月19日(土) 21:29

シェイネさんコメントありがとうございます!

シェイネさん何も無い好きすぎてわらう。
鬼畜の極みwww

規制済みは私も好きです。ゲームではALEPH(笑)ってされてるけど、現実にいたら性質上ALEPH固定ですよね。
まず視覚のみでそこまでのダメージ与えるのって凶悪でしかない。
情報見ると、直したらゲロなんやろ?だから絶対ユリちゃんはゲロ吐かせるって決めてたんや。
多分ガチリアル鎮圧だと、気配とか影を辿って叩くしかないんですもんね。プラス形が様々、と。
戦闘なれしてる人しか出来ないですよねそれ。それこそ、原作はあんな悲惨な時代背景なのである程度の視覚耐性はついていたとして。
この世界の人達ならアウトですよね。

私そういうの、大好き☆

いやいやゲームだから!って言われたらそれまでですが、実際にいたらを考えるの本当に楽しいです。
しかしその見た目のせいで小説に出来ないんですよ〜……。
ふんわりでもいいから情報開示して下さってたら助かるんやけど、あれはもはや情報がないからこそのアブノーマリティだからなぁ。
書けないだろうと予想してたのでユージーンで消化した淵はあります。
ふわふわした表現って書くのは楽しいけど読んでると??????ってなって面白くないだろうからなぁ。面白く書けるような文章力が出来たら挑戦する( *˙ω˙*)و グッ!


【また変な妄想】

>採用

偉そうですみません。天才かよそれ。
皮被せるのは考えてた。いや、さすがに死ぬから無理なんだけど。別の方法で皮くらいならいけるかなと思ってた。
リリ〜?いい子だからこっちおいでぇ〜♡?


でもいいですねそれまじで書くかも。
でも短編になると思うからTwitter行きかもなぁ……。
ハロウィンまで書いたらまた考えます〜!!
というか、これネタとったことになる?????やめろってあったら言ってくださいね。書かんから( ´ㅁ` ;)


【俺の友達】

>紹介して欲しい
イケメンでもその人とは仲良くなれそう。お互いの性癖について語りたい。多分友達になれる。
総合失調症なら私は食べ物が虫に見える子がいい。
その人絶対に映画ゴーストシップの虫缶詰シーン好きだと思うの。ぜひ言ってみて欲しい。

シェイネさんとお友達さんと私の三人で性癖についてドトールで語りましょう!!!!!!お茶くらい私奢るよ!!!!
隣の席の人は可哀想。



台風の心配ありがとうございますー!!
でも私皆さんみたいにあわあわしてませんでした。直撃した上、近所の電柱にトタン屋根ぶら下がって切れたんですけどね。
ブチッといきましたわ〜くらいに思ってた。なんでか停電はしなかったよ!
危機感無さすぎと怒られてましたが、本当にその通りだった。なんであの時あんな気持ち無双になってたんでしょう。

むしろ皆の小説コメント読んでニヤニヤしてました。ありがとうみんな!!みんなのおかげで台風乗り切れたよ☆





追記返信

シェイネさんコメントありがとうございます!

規制済みさんみたいのわかるまーん。
あの針みたいにはみ出てるとこが特に気になります。ただの四角じゃあないあたりセンスを感じる。
グロければグロいほど好きな作者。でも医療系のグロは苦手。ああああ……ってなる。
治療のために腹に空気入れるのとかマジで直視出来ん(記憶の具体的なシーンを思い浮かべて真っ青)。腸とか胃が外部に露出するのは映画でもお化け屋敷でも大丈夫なのになぁ。なんでやろ。

ポッキーゲームはどうしても長く書けなくて申し訳なかったです。
あとメッセージもまた返しますね!ちょっと追いついてなくて申し訳ないです。贅沢な悩みや……。

あらゴーストシップ好きじゃなかったですか。
あれゾワゾワしません?ホラー得意でもあれはうおっ……ってなりました。作者は。
今はいやでも思い出してまた見たくなる。そんな映画なのでご友人の今後に期待。

クロエのレクイエムは名作と名高いホラーゲームですよね。
絵がちょっと苦手で避けてたけど見てみようかなぁ。
あとご友人さんこっちは自信あるんだけど、零とかの3D大丈夫ならRULE of ROSEとかどう?私も舐めた程度だけどあれは少女が少女を虐めるというすげぇよ、なんか。

作成スタッフが元々名作を生み出したチームの一員でね、そのチームがバラけたうちの一つがそのゲーム作ったんやけど。
私はゲーム基本実況見るタイプでまだ見たことないけど、好きなんじゃないかな?興味あったら見てみてください。

私もクロエのレクイエムみるよー!!


グロ×料理。好きです。
というか二次に限るけどカニバが大好きなんや。ミスプレグリンというわりと最近の映画で子供の目玉を食べるシーンがあったんだけどそこがまじで好き。
人の体ってどんな味するんだろうね?実行する気はもちろん無いけど気にはなる。

同種族のものって美味しいらしいから、すごい美味しいって意見もあれば。塩辛くて食べれたものじゃないという意見もあれば。
骨髄液は美味しいという漫画もあるし?うーん?わからないですねぇ。謎は深まるばかり。
そうだ!!胎児さんにきこう!!キュート先生でも可能。



あっ、台風で飛んできた屋根はうちのじゃないですwww
どこの人のなんだろーね?シェイネさんのじゃないもしかして。
飛んできたのが電柱でぶらぶらしてただけですよ!うちは無事です(笑)
心配してくださってありがとうございます!


カクンテ  2019年10月16日(水) 19:38  報告

ウサギガニゲテル‼

…ん?ロボトミの兎って良くて皆殺しじゃなかったっけ…?


【ダニーとのやりとり〜】
なん…だと…!?とでも言うと思ったか…?ゴニョゴニョ…(相手の絶対に隠しておきたい秘密を耳元で囁く)
といったように相手の弱みを最低7個は所持するんで大丈夫やで(ニッコリ)だから交渉しようや…
抱き枕は…その…恥ずかしいのであんまり…ユリちゃんとのツーショットでいいんやワイは…

【重いユリちゃん〜】
確かに重い…だがそれがいい。と言えたら格好いいんだけどなぁ…残念だが依存はあんまり…(嫌いとは言ってない)
俺ならハッキリと思いを告げて、それでも一緒にいようって言う人間です。一回フラレたけど。

【可愛い彼女〜】
出来たら…いいね…(むさ苦しい場所にいるマン)

-追記-

【悪くて〜】
え?そりゃあ…もう…
「リメイク版テイルズオブディスティニーの最低難易度で初見プレイしてたら、開幕即死クラスの大技ぶっ放してくる『バルバトス・ゲーティア』とばったり出会った」って感じ?(細かすぎるネタ)

【ダニーの秘密〜】
え?んなもん「ダニーって実はユリちゃん狙ってるんだってよ!」とか「ダニーの「ピー」って「ピー」なんだって!」とか「ダニーは実はユリさんに〇〇して「検閲済み」して「規制済み」したいとか言ったらしいぜ!」みたいなのを真偽織り交ぜつつ噂好きの人やアブノーマリティに話すだけだよ♡(鬼畜スマイル)

【私、女なんですけど〜】

‼?(男だと思ってたから、クッソ汚ぇコト言ってた気がするんですけど?)

_( _ _ ;)_<スッ…
誠に…ッ!申し訳ない…ッ!

返信:宮野花 2019年10月19日(土) 13:40

カクンテさんコメントありがとうございます!

もはやウサギ収容違反扱いでワロタwwwwww

良くて皆殺しって悪くてなんなん?死ぬより辛いめに合わせてやろうかってやつですねわかります。


【相手の絶対に隠しておきたい秘密】

>ダニーの絶対隠しておきたい秘密とか私が知りたい。

なんだろ。小さい頃幼稚園の先生に「結婚してあげる」とか何故か上から目線で言ってたことでしょうか。

それともあんな性格だけどウサギとアザラシが好きでバニーガールはロリータ派なとこ?

うーん、あと5つ。わからないですねぇ。

抱き枕恥ずかしいとかカクンテさん可愛いかよ。
ツーショットはいくらでも撮ってくれると思うので……。
多分一人で撮られる方が恥ずかしいのでは。カクンテさんの為ならエヘ顔ダブルピース位はしそうですよ。さすがの私も女の子のエヘ顔ダブルピースは正義だと思ってる。


【残念だが依存はあんまり】

>いや多分それが普通です(笑)
カクンテさんにはリナリアとかの方が恋愛では合ってるだろうなって思います。

依存する体質なのに、ずっと一人にされてたから。
だから、ユリちゃんのアブノーマリティへの感情は依存なんですよ実は。

今はオーケストラさんですね。憎しみの女王回で
「自分すら慰められない私をどうか慰めて」とか言ってるあたりかなり深みにハマってます。

自己完結できないあたり、依存してると思います。
依存の対象は色々あるけど、ユリちゃんの場合「自分を肯定してくれるもの」としての依存です。
自己肯定ってある意味人格の中心核だと思うんです。
それを相手に頼ってるあたり、タチ悪いですね〜。

今の状態だと、人類VSアブノーマリティとなった時。
悩んで悩んで、結果アブノーマリティ側に彼女はつきます。番外編でSCP反逆書きましたが、正にあの通りになるかと。

とか相変わらず長くなってすみません!!!!!


【それでも一緒にいよう】

>あぁ……それは。
私は、女なんですけど、
女としてはそれはすげぇ心にくるものではあるかと。
いや、私はなんですけど。

過去を振り返った時、思い返した時。
必ず一瞬は、あの人と付き合ってれば……。って、思われる。
そんな存在に、なったんじゃないかな。
人ってどうしても自分勝手だから。そこが美しいのもあるから。
だから、きっと。一瞬は、断ったこと後悔する瞬間がその人にはきそうですね。幸せを求め続けるのは、なんでなんだろうね。



追記返信

そういう細すぎて伝わりにくいけど1部には確実に伝わるネタすきよ♡
しかしテイルズはやっても見てもないんですよぅ悲しい。すみません。曲しか知らない……。
まぁ開幕初見でメテオ打たれるってことであってる??
個人的にそれが死にイベントではなくクソゲーであって死にエンカウントであると美味しい。

クソゲーは
やりたくないけど
みていたい

宮野。

レトロなクソゲーが大好きな宮野でした。


というかダニー終了のお知らせで草。
さすがにあいつだってそんなことされてたら泣くよ?一応感情あるからね?

「カクンテさんやめてください!!ダニーさんとなんやかんやなんて絶っっっ対ありませんから!!あったとしても日食レベルの確率ですから!!!」

さすがにそこまで言われたらダニーも凹みそう。まぁユリちゃんの理想がオーケストラさんだからね仕方ないね。

えっ性別男だと思われてました?今からでも男になりたい。
正直名前とか後悔してるんですよー、男とも女ともわからない名前にすれば良かったなって。しかし勘違いしてくださってたなら言わなきゃよかった後悔。
作者の性別って作品には影響なくても読み手さんには影響する方もいると思うから、わからないままでいて欲しかったわ。
あんまり気にしないでくださいね。中身こんなだからコメントも普通にしてください(笑)
謝られるおぼえもないしな!むしろ謝る心当たりしかない…、どうしよう……?


一升生水  2019年10月13日(日) 18:25  報告

>主人公のくせにどんだけ出番ないねん
おっと数巻出番が薄かった吸血鬼の話はそこまでだ。


貪欲なる者とは何も持っていない者の事を言う。『何も無い』とはよく言ったったものですねぇ。

-追記-

>ここまで書いて吸血鬼がJOJOの話でなかったら申し訳ないどころではない。

実は出番が段々HELLSINGな旦那の方だったんだ(デデドン!
分かりにくくてごめんなさい。

返信:宮野花 2019年10月16日(水) 19:15

一升生水さんコメントありがとうございます!

それはもしかしてこのDIOのことかァァァ!!
まぁタロットカードがあんなにあるからね仕方ないね。

私はやっぱりマライア様が好きです。磁力は互いに惹かれ合う……(パチンッ
はぁ〜当たり前のことをかっこよく言っちゃうマライア様好きです。その後通行人に見られてちょっと照れてて欲しい。

何も無いとはつまり、何にでも受け入れられる。
何も無いの説明を一通り書きましたが、あの通りでいくと最初は本当に無から生まれたことになりますよね。
最初の犠牲って多分犬じゃあないかなと思ってるんですよ。だから見た目が犬みたい。
犬……?ダニー?ダニー!?
まさかあの、ディオに焼却炉にぶち込まれたダニー!?
かわりにうちのダニー差し出すからディオ様許してあげてよォ。

いいや限界だ!焼くね!!

それは別の殺人鬼な。

ここまで書いて吸血鬼がJOJOの話でなかったら申し訳ないどころではない。



追記返信

本当に違ってて草wwwwww

草ぁ……知識乏しくてすまん……(´;ω;`)


スコープ  2019年10月13日(日) 01:58  報告

>>後書き
この小説に詰まらない話が存在する……?それどこの異世界ですか……?(困惑)
意外と詰まらないって思ってても他人はちゃんと面白いって思ってるんやで(ボソボソ)
稀にある自分が書いた奴が極端に詰まらなく見える現象、これって意外と面白い投稿者に見られる気がする。多分だけど視聴数が増えて行くのがプレッシャーになって自然と自己ハードルが高くなるんだよね。多分だけど(おい)

まあ、面白いから問題無いんだけどネ!(←こうして自然とプレッシャーがかかって行くジレンマ)

……ウサギ、コワイ。ボク、オキモノ。草デモ生キ物デモナイ

返信:宮野花 2019年10月16日(水) 18:56

スコープさんコメントありがとうございます!


【意外と詰まらないって思ってても他人はちゃんと面白いって思ってるんやで】

>ガチめで泣く
うえええええんなんでそんなうれしいこといってくれるのぉぉぉぉぉ!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!これからも頑張る!!
でも控えめに言っても褒めすぎです……。嬉しさの過多。作者調子に乗ってしまう……。

プレッシャーというか、
お気に入り増やしたいコメント欲しい!!!!で勢いで書いてしまわないようにしていて、楽しんで書くことを忘れないようにしないとって思います。それって絶対伝わっちゃうから。あと普通に書くの辛い。
もちろん読んでくれて嬉しいし、コメントも評価も嬉しいけど。そしてお気に入りしてほしいしコメントもめっちゃくちゃ欲しいけど!!評価とかめっちゃくちゃ喜んでるし、逆に減ったりとかしたら(´°‐°`)ってなるけど

欲深くてごめん。
私他の人とちがって結構そこ気にします。だめやなぁ……。
気にするけど、本編に反映させないようにしてるんです。

いやだから、結局本編は私が書きたいとこ書きたいだけ書いてるんですよ。
逆に期待されているキャラとか書かないことも多いし。多分書いてたらとっくに絶望の騎士と蝶の葬儀書いてる。人気だからあやかれるから。
一章の時点でここまでマイナーばっか書くとは思ってなかった。

いやだって憎しみの女王置いといて

赤い靴
無名の胎児
妖精の祭典

って何。自分でもびっくりだよ。私は大好きだけどもっとアブノマ代表いるやろ。

だからつまらないだろうなーって思ってるんですよね。今回も人外×少女無さすぎてそろそろ飽きられるよね……うう、みんな読んでくれなくなるだろうなぁ(´;ω;`)ってなってました。
読んでくれるの嬉しすぎて、書き始め当初は読まれなかったのが普通なのに贅沢ワガママになってる作者です。

長くなってすみません。



草でも生き物でもないってwwwwww

……機械系アブノーマリティかな……!?


takaMe234  2019年10月12日(土) 22:55  報告

兎が来た場合、担当区域に居るエージェントやオフィサー達も躊躇なく攻撃してくるんですよねアイツら……


そして、自分が何をしたか自覚したと
唆されて、なんて言い訳はできないし……まだ負傷者なら救いもあった
しかし大量の死傷者と、現在形で犠牲が拡大している大混乱のサイトと
耐えきれるのかな……?

返信:宮野花 2019年10月16日(水) 18:32

takaMe234さんコメントありがとうございます!

あの子たち全てが草にしか見えない病にかかってるから……。
みんなの前でなにか発表するのとか得意そうですよね。緊張するなら人を芋だと思えとありますが、通り越して草ですよあの人たち。メンタル鋼ぇ!

今回は2羽しかいないのでユージーンは無事です。何も無いで手一杯だし、エド先生がユージーン覚えてたのもあります。
原作のウサギっぽい話はまた別の話で書く予定。そこで話しますが、エド先生とレオ先生は実は引退後のウサギです。


【耐えきれるのかな……?】

>耐えきれませんでした( ´ཫ`)
でもこればっかりはユリちゃんが弱いからってだけでなく、ふつうなら精神崩壊しそうですね。
逆にしない人って相当メンタル強いのでは。

他のエージェント達が同じことをした時は〝アブノーマリティの性〟と言い訳のような事実で心を支えますが、
ユリちゃんの場合、アブノーマリティを〝仲間〟とも認識してるから矛先は自分に。
自己嫌悪の理由がだいぶズレたのは、そういう時って正常な判断ができず、責める材料をかき集めるからそうしました。

研究所はもはや崩れかけてる塔ですね。強制終了できても明日明後日正常に動くかは不安です。

続いてくれないで1番困るのは誰でしょう。

答えは作者です。まじで作者です。
ほんっきでみんな働いてください。続きが書けません……。



ノー脱走、ノーライフ  2019年10月12日(土) 22:45  報告

ウサギチームだ、ウサギチームじゃないか!!大抵のALEPHを叩き返せるヤバい人達じゃないか!!

でもウサギ二人で何もないって無理な気がする……あとユージーン君、今すぐその区画から逃げるんだ!!死んでも知らんぞー!!

茶番コメントは置いといて気になるのはゲブネキだなぁ……抑制前だと外部の力を借りるのをめっさ毛嫌いしてるし、この脱走でユリちゃんに思うことありそうだし、解決した後が色々ヤバそう……

返信:宮野花 2019年10月16日(水) 14:44

ノー脱走、ノーライフさんコメントありがとうございます!

ウサギチームですよ〜!!
私は大好きウサギチーム。マオ様本気で超好き。真面目やり手な僕っ子大好きです。
ゲブニキとの関係がBLEACHの夜一様とソイフォンぽくてとても好きです。本当は今でもゲブニキ大好きとかだとうれしい私が。
ゲブニキのこと昔はゲブラー様っ!ってお花飛ばして呼んでたんだろうと思うと今日も胸が苦しいです。マオ様ァ……。


【でもウサギ二人で何もないって無理な気がする……】

>私も普通に無理だと思います。

以下言わせたかったけど尺と展開の都合上多分言わせられないセリフ

「ハードな食事ですねぇ……。」
「……本当に給料の割に合わない。」

多分第一形態は楽にいけるかと。一応ユージーンもいますし……でも第三は難しいでしょうな。
一応今回のユージーンは共闘みたいな感じになります。というのも何も無いだけでウサギも手一杯だからです。
あとはウサギチーム知らん人にとってなんで味方やってるん!?ってなるから。
私の小説の知識だけでここまで読み進めてくださる方は希少だとは思いますが……。いや原作の魅力に支えられてること忘れてませんよ作者は!!

ウサギチームはちゃんと別で書く予定です。書きたいこと多すぎていつになるか分かりませんがそれまでお付き合いいただけるとうれしい(*ˊ˘ˋ*) 

ゲブニキの腰ってエロいですよね……(黙)

ユリちゃんに思うとこは色々ありそうです。ユリちゃんはマオ様と仲良くしてもらう予定だからゲブニキにはめっちゃ嫌われそう……。仲良くして……。
でも性格的な相性は良さそう。ゲブラー様の姉感やばいから妹オーラ爆発させてるユリちゃんは可愛がってくれそうです。多分ひたすらいじめたい犬みたいな扱いになるんやろうなぁ。
やばい
マオ様とゲブ様でサンドウィッチされてるユリちゃんが書きたい……!!
どこまでも百合大好き脳ですまーん_(:3 」∠)_



ナギサマー  2019年10月12日(土) 21:49  報告

みんなが待ちに待ったウサギさんだね、あぁ^~銃弾がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

でも多少削ってるとはいえALEPHクラス相手に(おそらく元)ウサギさん2人かぁ草原に返されちゃいそう

返信:宮野花 2019年10月13日(日) 18:11

ナギサマーさんコメントありがとうございます!

心も銃弾もぴょんぴょんですわ。
ウサギさん大好き。なんであんなにかわかっこいいん……?
初めてマオ様見た時まじでヨダレ出ました。なにあの可愛い僕っ子。
僕っ子私の中で場合によっては地雷なんですが、マオ様はただの性癖でした。
しかしまだウサギさんはメインにならない!!早くマオ様欲しい!!!!


【2人かぁ草原に返されちゃいそう】

>倒すのは難しそうですよね。
しかも裏ネタ書くと、
エドモンド先生曰く「草は食べ飽きたんですけどねぇ。」
本当は書く予定のセリフでしたが今ではないと思ってやめました。
彼の設定は見た目は若いのに老後のおじいちゃんオーラ。私がそういうの大好きだからこんな設定になりました。
レオナルドはまだあまり考えてません。守銭奴ではあります。趣味は通帳見てニヤニヤすること。

本当はエド先生だけだったんです。
ウサギチームのエドモンド、という回を予定してましたが断念。キャラ立たせすぎると面白くないので。ちゃんとアブノーマリティ回でウサギチームは書きます。

だから、もう少しお待ちを。大好きだからウサギチームはちゃんと書きます。がんばるがんばる!




黒白の暗殺者  2019年10月12日(土) 21:15  報告

おおう、戦闘指南の先生はまさかのウサギチームだったか。ウサギチームの銃が支給されたら最強だと思う。アレフにすら攻撃通るし、黄昏装備みたく全属性ダメージだし、連射で攻撃速度早いし……。 場合によってはウサギチームだけで調律者すら倒せるしな……。
ユリちゃんは……なんだろ、自己否定が始まっちゃったかな?

返信:宮野花 2019年10月13日(日) 17:57

黒白の暗殺者さんコメントありがとうございます!

えっうそぉ、絶対貴方には気付かれてると思ってました。
なんかえへへちょっと嬉しい。
私でも黒白の暗殺者さんが楽しめる展開書けたかなぁ。

ウサギを先生にしたのは私がウサギ大好きでユリちゃんと絡ませたかったからです。繋がりないとマオ様は手が出せない(まず出すこと前提という)

皆のヒーローウサギさん。ただし君を殺さないとは言ってない☆
ウサギさんのセリフ一つ一つがとても刺さります。絶妙に性癖。そしてつぉい!かっこいい!
あのかっこよさを上手く表現できるといいなぁ。でもウサギ回はまた別で書く予定です。一応今回は臨時で二人駆り出した感じなので。

ユリちゃんの自己否定、次回お楽しみに✩
予想以上にじめじめしててきのこ生えるぞ!


皮裂きジャック  2019年10月12日(土) 21:08  報告

頑張れウサギチーム! 急いで倒さないと第二段階に入って勝てなくなるぞ♪
いやぁ、一度は自分の作品のキャラに言わせてみたい言葉筆頭『ウサギが草を食べに来たぞ!』来ましたねぇ。......あれ? ウサギチームってことは同じ部門にいるエージェントも皆殺しに?

返信:宮野花 2019年10月13日(日) 17:51

皮裂きジャックさんコメントありがとうございます!


【一度は自分の作品のキャラに言わせてみたい】

>もうあの掛け声かっこよすぎですよね。
セフィラは出さなくてもウサギはだすときめていました。また今度正式にウサギ回書く予定です。ここは一応アブノーマリティも決まってます。
というかマオ様好きすぎて、セフィラとの絡みは我慢できるけどウサギは我慢できなかった。ここは仲良くして欲しい。どんなに難しくてもゴリ押しで仲良くさせます。


【エージェントも皆殺しに?】

>そのとおりです!!とか言いたいけど、本来だったらそのとおりですって感じです。
まず二人しかいない時点で何も無いだけで手一杯だし、更には周りのエージェントは今一応ユージーンしかいません。
ユージーンまだ使えるのでウサギと何も無いをボコボコ殴る感じ。
無差別殺戮はまた書きます。だからしばしお待ち頂けると……。

ウサギチーム、がんばれ♡がんばれ♡

そんでもってはやくマオ様くれ。ロボトミの中でストーリーキャラなら一番好きと即答できるマオ様くれ。


全話感想

水色瞳◆SMg0ascCEw ID:SCBAi7i2  2020年04月09日(木) 14:05  報告

ここまで一気読み!

なんというか……ユリちゃんとアブノーマリティのかけあいが素晴らしいですね(動画見てるだけ勢)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。