魔法科高校の世界最強
作者:pocopoco


▼感想を書く

asayake  2017年08月08日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 報告

ありふれたアフターからの作品は珍しいですね。
ハジメさんは反則だなぁと思う。
あと少し気になったのがアフター基準なら愛ちゃん先生の呼び方は学校でも愛子って呼び捨てだった気がする。


眠いと嘆く紙ヤスリ  2017年08月08日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 報告

これは面白いですね
これからの帰還組の暴走を期待します


ほう͡° ͜ ʖ ͡° )ki  2017年08月08日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 報告

はじめはなろうを代表するチートキャラだから、お兄様ですら手も足もでないだろうなぁ……。
頑張れ、お兄様!はじめがいる中で「さすおに」って言われるように頑張るんだ!


首領蜂  2017年08月02日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 報告

情報操作というか認識操作自体がハジメ一人の手で行われているというのが、地球側で誰も抗えない理由の一つなんだよね。
ちなみに直接ちょっかいだそうなもんなら、即刻叩き潰すという徹底ぶり。


あれですね?  2017年08月02日(水) 21:29 (Good:1Bad:0) 報告

ハジメと達也の間には越えられない壁がいっぱいですね。

逆立ちしても勝てないよ、チートすぎ。


初めてじゃないですか、魔法科高校とのやつ。

面白いっす。


OIGAMI  2017年08月02日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 報告

初めの方はほのぼのしてるから、まだハジメさんが魔王するとこ見れないな………


ぽけぽけ  2017年08月01日(火) 21:49 (Good:0Bad:0) 報告

これは四葉軟化フラグか、それとも滅亡フラグかミュウへへの対応によって全てが変わる(笑)次話早くこい!


Ibito  2017年07月30日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

気に入っているので、是非頑張ってください!

返信:pocopoco 2017年08月12日(土) 20:00


 有難うございます有難うございます。頑張って更新していきたいと思います。


柊 椿  2017年07月28日(金) 23:24 (Good:0Bad:0) 報告

遅くなった〜( ̄▽ ̄;)!!けど、感想は書くよ

ミュウの冒険、なんかすんごい所に着いてますねぇ

返信:pocopoco 2017年08月12日(土) 19:59


 ミュウが普通に登場するだなんてありえないと思ったので、閑話に近い形で書いてみました。


kimesawa  2017年07月28日(金) 20:40 (Good:0Bad:0) 報告

おっと、ミュウの大冒険の方向が凄い事にw

純粋力が勝つか、それとも?
前者じゃないと十師族に変化ができるけども。

返信:pocopoco 2017年08月12日(土) 19:57


 ミュウの大冒険で四葉が激変するのも面白いかなと思って書いてみました。




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。