口にしてはならぬことを言ったな首を出せ
作者:すまんな、本当にすまん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AOSORA  2017年09月25日(月) 05:13 (Good:2Bad:0) 1話 報告

そう、黒のランサーがヴラド3世だと知った時、「HELLSING」とのクロスこと、「アーカードが召喚されたら」は自分も想像しました。
そのためクロス作品を読みたいと思っていたので、ありがとうございます。

返信:すまんな、本当にすまん 2017年09月25日(月) 15:41

ふと思いつきで書いたものですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

ちなみにアーカードがマスターとして認めてもいい人物に召喚された場合、
聖堂教会の埋葬機関が敵に回ることが予想されるので難易度はどの道ルナティック。

アーカード陣営 vs. 聖杯戦争のマスターたち(ダーニックは元SS所属) vs. 埋葬機関

果たしてすべてが終わった後でトゥリファスの街は原型を留めているのだろうか。
頑張れルーラー、街の命運は君の旗にかかっている!(無茶ぶり)


ふくつのこころ  2017年07月24日(月) 02:02 (Good:5Bad:0) 1話 報告

このヴラド公なんて勝ち確じゃないか(ただし、マスターに求めてくるもの超ハード)

-追記-

もうこの三騎で他勢力蹂躙して決戦してる未来しか見えないよぉ……、あれ、原作通りだぞ?

返信:すまんな、本当にすまん 2017年07月23日(日) 22:22

その他のラインナップ

教会のアサシン「いいですか? 暴力を振るっていいのは悪魔共と異教徒(魔術師含む)どもだけです」
大隊のライダー「かくして役者は全員演壇へと登り、(強制)暁の惨劇は幕を上げる」

強い力にはリスクが付き物ってことさ!


somabu  2017年07月24日(月) 00:09 (Good:3Bad:1) 1話 報告

基本的に、人でなしの型月魔術師は旦那とは相性悪いよなぁ。
どこぞの赤い妹さん曰く「私達は誰よりも弱いから、魔術師なんていう超越者であることを選んだ」と言及されてるくらいだし。

そんなわけで、ルーマニアを特異点化すれば旦那好みのぐだーずあたりが飛んで来るぜ。

返信:すまんな、本当にすまん 2017年07月24日(月) 00:40

特異点化なんてしたら第六特異点よろしくルーマニアとは名ばかりの、ミレニアム大隊やイスカリオテが
跳梁跋扈するロンドンになってしまうような・・・・・・。魔神柱? 闘争の邪魔とばかりに真っ先に始末されますな。


白河葵  2017年07月23日(日) 22:38 (Good:4Bad:1) 1話 報告

あの人だったらこうなるよなと思いました(笑)
もしコトミネシロウやジャンヌ、赤のランサー達に会ったらどうなるか気になります。
さらに対抗するならやっぱり某童話作家と同名の別人呼ぶしかないでしょうか。

返信:すまんな、本当にすまん 2017年07月23日(日) 22:47

人間大好きな旦那が、人間の可能性を閉ざそうとしているコトミネシロウを生かしておくわけが無い。
ジャンヌのことは皮肉りつつも認めそうではある。赤黒問わず自分を殺してくれそうな英雄は大歓迎でしょう。
それと童話作家と同名の神父がきたら、ハサンになれなかった狂信者の女同様、聖杯戦争を壊しにかかる。
「紛い物の聖杯も、魔女共(カトリックで魔女は男女両方に該当)も、断じて生かしておくものか!」というノリで。


シャユウジャー  2017年07月23日(日) 22:31 (Good:4Bad:0) 1話 報告

カニファンみたいなノリの聖杯くんだな、実にいい。

返信:すまんな、本当にすまん 2017年07月23日(日) 22:32

マスターの要望にきちんと応える願望器の鑑(ただし愉悦部)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み