高みを行く者【IS】
作者:グリンチ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダニエラ♭  2018年07月16日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 71話 報告

更新&前半終了お疲れさまです

鈴は会長ラウラ簪さんあたりが裏でこそこそやってたのに気づいてたんですね
さりげなくそっちに送り出そうとする鈴、優しい

そして先生方は何をやってるんですかと

3章も楽しみにしてます

返信:グリンチ 2018年07月17日(火) 01:21

ドーモ。ダニエラ♭=サン。作者デス。

何時もありがとうございます。
当小説の鈴ちゃんに対するコンセプトは、いい女です。
潤に対してはツンデレする必要がないためいい所ばかりクローズアップされています。
その姿は貧乳化し、活発化したたのほほんさん。
一夏ヒロインズと違い、潤にも視線を向けるため気付けましたとさ。

先生方はアニメにて作者がIS二期を見て、どういう展開にストーリーを持っていきたいかが意味不明になったので、「お前は何をしたいんだ」という感想を潤を通じて描写してみました。



(細かい話ですが後半〔当小説の終わり〕が始まります)


稲荷火  2018年06月19日(火) 07:34 (Good:0Bad:0) 70話 報告

グリンチさんの復活待ってました
完結まで追いかけさせていただきます!

返信:グリンチ 2018年06月23日(土) 19:15

ドーモ。稲荷火=サン。作者デス。

ただいまです。
放置していて申し訳ない。

完結までゆっくりしていってね!


ダニエラ♭  2018年06月18日(月) 17:33 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新お疲れさまです

無事(といえるかは不明ですが)撤退できてよかったよかった。
今回のヒーロー……ではなくヒロインはセシリアさんですね。
簪さんのお弁当が食べられるなんて潤め、羨ましい。

次回更新も楽しみにしています

返信:グリンチ 2018年06月23日(土) 18:41

ドーモ。ダニエラ♭=サン。作者デス。

何時も感想ありがとうございます。
簪さん、コレのせいでなんともう打鉄弐式には・・・・・・
まあ、後半から出演だったのもあってアニメ見ても出番少ないし。

原作以上にセシリアは大活躍
ここで、活躍させるためにコツコツ積み上げてきた甲斐がありました。
淑女然としたセシリアさんも、可変装甲でのどうこうも、強化フラグも。


一人暮らしの私も、簪さんの料理が食べたいです・・・


ダニエラ♭  2018年06月11日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 69話 報告

更新お疲れさまです

予定よりはやい更新に驚きつつ喜んでおります

4章に入るタイミングで投稿ペースが落ちる予定とのことですが3章は何話での終了を予定していますか?

次回も楽しみにしています

返信:グリンチ 2018年06月11日(月) 21:16

ドーモ。ダニエラ♭=サン。作者デス。

何時も感想ありがとうございます。
投稿して暫く感想がなかったため、新しい話は不評だったのではと心配しておりました。
せっかくこの小説で最強機体が出現したというのに・・・

3章は次の話にて終了予定です。
戦闘のケリと戦後処理の小話、IS学園の小話の以上三本詰め込みとなります。

原作どおりセシリアが大活躍(?)


ダニエラ♭  2018年06月04日(月) 14:11 (Good:0Bad:0) 68話 報告

お帰りなさい!

ということで更新お疲れさまです
相変わらず簪さんがかわいい
次話は早めに投稿したいとのことなので期待して待ってます

返信:グリンチ 2018年06月08日(金) 15:32

ドーモ。ダニエラ♭=サン。作者デス。

簪ちゃんはかわいいよね。
ちょっと華奢な身体から、ほっそい腰周りとか、小動物ちっくな性格とか。
次話は…、6/17予定となっております


きなこ愛好家  2018年06月04日(月) 11:56 (Good:0Bad:0) 68話 報告

完全に内容忘れてたんでまた最初から読み直しましたよ。
主人公の機体がトランザム搭載のニューガンダムとか強すぎて草
脳波コントロールってセリフ出る旅に、f91の人が頭に浮かぶ
????「ワッハッハ、しかも脳波コントロール出来る!」

返信:グリンチ 2018年06月08日(金) 15:10

ドーモ。きなこ愛好家=サン。作者デス。

返信遅れました。
途中でブルスクが出たため、念のためチェックをせねばならず・・・

>主人公の機体がトランザム搭載のニューガンダムとか強すぎて草
ただし装甲が発泡金属の試作型の模様。

因みに脳波コントロールの名称は、その方の台詞を由来とさせていただいております。


とるべりあ  2018年06月04日(月) 02:02 (Good:0Bad:0) 68話 報告

お帰りなさいませ
つか、失礼ながら間が空き過ぎて、話の内容が完璧に忘却の彼方となっていますので、改めて最初から読ませていただきます
次の更新までには何とか…(

返信:グリンチ 2018年06月06日(水) 23:21

ドーモ。とるべりあ=サン。作者デス。

来週の日曜(6/17)更新やけど大丈夫っすか?
ゆっくり読んでいってね


Ponzu  2018年06月03日(日) 20:27 (Good:0Bad:0) 68話 報告

お帰りなさい、もう更新ないかと思ってました・・・

返信:グリンチ 2018年06月06日(水) 22:39

ドーモ。Ponzu=サン。作者デス。
ただいま~。 これからよろしくお願いします。


災骸兵器  2018年06月03日(日) 20:09 (Good:0Bad:0) 68話 報告

生きていたのか!?
好きな作品の更新はいつになってもうれしいものだな!

返信:グリンチ 2018年06月06日(水) 22:35

ドーモ。災骸兵器=サン。作者デス。

ケ○シンロウ「探したぞ! 読者に会うために地獄の底から這い戻ったぜ!!」


谷原きり  2018年06月03日(日) 19:58 (Good:1Bad:0) 68話 報告

おお、ヅラさんじゃないか、ヅラさ…誰だお前!?
というのはおいといて、改めてグリンチ氏復活ッ!
喜びの声をあげたい。
面白い作品ほどエタる。よくあることだか、復活は故にこそ嬉しい…!
次なる更新をのんびり待ちます

返信:グリンチ 2018年06月06日(水) 22:21

ドーモ。谷原きり=サン。作者デス。

俺(グリンチ)、参上!

まだ僕には帰れる所があるんだ。
こんな嬉しいことはない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み