虹に導きを
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

dsa  2019年01月10日(木) 10:34 (Good:0Bad:1) 16話 報告

待って・・・待ってやめてよ!
マテ子らとフェイトは魔法ありきだから・・・


エーテルはりねずみ  2019年01月03日(木) 09:33 (Good:2Bad:1) 16話 報告

アサシンクリードかな? と思ったら聖剣のセシリアだった
抜きゲーの主人公なのにあのカッコ良さは凄いと思う

やっぱり物語は、ご都合主義でも何でも良いからハッピーエンドが好き
バッドエンドはわざわざ読まなくてもそこら辺に転がってるし


いりや2351  2018年12月30日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 更新お疲れ様です。ジングルベル、ジングルベル。聖夜は恋人たちが優しいキスをする日なのさ。イケメンだからリア充でも爆発しない。まったくイケメンはズルいですわ。
 サラっとdetonationネタが出ましたね。管理局の存在しない世界線でなら彼らも平穏に暮らせる筈。やはり諸悪の根源は管理局だったんだ(;一_一)。でも彼はもっとボディブローされるべきだと思います。あと一、二、いや百発ぐらい。
 次回の更新、は流石に無いかな? 好意への返答を引き延ばす理由すらも格好良い、それがイケメン。それを学んだ聖夜でしたのゼ(´-ω-`)。


梵尻  2018年12月30日(日) 12:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

俺「ーーーーー尊い」


tar  2018年12月30日(日) 09:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今回の誤字は難敵であった……が、私は生き残ったぞ!

まさかの一年ぶりの更新で、タイトル見たときめっちゃ驚いてしまった。好きな作品なので感謝感激雨あられです。尊い………(浄化)


偽作者(ハザードフォーム)  2018年12月30日(日) 00:08 (Good:1Bad:0) 16話 報告

最新話更新、お疲れ様です。

辿り着いた何の変哲もない日常……戦場や魔法とは無縁な毎日も、オリヴィエ様の楽しそうな笑顔を見てると尊さが溢れてしまっていつの間にか癒されていてしまっている自分が居る……

それにしても、時代を越えてなお発揮されるオリヴィエのカリスマ性SUGEEE!!
(25行省略されています)


ゆかちょつ  2018年12月29日(土) 23:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ヴィヴィ様で砂糖を吐くことが出来た……これだけで今年は良い年であったと断言できるだろう(確信)


アゼルバイジャン大佐  2018年12月29日(土) 21:11 (Good:4Bad:0) 16話 報告

誰かの幸福の陰には誰かの不幸があるっていうのは劇的だけど、なんてことない日常でも皆が笑顔でいられるならそっちの方が私は好きだな


yu-  2018年12月29日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 16話 報告

二つ目のプレゼントご馳走様でした。甘かったです。
当分はまた他のオリヴィエが悲惨な目に遭いそうですね!
個人的にはティーダが幸せなのが一番グッときました。やっぱ魔法いらねえわ。


goldMg  2018年12月29日(土) 18:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

うーんパーフェクト、このままコミケにレッツゴー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み