虹に導きを
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

コーラ中毒  2017年07月31日(月) 11:43 (Good:3Bad:1) 4話 報告

授業参観に親が来て張り切る子供と見守る父親だ・・・

パッパァ・・・

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:12

 完全にパッパ目線だよこいつ(


十津川烏  2017年07月31日(月) 08:50 (Good:1Bad:1) 4話 報告

×肉塊から職種→○肉塊から触手

絶壁ブラックが早くも登場。キチ共に服装センスディスられて笑える。
でもこの子の将来は笑えないんで二次創作なら幸せになってほしい。

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:11

 個人的にヴィルフリッドはさらしで胸を押さえつけている説を推奨したい。


ねむまる  2017年07月31日(月) 07:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

>古代ベルカ組、
下手に弄るとヴィヴィ王様やハルにゃん達が生まれなくなりますからね。

オリヴィエはまだ綺麗なままだけど作者さんの作風的にやがてキチとなる事は確定……

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:10

 別に生まれなくなってもいいのだ……他の子を認識していないからな!!!


隕石メテオ  2017年07月31日(月) 03:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

触手プレ……どう考えても服にすら触れられる未来が見えないのですがそれは
やっぱ聖王の鎧とエレミアの消滅が強すぎる
しかしそんなもの持っていてもなんともならない古代ベルカマジ魔境

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:09

 最終的に次元破壊してるからなぁ……


大秦王安敦  2017年07月31日(月) 00:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

さらっと
主人公のこと感じるだけじゃなく見えてるあたり、やっぱりこいつも聖王クラスなんだなぁと。まだ明確に認識できてるかは知らんけど〜。

触手プレイ(触手総受け)ですね分かります。

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:09

 エレミアはねー、ほんと意味不明なインフレ一族だからね(


ずんだ  2017年07月31日(月) 00:12 (Good:3Bad:0) 4話 報告

最終的にオリヴィエが時空を超えたヤンデレになってヴィヴィオの中から蘇ってきそう…

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:08

 大丈夫、今回はその手のはない


yu-  2017年07月31日(月) 00:08 (Good:0Bad:1) 4話 報告

前の文で騙された。そりゃ格下相手で遠距離攻撃持ってないなら誘った方が早いわな。怯えてたり警戒しにくくなるだろうし。
しかしどんどんオリヴィエと主人公が重なっていくな。終わるころには互いの思考が読めるかその手前ぐらいまでいきそう。

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:08

 こいつ、そこらへんはプロだから汚染対策はしてあるよ(


ゆかちょつ  2017年07月30日(日) 23:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

R-18なら触手パイセン登場からのエロが出来るって……ヴィヴィ様とリッドにその手のサービスシーンが望めない件について(主に能力と強さ)

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:07

 強すぎてR18に到達できぬぅ……


赤いペレット  2017年07月30日(日) 23:13 (Good:1Bad:1) 4話 報告

触手プレイするぐらいなら喉にぶっ刺して殺した方が早いからね、仕方ないね
脳に寄生して意のままに操れるならいいけど間違いなく襤褸がでるし無理だよねえ

2週目以降の選択肢を選べるのはいいことだ、但しそれでより良いエンディングにたどり着けるとは限らないんだよなあ(新宿音ゲーを見つつ)

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:07

 新宿の音ゲーは忘れろ。アレは思い出すな(


ふぉーさん  2017年07月30日(日) 22:51 (Good:1Bad:0) 4話 報告

慢心ではない、余裕だ。そして、誘いでもある。
格好よく、しかも実用性を持たせる。ロマン戦法ですが、キチった修練か才能が要るんでしょうなぁ。

リッドも見えてる辺り、やはり最強格の一人ですか。その動きがちゃんと見えて、ウインクかます余裕がある『帽子』。戦闘描写が今から楽しみですなぁ!

返信:てんぞー 2017年07月31日(月) 18:06

 まぁ、エレミアはなのは世界のインフレ最上級に割り込んでるからねー……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み