虹に導きを
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

星ノ瀬 竜牙  2017年08月06日(日) 10:54 (Good:0Bad:1) 9話 報告

完成していない自分で敵わないなら、
完成した自分を連れてこればいいじゃない。とかいう暴論。

嫌いじゃないし、むしろ好き。


>主人公の異名

いったい何をしたらそんな異名が……
まぁ、例の帽子さんだと考えると何の違和感も覚えねえ俺も大概だけどネ!!

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:53

 理不尽の塊で殴るのがこの男のスタイル


十津川烏  2017年08月06日(日) 10:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

クソザコナメクジの方でやってたことの逆をやってるのね。

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:53

 クソザコナメクジジャ絶対に到達できない、絶対出来ない事。だから奴は救えないんだよ!!


ルート7  2017年08月06日(日) 09:54 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>契約したら最後社畜にさせるソロモンとか、絶望的に容赦のないマーリンとか、王子を引きずり出してシンデレラと踊らせる魔法使い

異名ワロタw
でもシンデレラにはこの上ない味方ですね!
そして今回はオリヴィエがそのシンデレラのポジと。
…勝ったな

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:52

 これぐらい理不尽を蹴り飛ばす主人公なんだ今回は(


ふぉーさん  2017年08月06日(日) 08:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

帽子さんの酷すぎる二つ名。気合いと根性で依り代から離れても留まり続ける、なんて無茶苦茶ができる辺り、現代では手に負えないんでしょうな(ワクワク)

成長に喜びつつ、それでも勝てると踏んでいたであろうパパン。が、目の前で300年を一瞬で飛び越えられる。

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:52

 現代に生まれたどうしようもない連中の一人だよ。その中でも法律を守らないタイプ(


いりや2351  2017年08月06日(日) 06:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

 更新お疲れ様です。ああ、パラレルワールドってそういう……、いやそれ、アリなの?!
 気合と根性が万能過ぎる件。まあ、気合=極限状況下でも途切れる事の無い集中力、根性=日常の努力によって培われた体力、と考えると分からなくもないけども。でもこのオリ主はそれにプラスして、ノリと狂気を多分にブレンドしてるよね!
 リッドちゃん、アカン。その世界線は管理局炎上芸人がいる世界線だからっ!?戻れなくなるよ!?まあ、最強のエレミア、完成されたエレミア、と言えばその世界線のジークだから仕方ないけど……ね。
 次回の更新も楽しみにしています。リッドパピー、逝ってしまったか……(涙)。

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:51

 いやぁ、勝てないのなら勝てる奴を連れてくるのがサマナーって奴だからね?


未熟者  2017年08月06日(日) 01:33 (Good:1Bad:0) 9話 報告

設計上では上でも完成度では勝ってると思ってたらいきなり娘が完成どころか一族の到達点に達した父親の気分を答えなさい(配点:満足感)

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:50

 エレミア的には大歓迎というかなんというかw


ゆかちょつ  2017年08月06日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これって所謂完成したエレミアってヤツじゃねぇですかやだー(歓喜)
やったねパッパ、遠い遠い子孫に殺さねかねないよ!

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:50

 大丈夫、エレミア的にはご褒美だからね!!!


あくあ21  2017年08月06日(日) 00:39 (Good:1Bad:0) 9話 報告

誤字直そうと思ったけど分からなかった…
てんぞー式だとヴィルのお父さんジークの力で消しとばない?大丈夫かな?
帽子のお兄さんが一番おかしいんだということに最近気づいた

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:49

 大丈夫、即死しないレベルで手加減するでしょう(


GNX  2017年08月06日(日) 00:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

主人公の現代での異名がいろいろおかしいぞ!?
イッタイナニガアッタンダ!?

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:49

 いやぁ、楽しそうな異名ばかりですねぇ(


風剣  2017年08月06日(日) 00:27 (Good:1Bad:0) 9話 報告

誤字を解読できなかった…。

そしてこのパワーインフレである。300年ものの壁を越えた想いは伊達ではなかった。
列挙される異名のなんと鮮烈なこと…主人公の前科が気になるなあ!

返信:てんぞー 2017年08月06日(日) 12:49

 主人公の前科を説明するには複数シリーズ必要だから(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み