例えば、組み分け帽子が性急じゃなくて。
作者:つぶあんちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

satorin  2018年06月18日(月) 00:45 (Good:3Bad:2) 39話 報告

レギュハーのR18SSが読みたい(迫真)

返信:つぶあんちゃん 2018年06月18日(月) 01:12


レギュハー人気でめっちゃ嬉しい。
何かこっちが恥ずかしくて書けなそう・・・ぜひ書いてください( ˇωˇ )

感想ありがとうございました。


水川雛乃  2018年06月17日(日) 14:05 (Good:2Bad:0) 39話 報告

最近忙しくて読めていなかったのですが、この度何話か一気に読みました…!いつも通り素晴らしくて血を吐きそうです。

レギュハーが!かわいくて!なりません!!
かわいすぎて困惑するレベルです。
えっ……?もう、ほんと、えっ……?レギュラスあなたアラサーとはとても思えないよ!
(8行省略されています)

返信:つぶあんちゃん 2018年06月17日(日) 18:58


お久しぶりです!また読んでくださって本当に嬉しいです(*´-`*)

そんなに褒めていただけるとさっそくウキウキ次話を書き始めてしまいます!笑
レギュハーもハリーもシャルもルーナも、気に入って頂けたようで何よりです。原作のレギュラスって死喰い人時代はともかく学生時代とか恋人いたんですかね・・・いなそう・・・というより、原作のレギュラスの設定が乏しすぎて・・・(;ω;)

私の小説が水川雛乃様の励みになっていたなんて・・・物書きの端くれとして最高に光栄な言葉ですね!♡
これからも暇な時にでも読んで頂けたら、泣いて喜びます!

感想ありがとうございました。


ネルピ  2018年06月17日(日) 02:54 (Good:1Bad:0) 39話 報告

モテ男は女にだけモテるタイプの人もいるけど、人付き合いそのものが得意な人も多いですしね。
シリウスなんかそのタイプでしょうしばっちり親の背中を見て育ったようで。

返信:つぶあんちゃん 2018年06月17日(日) 18:38


まさにそれ!シリウスも、それに似たハリーも自然と周りに人が集まるタイプの人間なんでしょう・・・。羨ましい・・・。

感想ありがとうございました。


火曜日 ID:hNntxv8Y  2018年06月16日(土) 23:43 (Good:1Bad:0) 39話 報告

圧倒的コミュ力…!人付き合いに慣れ客観的的視点をものにした…!原作ハリーとはくぉこが違うのだよくぉこが。
原作よりやっぱり余裕があるからなあ、メンタル的に。華麗なるカバー、ナイス。
原作で思春期の混乱により色々大変だったハーミーに優しい世界。

返信:つぶあんちゃん 2018年06月17日(日) 18:37


3巻の時のハーマイオニーめっちゃ可哀想ですよね。まあ、ペット(だと本人は信じてた)のネズミを食べられかけたロンも可哀想なんですけど( ̄▽ ̄;)

うちのハリー、チートとかじゃないけどやたらハイスペック。

感想ありがとうございました。


バンドリーマーV  2018年06月16日(土) 22:22 (Good:2Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です!

ハリーの女たらしがこんなところで。何が役にたつかわからないもんですねぇ。

二次創作のロンっていや〜な奴に描かれることが多いですが、ここでは普通に可愛い。ハリーに聞かれたときの反応とか。さぁてロン少年の恋心は叶うやら叶わないやら。

シャルが母親に近づいている。見た目も、真実も…。

次回も楽しみにしてます!

返信:つぶあんちゃん 2018年06月16日(土) 23:20


出来心で入れ込んだ女ったらし成分が、意外と役に立つわ読者の皆様からも好評だわで本当にびっくり。

イケメンハイスペックの血が流れるレギュラス様が相手じゃ、ロンも大変ですねぇ。

シャルロットが真実を知る日も近い!しかし、更新は遠いかもしれない!頑張ります!!

感想ありがとうございました。


サリエリキキ  2018年06月16日(土) 21:36 (Good:1Bad:0) 39話 報告

ルーナってやっぱりいい娘だなあ
ハリー優勝おめでとう。パパも忙しい中喜んでるでしょう
次回も楽しみにしてます

返信:つぶあんちゃん 2018年06月16日(土) 23:14


映画版のルーナもめっちゃ可愛くて好き。

最初のプロットではシリウスもワンワンになって応援に来ていたのですが辞めました( ˇωˇ )そんな暇あるならペデュグリューを探すでしょう・・・。

感想ありがとうございました。


投稿話順全話感想

ととちゃんだー  2023年09月28日(木) 18:21 (Good:1Bad:1) 72話 報告

昨日、初めてこの小説のことを知りました。そして、一気に最新話まで読んでしまいました。これまでいくつもハリポタ二次創作SSを読んできましたが、これほど面白いと思ったものはありません。個人的にはみんながハッピーに終われることを願っていますが、どんな結末であろうと、続きを非常に楽しみにしてます!

返信:つぶあんちゃん 2023年10月18日(水) 21:06


ここまで話数が増えた中で一気読みとは有難い限りです。遅筆ゆえ、お待たせしてしまい申し訳ないですが、最後まで駆け抜けたいと思ってます。
結末は…決まってますが、明言は避けさせて頂きますね!!

感想ありがとうございました。


おあん  2023年08月04日(金) 16:32 (Good:0Bad:0) 72話 報告

やっぱあの役はセブからレギュラスになっちまうんかな

返信:つぶあんちゃん 2023年08月06日(日) 18:25


今のところ原作セブルートを突き進んでいますね。この後の展開お楽しみに!

感想ありがとうございました。


ソルジェント光線  2023年07月28日(金) 01:13 (Good:1Bad:1) 72話 報告

更新お疲れ様です。
わあいみんな生きてる!あとはドラコだけ救えたら完璧にハッピーエンドだな!
と言いつつまだまだ不安材料だらけなのがハリーポッターの恐ろしいところですね…

返信:つぶあんちゃん 2023年07月31日(月) 11:40


不死鳥の騎士団編は救われた人が多かったこともあり、尚更ドラコの悲惨さが目立ってしまいました。
少し先になりそうですが、謎のプリンス編も楽しんで頂けたら嬉しいです。

感想ありがとうございました。


“妄蛇”蛇  2023年07月27日(木) 13:40 (Good:3Bad:0) 72話 報告

おはようレイチェル
起きなかったのはいっちゃえば幽体離脱状態だったのか

そして駄犬、その人、人妻ぞwww

返信:つぶあんちゃん 2023年07月31日(月) 11:39


神秘部のアーチは原作にも描写が少ないのですが、超えてしまったら戻れない=死ぬという感じだったので、生と死の狭間にいたレイチェルはそこに引っかかっていたっていうイメージですかね。

駄犬、良くも悪くもこういうところがあります。

感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み