BASEBALL AGENT
作者:五瀬尊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

筆先文十郎  2017年09月07日(木) 22:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めて感想を書かせていただきます。おかしなところや無礼なことがあったら申し訳ありません。

広島弁はおかしいところはなかったと思います。

他県からやってきた主人公がこれからどう広島県人と付き合っていくか楽しみですね。

タグに野球とあったのでどんなメンバーが集まるのだろうと想像してます。
続き待ってます。

返信:五瀬尊 2017年09月25日(月) 20:42

感想ありがとうございます。
作品のアイデアばかり出てきて執筆が一向に進まない素人ですので、この作品はのんべんだらりとゆっくり書きたいなと思っています。
(書きたいけど書けないジレンマ・・・(泣))
※あまり遠慮なさらずに書いて下さい。減るのは作者の精神ライフだけです(笑)。


広島市民 ID:ooEtUn5U  2017年07月29日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 報告

タグで「広島弁多用」って書いとるけど
ふざけた広島弁使ったら許さんけんね

返信:五瀬尊 2017年07月30日(日) 01:03

承知しております。ただ、現代人寄りなもので半生死語となってる言葉は知らなかったりするので、ご指摘頂けたら幸いと思います。私とて広島生まれ広島育ちの生粋の広島県民です。余所の人等に間違ったこと覚えて貰いたくはありませんからね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み