FGO<Fate/Grand ONLINE>
作者:乃伊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トライアンドエラー  2023年05月03日(水) 21:52 (Good:6Bad:0) 50話 報告

実はたまに読み返しています。
昔のネットゲームのノリが懐かしいです。


ブラッディ  2021年08月01日(日) 22:20 (Good:7Bad:1) 50話 報告

・アバターごりごりに作り込んでる
・その作り込んだアバターの容姿すら明かされてない
・オルガも藤丸もアカウント名すら言わない
・藤丸は現実の苗字くらい口を滑らしてもおかしくないのに言わない
・藤丸曰わく現実では堅実派
・藤丸がカルデアの現状を知った上でもプレイングにおいて信頼を寄せる
・普段は役に立つが追いつめられるとポカをやる
・騙り部のキャスターをやるのにノードラッグノーチート

読み返す度に思うが、リハク先生ってほんとはどんな人間なんだろう。作品としてはそこは明かす必要がない、いわば『無銘』のプレイヤーって表現なんだろうけども。
妄想膨らみ過ぎて、あまりにも『彼』って表現される反動のネナベ説とか、FGOnlineにログオンしてる時だけプレイヤーが集団記憶改竄されるだけで現実には実在してない説とか考えてしまった。


BookMan87  2021年06月16日(水) 03:38 (Good:3Bad:0) 50話 報告

一話から一気読みしてしまいました。凄く面白いです。
今後も楽しみしています。


あじしお ID:65VA/vx.  2021年05月31日(月) 16:16 (Good:5Bad:0) 50話 報告

帰ってきてくれただけでほんまにありがたい・・・


ハナブサ五十一號  2021年05月31日(月) 10:53 (Good:2Bad:0) 50話 報告

生マルタ!そういう可能性もあったのか!

邪んぬの良いところはフランス特異点後も貪欲であったこと。このお話の邪んぬはどう変わっていくのか。目を覚ました時、ぎらついた目で主人公を視て会話したのは、興奮してしまうな。


フカフィレ  2021年05月30日(日) 08:06 (Good:6Bad:0) 50話 報告

サバフェスで悪態をつきながら徹夜で同人誌作りを手伝う未来のリハク氏が目に浮かぶな?
邪ンヌが聖女メーカーされはじめた今、なんか贋作ムーヴ漂いだしたリハク氏にこそ必要なイベントになりそう

連続更新お疲れさまでした
毎日凄く面白くて最高でした


砂原石像  2021年05月29日(土) 22:40 (Good:0Bad:0) 50話 報告

 て...鉄拳聖女おばあさん!?

 なるほど...そういうのもあるのか...。


huntfield  2021年05月29日(土) 18:23 (Good:2Bad:0) 50話 報告

刷り込みされた邪ンヌさんはリハク先生の後ろをひよこみたいに着いて来そう。


さいか屋  2021年05月29日(土) 10:42 (Good:3Bad:0) 50話 報告

文字通り現地の生きる伝説がたくさんいる時代だから本来ならこう言ったこともあるんですよね。FGOという設定と特異点という舞台を存分に活かしてますね。ひょっとしたら原作より。次も気長に待ってます。
それはそれとして不貞腐れた所長が可愛いです。ジャンヌの調子が戻ったら煽るジャンヌとキレる所長の面白いやり取りが見れそうですね。


スティレット  2021年05月29日(土) 04:43 (Good:1Bad:0) 50話 報告

学ぶの語源は真似ぶとか言ったらしいからね。とりあえず分からなくなったら肖ってみるのが人間よ。
しかしジャンヌオルタが道中参戦か。まだ方向が定まってないみたいだしただのジャンヌかな?
流石にエジソン辺りが周知してるだろうけど、俺らで言う魔神柱とか殴ったら素材落とす奴くらいの認識しかしてないのも居るだろうし、スレッド炎上させてる連中と遭遇したらひと悶着ありそう。
主人公は導いてる途中は魔族ムーブするんだろうか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み