駄天使がオラリオに行くのは間違っているだろうか
作者:梅無し

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

新菜 椎葉  2017年10月04日(水) 16:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヒロインはリューさんなのかレフィーヤなのか・・・。

それとも漆原にヒロインは居ないのか。

返信:梅無し 2017年10月04日(水) 17:33

ヒロインはまだ決めてません!
これから考えて行こうと思います。


らびとり  2017年10月03日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最高としか表せません。
これしか言うことがないです。
これからも頑張ってください!

返信:梅無し 2017年10月04日(水) 17:32

応援、ありがとうございます。これからも自分のペースで頑張りたいと思います!


さか☆ゆう  2019年02月26日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

もうこっちは更新しない感じですかね?

-追記-

ありゃりゃ、残念です

返信:梅無し 2019年02月26日(火) 01:04

ごめんなさい。今の所は書く気はありませんがもし書くとしたらある程度設定を変えます。例えば、漆原がオラリオに来たのを数年前に変えるとか。そうすればリューの過去編に彼も登場させることができるので。しかし今はこの漆原半蔵による話を更新するつもりはありません。本当にごめんなさい。


新菜 椎葉  2018年02月26日(月) 18:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ぽんこつレフィーヤはやっぱりかわいい!

……元々原作でもポンコツだわ

返信:梅無し 2018年03月01日(木) 08:10


えぇ、そうでした。彼女は原作でもポンコツでした。


チミチャンガ  2018年02月26日(月) 12:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ホワイトデー楽しみやでこれは

返信:梅無し 2018年02月26日(月) 17:39



……そうなんですよね。バレンタインのネタをやるならば当然、ホワイトデーのことも考えなければならならないのですがあの漆原が自らホワイトデーにお返しをするなど考えられません。ホワイトデーのネタを書くかどうかは出来次第になってしまうので絶対に出します!とは言いません。しかし投稿できるように頑張りたい思います!







うーら  2017年10月06日(金) 18:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

リューは「疾風のリオン」であることを隠していますから、堂々と「リオン」と呼ばせることはないと思うのですが。

返信:梅無し 2017年10月06日(金) 18:42

すぐに訂正しておきます!
ご指摘いただきありがとうございました!


なぎ民  2017年09月29日(金) 00:36 (Good:1Bad:0) 2話 報告

超期待!ルシの事はマジで好きやったんやけどあんま働く魔王のssないから本当に感謝!これからも頑張って下さい!!!

返信:梅無し 2018年05月27日(日) 14:01

期待してくださり本当にありがとうございます。しかしなんでルシフェルはあんなにも魅力のあるキャラなのにssが増えないのか不思議でしかたありません。増えて欲しいなぁってのが梅無しの心の叫びです。なのでルシフェルのssが増えるまで頑張りたいと思います!応援、これからもよろしくお願いします!


チミチャンガ  2018年02月22日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こうゆう主人公好きだ、レフィーヤヒロインの作品ってあまりないから楽しみ

返信:梅無し 2018年02月22日(木) 20:40


確かにレフィーヤがヒロインの作品ってあまりないですよね。
あんなにかわいいのに残念です。でもこの作品を執筆してて思うのはレフィーヤの魅力を出せているのか不安になります。
あまり更新頻度は早くないですがこれからも引き続きよろしくお願いします。


新菜 椎葉  2018年02月19日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゲーマーズ!じゃなイカ!

-追記-

レフィーヤは元々なかなかにポンコツですけどねー。

より可愛くなっててイイですね!

返信:梅無し 2018年02月19日(月) 23:34

わかってくれる人がいて嬉しいです!
ゲーマーズのアニメを見て、「そうだ!レフィーヤでパロっちゃおう」と思い執筆しました。やっぱりレフィーヤはポンコツでも可愛いです。


紅蓮の夕張  2018年02月26日(月) 22:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白くて一気読みして、お気に入り登録してしまった…これからも頑張って下さい!!

返信:梅無し 2018年03月01日(木) 08:11


お気に入り登録ありがとうございます!
これからも頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み