真なる格闘家を目指して(嘘)
作者:レッドブルモンスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

軍勢  2017年10月08日(日) 09:12 (Good:6Bad:0) 6話 報告

なのは=サン、これは始末書と罰則確定ですね
しかも発端は娘が相手に挑んだ結果の勘違い……これは辛いな!

主人公はこれかも組織等に縛られずに自由に生きてもらいたいです。


ラプソディ  2017年10月07日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>>とある四天王キャラの1人を出して行こう

シ◯◯ルー四天王ですか?(格ゲーの四天王はそれしか知りませんが)
それならバ◯◯グかバ◯◯ンと予想しちゃいますが


sinada  2017年08月25日(金) 16:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

『激戦!魔王VS鉄拳王』というタイトルが付いた動画で写し出されている。記事には『あの管理局のエースと互角!勝負は引き分け』

ミッドチルダでは高町なのはは魔王扱いなのか。
動画投稿している人物は相当なファンだな。
これファンクラブが存在するだろう。


小説スキー  2017年08月22日(火) 17:58 (Good:5Bad:0) 5話 報告

これなのはさん下手すると不祥事じゃね?


七夜士郎  2017年08月22日(火) 12:30 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これ、あとでヴィヴィオに説明されて、なのはさん土下座するんじゃないか?w


ぶち猫クーちゃん  2022年05月26日(木) 20:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

このタイトルなら光線技もブロッキングで無効化しなきゃ
まあ地上から攻撃が届かない限りどうしようもないけど
格ゲーキャラに飛んでる敵が極めて相性悪いのはjojoのペットショップが証明してるからなあ


nohunohu  2017年08月12日(土) 21:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なのは視点 不審な格好をした男の横に小学生の娘がボロボロ?な格好で寝ている。 ギルティ。


とんとろ丼  2017年08月12日(土) 19:45 (Good:5Bad:0) 4話 報告

第三話にて

>「大丈夫よ。その男に乱暴させられたんでしょ?今から彼とちょっとO☆HA☆NA☆SIするからそこで待っててね」

「乱暴させられた」では、ヴィヴィオが暴力を振るうことを主人公に強制された、という意味に聞こえますよ? ここでは、「乱暴された」が正しい気がします。


わとすこ  2017年08月12日(土) 18:22 (Good:8Bad:0) 4話 報告

お兄さんもいろんな作品で木刀持って全力で小学生男子を殺しに行くから血筋なんですかね・・・


ヌネス  2017年08月12日(土) 02:09 (Good:0Bad:1) 4話 報告

KOF、SF、鉄拳めっちゃすきから楽しみなんやけど、デミトリのあの例の技とかギルティギアのドラゴンインストールとかも見たいなー|´-`)チラッ



(特にミッドナイトブリスとドラゴンインストールが見たいw)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み