真なる格闘家を目指して(嘘)
作者:レッドブルモンスター


▼感想を書く

小説スキー  2017年08月22日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 報告

これなのはさん下手すると不祥事じゃね?


七夜士郎  2017年08月22日(火) 12:30 (Good:1Bad:0) 報告

これ、あとでヴィヴィオに説明されて、なのはさん土下座するんじゃないか?w


nohunohu  2017年08月12日(土) 21:32 (Good:0Bad:0) 報告

なのは視点 不審な格好をした男の横に小学生の娘がボロボロ?な格好で寝ている。 ギルティ。


とんとろ丼  2017年08月12日(土) 19:45 (Good:3Bad:0) 報告

第三話にて

>「大丈夫よ。その男に乱暴させられたんでしょ?今から彼とちょっとO☆HA☆NA☆SIするからそこで待っててね」

「乱暴させられた」では、ヴィヴィオが暴力を振るうことを主人公に強制された、という意味に聞こえますよ? ここでは、「乱暴された」が正しい気がします。


わとすこ  2017年08月12日(土) 18:22 (Good:7Bad:0) 報告

お兄さんもいろんな作品で木刀持って全力で小学生男子を殺しに行くから血筋なんですかね・・・


ヌネス  2017年08月12日(土) 02:09 (Good:0Bad:1) 報告

KOF、SF、鉄拳めっちゃすきから楽しみなんやけど、デミトリのあの例の技とかギルティギアのドラゴンインストールとかも見たいなー|´-`)チラッ



(特にミッドナイトブリスとドラゴンインストールが見たいw)


卵掛けられたご飯  2017年08月12日(土) 01:45 (Good:3Bad:0) 報告

主人公視点だとなのはさんがぶっ飛んだ奴に見えるけど、主人公も幼女相手に同じように大人気ないことしてるから同じレベルという落ち。
何よりこの主人公脳みそ筋肉でできてそうだから、なのはさんと話し合い(物理)出来そうなんだよね。


河合  2017年08月12日(土) 01:39 (Good:6Bad:0) 報告

大人気なく子供に管理局の局員が情け容赦なく魔法ぶっ放してて、なんだかなーって思ったけど
よく考えたら主人公も似たようなことしてて草も生えない

vividは世紀末だった……?(真顔)


赤星  2017年08月11日(金) 23:21 (Good:3Bad:2) 報告

いまいちキャラがつかめんと言うか、ブレてないですか?

覇王の子には魔力を使うのが誤魔化しみたいとか言うくせに、聖王の子に気は使うって、エネルギーの種類が違うだけでやってることは一緒ちゃいますのん?

まだ、魔力使うのが苦手とか言った方が説得力ありそう。

返信:レッドブルモンスター 2017年08月11日(金) 23:34

あー確かにそうですね。
アドバイスありがとうございます。


humika   2017年08月11日(金) 22:14 (Good:0Bad:1) 報告

このままヴィヴィオの話聞かずに、金の死神に娘がレプされたって報告する魔法少女19サイ。メシウマ




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。