IS《ISの帝王:MAD版》
作者:只のカカシです

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

揚げ饅頭  2017年08月24日(木) 14:40 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おい、只のカカシ!

シャルの「ロケットランチャーをぶっ放す」の後のセリフのシャルの一人称が"僕"じゃなくて"私"になってるぞ!

見てこいカルロ!

返信:只のカカシです 2017年08月24日(木) 17:26

>シャルの一人称が"僕"じゃなくて"私"
作A !!
 B わざとかと思ったよ
 A とんでもねぇ。誤字ったんだ(滝汗
 B 作Aェェェェェェェェイ!!なんだとぉ!?この作品をこんな安物の誤字脱字で汚しやがって!
 A ウワァァァァァァァァ・・・・・


カルロ ID:F3JfwCWk  2017年08月24日(木) 10:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

こんなのISじゃないわ!唯の筋肉語録よ!!
(面白すぎて一気読みさせていただきました。


筋肉語録の元ネタが全て分かるので物凄く楽しい小説です!
ぜひこのまま続けて下さい!)

返信:只のカカシです 2017年08月24日(木) 15:35

全話一気読みするとは見上げた腹筋だ(驚愕)。壊すのは最後にしてやろう。


投稿話順全話感想

ナインボール77  2021年05月05日(水) 08:22 (Good:0Bad:0) 77話 報告

スニッカーズは(;^ω^)怪獣王も出た由緒正しいお菓子のCM(笑)
怪獣王もスニッカーズ喰えば大人しくなる( ー`дー´)キリッ

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:只のカカシです 2021年06月09日(水) 22:19

(作中では)スニーカーズだ!このマカロニ、ク○ボール!!



※小説版の方の返信後に気が付きました


葉月ねずみ  2021年02月10日(水) 16:42 (Good:0Bad:0) 76話 報告

千冬、一夏とセブン、レオの共通点凄い納得
この世界だと京都で泣いた時にのほほんさんじゃなくて千冬にその涙はなんだ!って言われそうだね

返信:只のカカシです 2021年03月14日(日) 00:38

>その涙はなんだ!って言われそう

間違いなく言われて、周囲からも理不尽に責められるんですね、分かります・・・。


ナインボール77  2021年02月10日(水) 11:07 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ウルトラマンレオなら(;^ω^)
ジープ特訓とか(^_^;)滝割りとかブーメランを避ける特訓とか(投げてたのがミドレンジャー(笑))

確かに(;^ω^)レオの頃のセブンは厳しさと厳しさと厳しさしか無かったな
東方不敗マスターアジアのほうがまともに見えるレベルで(V)o¥o(V)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:只のカカシです 2021年03月14日(日) 00:36

>ジープ特訓

今なら問答無用でアウトですね。あの時代だから出来たんでしょうか?
というか、ジープを運転した森次さんが「ヤバイと思った」と言うぐらいなので相当ですが・・・・・。


ナインボール77  2021年01月03日(日) 12:17 (Good:0Bad:0) 74話 報告

重力操作なら(^_^;)グランゾンやな(笑)

エネルギーも(;^ω^)シュワちゃん以外は何だろうな
ガソリン?核融合炉?気合(オーラ力?)燃費の悪さは折り紙付きやな(^_^;)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:只のカカシです 2021年03月14日(日) 00:33

>エネルギーも(;^ω^)シュワちゃん以外は何だろうな

知らない方がいいわ


ナインボール77  2021年01月02日(土) 09:34 (Good:0Bad:0) 73話 報告

死ぬ前に読むことならCOBRAやな(少年ジャンプで連載してたやつ)( ・`ω・´)

映画なら無論コマンドーやな(V)o¥o(V)
ゴジラ映画見た後だが(笑)(;^_^A

更新乙ですたい( *´艸`)

返信:只のカカシです 2021年01月03日(日) 03:02

B コブラって言ったらあれだろ?腕に鋼鉄の銃を仕込んでるヤツ。
A あっちの方も鋼鉄並みか?


ナインボール77  2021年01月01日(金) 05:53 (Good:0Bad:0) 72話 報告

女王(笑)(;^_^Aか自称かは存ぜませんが

ここは治外法権でごわす( ー`дー´)キリッ

更新乙ですたい( *´艸`)あけおめ

返信:只のカカシです 2021年01月02日(土) 23:13

あけおめです。

治外法権?ここは無法地帯よりひでえぜ!


ナインボール77  2020年12月31日(木) 09:46 (Good:0Bad:0) 71話 報告

ガンダムでも(;^_^A宇宙空間なのにバイザー開けたり(カミーユ)生身で宇宙空間泳ぐ(クェス)とかあったし無問題やな( ー`дー´)キリッ

更新乙デスラー総統( *´艸`)Enjoy the holidays!

返信:只のカカシです 2020年12月31日(木) 22:27

生身で宇宙遊泳は犯罪だぞ?もしバレたりしたら・・・・・
いつも平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!


今年は正月も休まず投稿します。


ナインボール77  2020年12月29日(火) 10:35 (Good:0Bad:0) 69話 報告

オータムちゃん(笑)(;^_^Aのやってない犯罪はどれかな

強姦かな(; ・`д・´)

更新乙ですたい( *´艸`)

返信:只のカカシです 2020年12月30日(水) 01:39

やっぱりやって来たか!流石だナインボール77!!

オータムのやってそうな犯罪?
「複数の殺人。」←やってそう
「誘拐」←高い確率でやってる
「強姦」←一周回って『この先は消えていて読めない』
「恐喝」←やってる
「通貨法違反」←逆にやってなさそう
「麻薬の密売。」←薬(リムバー)ならやってる

それとも、作Aのやってない犯罪?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み