8+10=?
作者:柴猫侍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ねまきねこ ID:mZXVeUpg  2022年11月04日(金) 18:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ああ、あああああああああああ………

ど う し て こ う な ら な か っ た ! ?

続きを!!続きを待ってます…!!


solubliker4689  2020年07月25日(土) 02:22 (Good:4Bad:0) 1話 報告

ど う し て こ う な ら な か っ た
いやー再構成モノが好きな自分からしてみれば垂涎モノ過ぎて…何より、原作からだと全く想像もできない、弔がヒーローになるっていう事実が、キャラ崩壊とかを一切起こさず、むしろ原作のまま、あるいは限りなく原作に近いような性格なのに、それでも説得力があるというか、違和感無く受け入れられるような構成になってるのが凄すぎる。そこに至る過程の話とか続きとか死ぬほど見たいけど多分例にやって続きが描かれることはないので妄想で補完します(^q^)


ねじまきドラゴン  2017年08月07日(月) 02:26 (Good:5Bad:0) 1話 報告

カッケェェェェエ!単純にその一言が胸の中から飛び出した。人は、生きていく限りいつかは、誰かにバトンを渡さなければいけない。オールマイトから二人の少年にバトンは、渡された。うーむ、胸が高まりますね。非常に続きが読みたくなる短編でした。ありがとうございます!

返信:柴猫侍 2017年08月07日(月) 11:07

感想ありがとうございます。

なんやかんやで属性盛りだくさんの死柄木は、味方役でも十分にやっていけるほど魅力が多いですからね。
自分の中に流れる正義の血を自覚すれば、彼もまた素敵なヒーローになれたんじゃないかなぁと筆者は思っております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み