幼女がISに乗せられる事案
作者:嫌いじゃない人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゾキラファス  2017年10月04日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ターニャの思惑通りに行った事ってあったっけ? これ黒兎の隊長になるフラグだったりするのかな?


wnony  2017年10月03日(火) 19:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です^^
みんなの感想が統一感があって安心したw

デグさんがんばれーw


ながも~  2017年10月03日(火) 13:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ラウラって原作でナノマシン制御出来てたんだ……
相変わらず暴走しっぱなしで、片目でも他の隊員を超えるくらいの強さを手に入れて、暴走してる視界はアイパッチで封鎖してるだけかと。


それにしてもこの先どうなるんだろう。
1番ちゃんは教官が拉致るのか兎が拉致るのか、そもそも拉致しないのか分からないけど、この世界のターニャちゃんの扱い的に悪いことには多分なら無さそう。勘違い方向が概ねプラスだし。
今日も1日がんばるぞい!くらいの扱いな気がする!!

返信:嫌いじゃない人 2017年10月17日(火) 20:32

 正直、ラウラの左眼についてはよく分からないんですよ。

 原作だと二回ほど『越界の瞳』を使う場面があります。それぞれ一夏とシャルが追い詰められるシーンなので武器として使えないこともないみたいなのですが、しかし福音戦や亡国機業との戦いでは眼帯を外しません。
 
 このことから『一回の戦闘の間ずっと発動することは出来ない、ここぞというときに使う能力』だと、とりあえず解釈しました。



 ちなみにですが、個人的にラウラの左眼より謎なのが、『黒兎隊の眼帯』です。別にラウラ以外は必要ないはずなのに"隊長とお揃い"という理由だけでつけてるアレです。軍人がファッションで片目を塞ぐとか解釈の仕様がない暴挙ですよ。ひょっとして、実は内側から透けて見えるとか中にモニターが付いてるハイテク仕様とか、そんなんなんですかねぇ……? でもそれはアイパッチなのか? う~ん。分からん。


FA-MAS  2017年10月02日(月) 18:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>ついでに予告。ターニャの企みは失敗します。

無慈悲!

でも、仕方ないよね。デグさんだもの。


スマート  2017年10月02日(月) 03:38 (Good:5Bad:0) 12話 報告

企みは失敗する→周りからの評価が上がる これはテンプレの流れw


とるべりあ  2017年10月01日(日) 23:07 (Good:7Bad:0) 12話 報告

>ターニャの企みは失敗します
知ってたw


コミケン  2017年10月01日(日) 22:01 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ターニャの企みがそのまま実現した試しがない。


タダ見  2017年10月01日(日) 21:37 (Good:12Bad:0) 12話 報告

ひでぇネタバレだ
いつも通りだな


ふにゃ子  2017年10月01日(日) 21:36 (Good:2Bad:0) 12話 報告

>ターニャの企みは失敗します
やっぱりな♂
デグさんはどこにいってもどうしてこうなった属性からは逃れられないのか…


ぷろぱー  2017年10月01日(日) 20:33 (Good:8Bad:0) 12話 報告

もーまたデグさんってばターニャってる(※アンジャッシュの意)んだからー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み