モンスターが怖いから私はガンナー
作者:友夏 柚子葉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フルフル亜種 ID:5lKsSsiE  2018年04月23日(月) 21:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

女ハンターの産卵を期待してやってきました!思ったよりちゃんとキャラが動き回れてて凄いです‼がんばってください‼

返信:友夏 柚子葉 2018年04月26日(木) 17:57

コンニチハ! >(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ╋━─
赤フルさん霜降り・特撰下さい!笑

女ハンターは産卵しませんよ!?産卵するのは多分親戚のギギネブラさんじゃないですか?!

これからキャラクターを動かすのを頑張りますので天井張り付きからの麻痺弾当てるのやめてください!笑


投稿話順全話感想

Gurren-双龍  2018年11月06日(火) 12:33 (Good:1Bad:0) 7話 報告

感想を書こう書こうと思って放置してて、ようやく書きます

彼女の才と師の残酷な優しさ。現実を痛いほど思い知る場面です。師の真意を知った時、そしてそれを彼女が乗り越えた時、どんな顔をするかとても興味が絶えません

解体シーンの生々しさはぶっちぎりでした。しかし残酷な描写と感じることはなく、むしろ魚の三枚おろしや腸取りのような日常的なそれと感じました。しかし日常的でありながらもどこか焼き付く……凄いと思いました(小並感)

次回を待ってます


沙希斗  2018年09月21日(金) 00:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

女の子の視点から見たリアルモンスターハンターという感じですね。
喋り口調での語り口が楽しいです。

「ちーちゃん(失礼)」のパートはモンスターの恐ろしさや「剣士で攻撃する」という手応えの生々しさ、そこから「ガンナー」へ転向する際の葛藤や「自らの手で生き物を殺傷する」という「本来なら当たり前だったもの」の残酷さ。そしてそれに重なる「リオレイア」へのトラウマとリアリティーがあるのですが、「ボクっ娘」のパートに移った途端、急に何でもありになって世界が変わるような気がします。

これから二つの世界がどうなっていくのかは分かりませんが、とにかく二人の成長(?)を追うのを楽しみにしております。
執筆頑張って下さいp(^^)q 


皇我リキ  2018年05月20日(日) 02:11 (Good:1Bad:0) 6話 報告

読了致しましたので、感想をば。

モンスターに転生するってお話はよく見かけるサイトですが、こういうトリップ物は少なかったので嬉しいです。
トリップ物の特徴として、主人公が原作知識を持っているのが面白い。時折飛び出す専門用語とか、思わずくすりとさせられます。

(7行省略されています)

返信:友夏 柚子葉 2018年05月22日(火) 12:56


リキさんこんにちは!

モンスター転生はよく見ていたのでボクっ娘をそうさせるかどうか悩んだんですよね(-∧-;)

4のストーリーは今までのナンバリングと違って、ひとつの目的を追いかけて旅をする。という「村に来る脅威から守る」という受け身から攻めに変わったのがとても心踊らせてくれましたよね!

感想ありがとうございました(*´ω`)


糸遊  2018年04月23日(月) 22:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告


ボクっ娘と味噌のインスタント麺を食べてるモンハン小説どこだったかな…?と探し続けて役半年。
やっと見つけることができました…!笑。

雰囲気が大好きだったので読ませてもらってます。

今後も投稿を続けてくれるととっても嬉しいです。
応援してるのでゆっくりじっくり頑張ってください!

返信:友夏 柚子葉 2018年04月26日(木) 18:03

糸遊さんこんにちは!

半年も更新しない所為で半年も探さしてしまい申し訳ありません…!やっと更新できました笑

次の更新がいつになるかはわかりませんが、とにかく頑張ります!
感想をありがとうございました<(_ _*)>


Gurren-双龍  2018年04月23日(月) 07:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

半年ぶりの更新乙です。

ここからがガンナー人生、楽しみです

ところで『導蟲』は、調査団が新大陸で発見しただけだったような……

返信:友夏 柚子葉 2018年04月23日(月) 07:47

Gurren-双龍さんこんにちは!
感想ありがとうございます!

新大陸…?知らない子ですね(・_・;)
細かいことを気にしたら負けです。『ハンター's ギルドの研究所は有能だった』の18文字で片付けてください笑



MeltLilith  2017年09月06日(水) 12:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

女性の後ろからそっと近寄って尻撫でるのは痴漢だぞ!?とツッコんでしまったから読み始めたけど、会話もテンポ良いし、地の文も読みやすいからお気に入り入れときます。

物語が一段落着いたら評価しようと思ってるので、これからもしっかり内容を練って自分のペースで頑張ってください。

返信:友夏 柚子葉 2018年04月23日(月) 07:52

Meltlilithさんこんにちは!
半年以上感想の感謝を述べてませんでした…今更になって申し訳ないです<(_ _*)> そして感想をありがとうございます!

一応女の子同士なので痴漢にはならない筈…?

本当にマイペース過ぎて自分でも呆れていますが、「あ、更新してるー」程度で見ていただければ幸いです笑


指ホチキス  2017年08月21日(月) 06:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ふむぅ…現実を語り部口調で書き綴る作品かと思いきや、中々どうして面白そうな作品だとお見受けしました。
展開を丁寧に組み上げると良作になりますので、焦らず急がずでしっかりと練り上げて頂きたいです(≧∀≦)
今後の躍進と、更なる邁進に期待を込め、☆9を贈らせて頂きますね。
以後も頑張ってください!٩( 'ω' )و

返信:友夏 柚子葉 2017年08月22日(火) 15:02

ホチキスさんこんにちは!柚子葉です。
まずは高い評価をしてくださったことを感謝します。ありがとうございます。
これから4Gをやり直して思い出しながら書いていきますので、更新スペースはゆっくりになるかも知れませが待っていただくと幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み