東京キングダムでイき抜く魔族さん
作者:ヤトラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

帝国兵  2024年04月16日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です。

>>「どうだ篠原、何か思い出したことは」
 「申し訳ありませんが然程……専門家の報告書にもありますが期待はできません」

 篠原まりの更生には成功しイ・グーの戦力にしてノマドの社員として優秀な働きっぷりを見せているから良い物の、やはり対魔忍の育成機関に関する情報が得られないのは痛い。


 この作品の世界線だと対魔忍の育成機関の場所は不明なんですね。
RPG世界線では各地に散らばっていた対魔忍を公的機関として再編するにあたって「五車町」へ集住させた設定ですが、対外的にはニュータウンを装った秘密都市らしいですし。

返信:ヤトラ 2024年04月16日(火) 20:32

ご指摘ありがとうございます、対魔忍を寄せ集めた場所ってぐらいで調べてなかったんですよね(汗
なので記憶は完全に封印されているか、具体的な場所はぼやけているという設定ではありますが……。


卿夜  2024年04月16日(火) 13:06 (Good:0Bad:0) 59話 報告

 更新お疲れ様です。

 副官にオークボさんが付いてる当たり、まりちゃんのお嬢って感じが増すこと増すこと……そしてなんという愛され系ボス、オスカー様私も入社したいです(オイ

 それにしても擬似(?)親子プレイ感服いたしました……!胸だけで絶頂するほどに調教されてることも素晴らしいです。これから先それが更に先鋭化されるのか、もしくはあえて別方向に進化するのか、はたまたとりあえずまりちゃんは置いといて別のキャラが出るのか……実にワクワクします。

 では次の更新を楽しみにしています。

返信:ヤトラ 2024年04月16日(火) 20:30

お目付け役にして調整役のオークボ。オスカーの右腕なだけあって統率力や信頼性も一塩。
そんなオークボに陰ながら支えて貰っている感ありますぞまりちゃん社長。可愛いでしょう(ドヤァ

洗脳ネタで思いついたんですが好評のようで何よりです。
ちょっと未来の話なので、暫くは赤ちゃんまりの育成を添えつつ色々仕事をこなす話になりますね。

後は誰を鹵獲するor相手にするかですねぇ。


btn2u   2024年04月15日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 59話 報告

まりちゃん支店長、我が職場にも来てほしいw

甘エロ属性のどじっ子で、注目を受ける存在となれば、期待大。
この先が楽しみです♪

返信:ヤトラ 2024年04月16日(火) 20:28

これだけ人気だとライバル企業や上の者に奪われたりしないか不安になりますね……。
イングリッド様がある程度気に入っているので守ってはくれそうですが。手出ししたら怖い的な。
まぁ真価はオスカーとアネモネ譲りの関係構築力ですね。


レイ・サベージ  2024年04月15日(月) 22:16 (Good:0Bad:0) 59話 報告

繁盛してますなぁって言葉が出てくる 仕事が終わったらドジるっての仕事終わった感が出ていいなぁ

義父母呼びいいなぁ エッチいですわ 幼児化をうまく使っておる
支社はまりによって団結してますってのがよくわかる

返信:ヤトラ 2024年04月16日(火) 20:26

仕事に真面目なオークを育成する機関は魔族の間で需要があったってことで(笑
まりちゃんはガチになるとドジらなくなるイメージ。つまり日常での注意力が足りないんですよきっと。

洗脳ネタに合わせて書いてみたネタですが中々書きやすいですね幼児化及び義父母呼び。
ボスの良さで団結できるのはオスカー譲りですまりちゃん社長。


卿夜  2024年04月11日(木) 14:41 (Good:0Bad:0) 58話 報告

 更新お疲れ様です。

 頭からゆるりと読み直して更新を待っていたら、まさかの篠原まり採用に驚きと歓喜が押し寄せてます。
 どのように調理されるか、今からワクワクが止まりませんなぁ……!

 では、次の更新も楽しみにしています。

返信:ヤトラ 2024年04月11日(木) 21:32

活動報告を参考にさせてもらいましたしビジュアル的にも好きですねまりちゃん(笑
プロフなども見てドジっ子で怪力持ちということでイ・グー的にも合うと判断しました。

アンケートも頂きましたしお楽しみに。


レイ・サベージ  2024年04月11日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 58話 報告

アネモネ強いな〜と思ってたらオスカーが一人勝ちしおった やはりチ◯ポには勝てなかったよ
まりのアンケートの結果がこうなるとは びっくり  お母さんにもなれてよかったね

糸ってやはり強いなぁ 夢が広がる

返信:ヤトラ 2024年04月11日(木) 21:28

なんだかんだブリュンヒルド以上のパワーファイターなのでゴリ押しです。
糸の能力って応用がしやすいから楽しくなりますよね。限界とか制限とか考えてないのもありますが(ぉ

まりちゃんのアンケートも決まりましたし、アネモネ主体で育てていきますよ。


btn2u   2024年03月11日(月) 23:49 (Good:0Bad:0) 57話 報告

篠原まり登場となると、
RPG未来世界へのイ・グーの絡みなど、色々と変わっていきそうで、楽しみです。

返信:ヤトラ 2024年03月13日(水) 20:57

実は未来世界系はノータッチだしストーリーはスキップしているので全然知らないです(汗
そこんところ勉強しないとかなぁ。そもそも首領まり未所有だし。


レイ・サベージ  2024年03月10日(日) 21:25 (Good:0Bad:0) 57話 報告

薬も使い方考えないとね…
脳のリミッター外れてそうだし結構危険だなぁ 怪力赤ちゃんとか怖い
子供は可愛いからね 頑張って作って欲しい

メガネ装備のインテリまりは見てみたい

返信:ヤトラ 2024年03月13日(水) 20:56

馬鹿力に耐えられる頑丈な体を持っていたのが幸いでした。
オスカーの実の子に関しては……全然考えていないなぁ……。

普段から眼鏡していますが、インテリっぽくキメ顔するまりちゃんは見たい(笑


ヰ宮まいみ  2024年02月22日(木) 15:26 (Good:0Bad:0) 56話 報告

色々と大雑把な使い捨ての多い対魔忍世界、となれば腕利きの再生業者が注目されるのも必然でありましたね。
質の良い下部構成員を次々に補充しながら、壊れた人材、鹵獲品も無理なく養生できる……これはまた、組織経営にとってかゆいところに手が届く便利さがありそうです。

凄い成り上がりというわけではありませんが、着々と事業が軌道に乗っていくのは見ていて楽しいですね。
次話も楽しみにさせていただきますね。

返信:ヤトラ 2024年02月22日(木) 20:24

エロゲの世界観だから仕方ないけど使い捨てや廃人化多いイメージですもんね。
ご都合主義で描いていますが、勿体ない精神も侮れません。元日本人の転生者として(苦笑

そういえばコツコツと成り上がってましたねイ・グー。
エロ要員を増やしたいなーって感じで鹵獲したり拾いモノしたりしてましたのに(笑)
更新頑張ります。ありがとうございます。


btn2u   2024年02月19日(月) 05:53 (Good:1Bad:0) 56話 報告

奴隷再生もお仕事になっていきそう。
誰が来るか、楽しみです。

返信:ヤトラ 2024年02月19日(月) 20:54

壊れた奴隷のリサイクル。なんてところだ(魑魅魍魎が跋扈している場所



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み