やはり彼は合理的に生きている……はずである。
作者:空宮平斗

▼感想を書く

投稿話順全話感想

1/7  2022年02月02日(水) 14:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

続きがとても見たいです!
よみがえれ~(/_;)/~~


姫星 遊  2021年08月14日(土) 21:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

合理化という手段が目的化していく主人公VSゴールに自己犠牲含め最小限の被害ですませる原作主人公
楽しみ〜


サバ缶わ  2021年03月24日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

めちゃ面白い!
続き見たいです!


アノス  2021年03月06日(土) 02:52 (Good:0Bad:1) 17話 報告

続きが気になる
そしてゆきのんとの関係がどうなるのかも
待ってます


ヱグザム  2020年12月25日(金) 18:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

まだまだ待ってるから。
気が向いたら頑張ってください!


セト丸  2020年11月25日(水) 00:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続き気になります!!!


XiM  2018年12月18日(火) 08:50 (Good:1Bad:1) 17話 報告

あれ?ヒロインよりヒロインしてね?


nanegi  2018年12月18日(火) 08:13 (Good:0Bad:1) 16話 報告

更新待ってました
次も楽しみに待ってます(о´∀`о)


凡人←  2018年11月24日(土) 02:17 (Good:2Bad:1) 16話 報告

何度も読み返してます(´・ω・`)
エタらないことを祈りながら更新待ってます!!(>_<)

返信:空宮平斗 2018年12月18日(火) 03:23

感想ありがとうございます。

返信遅れて申し訳ないです。これからもっと更新出来るよう頑張りますぜ。(`・ω・´)


バカきゅー  2018年09月18日(火) 12:31 (Good:6Bad:3) 16話 報告

うーん、頭良いんだけど頭使ってないな、この主人公。幸福になるための合理的行動なのに、なんかよく分からない方に頑なになってる。なーんで不幸にならないためにだけ努力するのかねぇ、しかもその結果不幸になるという。
そもそも環境が違うじゃないか。陽乃がわざわざ来てくれたことで最初の絶交のときとは違うって事が分かるし、また親の都合があっても高校生なんだからバイトでもして一人暮らしすればいいじゃん。
ほんの少し頭を使うだけでいいのに、その方向に頭を使うって発想自体切り捨てている。
とても面白い主人公ですね!!

更新頑張って下さい、楽しみにしています。

返信:空宮平斗 2018年09月18日(火) 13:18

感想ありがとうございます。
そうですね。書いた通り、主人公いま絶賛自己矛盾支離滅裂の状態なんで、次回八幡さんがいい感じに整理してくれますよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み