佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。
作者:桃音@まゆすきp

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

パッチェ  2018年07月24日(火) 04:13 (Good:1Bad:0) 39話 報告


お久しぶり?でいいのかな。



-追記-


おかえりなさいませぇ〜

返信:桃音@まゆすきp 2018年07月24日(火) 06:21

パッチェさんおっひさー!!!
そしてただいまなさいですよぉぉぉ!!!!!


大塚ガキ男  2018年07月23日(月) 23:18 (Good:1Bad:0) 38話 報告

お帰りなさいませ!!

返信:桃音@まゆすきp 2018年07月23日(月) 23:24

ただいまなさいですっ!!!!
名古屋公演のお陰でモチベ取り戻しました!!!


春水  2017年11月09日(木) 21:02 (Good:1Bad:0) 38話 報告

清水Pのセンサーに感有り!
出撃します!

-追記-

ヒャッハー!
ロリは居ねーがー!!

返信:桃音@まゆすきp 2017年11月10日(金) 06:38

出撃だー!カチコミだー!!ww

ロリロリっ!!


パッチェ  2017年11月09日(木) 17:37 (Good:1Bad:0) 38話 報告


にょわー☆
きらりんと登場だにぃー☆杏ちゃんも一生だにぃー♪

返信:桃音@まゆすきp 2017年11月09日(木) 17:44

にょわー☆初登場だにぃー☆
杏ちゃんとはぴはぴなデート中にぶつかっちゃったにぃ…☆
でもでもっ、やさすぃー杏ちゃんが見れて本当によかったにぃ♪(あんきらCPが1番好きw


パッチェ  2017年10月23日(月) 13:10 (Good:1Bad:1) 37話 報告


おいおい…コンビニ舐めてんのか?(笑笑)
あんな言い方したら首だわww(リアルバイト人)


そろそろ復刻が来ますなぁ………輝子が…輝子が欲しいです!
あ、一緒にくるまゆは狙うんすか?

フォローアザっす。
未だTwitterの使用をよく分かってませんが、いろいろお喋りでもしましょう!

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月23日(月) 13:28

コンビニバイトの経験はありません!
ただしコンビニバイトの友人はいますw
あの店員は暫くした後に315プロ所属になりましたとさw
うちの妹がガチ恋ですw

復刻来るですよね!来ちゃうですよね!
まゆ狙いますよ!当然です!
輝子も狙います!

こちらこそTwitterフォローありがとうです!
私も最近のTwitterの使い方はわかんないですが、気軽に話しかけてくださいませー!お喋り大好きですゆえ!


既読だけで十分なはのい  2017年10月21日(土) 22:09 (Good:1Bad:0) 36話 報告

しばらく見ない間にめっちゃ更新されてて焦りましたよw
とりあえず、まあ…ロリコンは正義ってことですね♪

こずえ、可愛いよこずえさんや…(ただのアホ)
6話ぐらい一気読みして思ったんですが、そんなに文字数が少ないとは思いませんでしたよ?私には丁度いいくらいでした!
これからいろいろと大変になってくるかと思いますが時には休みつつ後悔をしないように頑張ってください!(私も忙しくて読む暇なかったとか言えないw)

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月22日(日) 09:29

ロリは正義なのだー!
こずえかわいい…こずかわ…
文字数…ならよいのですがねぇ…。

むぅ…。
しばらくお休みして元気になったらまた執筆する


パッチェ  2017年10月19日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 36話 報告


無理はしないで頑張ってくださいね♪
病弱な自分も無理して書いていたら後々響いてくる実体験があるので…………。

ちな質問なのですが、杏と輝子好きはロリコンですかね?彼女たちは合法だと思うですけど?…ま、まぁ雪美も好きですけどぉぉぉ!

試験頑張ってください!

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月20日(金) 11:07

無理はしないぜ!いえい!
じ、実体験…(びくびく
べ、別に病弱ではないと信じたいぜ…((

杏と輝子……ご、合法なんじゃないか?ふひ…。
雪美好き…?ロリコンだね。うん((

試験頑張ります!


ナギサマー  2017年09月04日(月) 12:25 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そうか...森久保に餌付けして食に関して依存させれば懐いてくれるのか...飢えた森久保...餓えくぼ...これは焼肉とかお寿司とか好きなものをを好きなだけ食べさせたくなる

デレステに限定くぼ来ましたね、お迎えの準備は万端ですか!?

返信:桃音@まゆすきp 2017年09月04日(月) 12:46

飢えくぼにもっとご飯を!もっとご飯を!
仁井くんもさっきの喫茶店にもりくぼを誘えばよかったのにw
もうここは私がいっぱい食べさせてあげないと!


限定くぼ…爆死中です(´;ω;`)
お迎えしたいのに、ちっひーが!ちっひーが!


ゼオン  2017年09月02日(土) 21:47 (Good:1Bad:0) 7話 報告

森久保が唯一の清涼剤ってドンだけなんだこの作品・・・あ、カワイイは特別枠です。

返信:桃音@まゆすきp 2017年09月02日(土) 21:50

ままゆはポンコツってますからねw
ぼののが唯一の清涼剤wとてもいい表現です!

カワイイは特別枠ですな!

イリュージョニスタでもカワイイはとてもカワイイ!
他にも色々なアイドルが出ますので、よろしくお願いします!

感想ありがとうございます!


ナギサマー  2017年10月16日(月) 11:47 (Good:1Bad:0) 35話 報告

しゅがはさん...この際、女でよければ私の隣空いてますよ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…

-追記-

しゅがはさんって割と優良物件だと思うんだよね...あぁ、よっちゃんに産まれたかった

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月16日(月) 11:54

しゅがはさん、喜んで飛び付くな。うん(涙)
というか、女性pだったんですな!仲間だー!わーいっ。((

めっちゃ優良物件なのに……崖っぷち乙女なのはなぜだ…なぜなんだ…。嫁に貰いたい…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み