High School Fleet ~封鎖された学園都市で~
作者:Dr.JD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ks-3700  2020年04月20日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 22話 報告

今回の回が番外編になっているけど、どういうこと?

返信:Dr.JD 2020年04月28日(火) 20:55

失礼しました、ご指摘ありがとうございました。
修正完了です!


マネロウ  2019年03月12日(火) 15:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヘヴィーオブジェクトが出てくるとはうれしい!
クウェンサーがいいキャラしてますね。

応援しています。

返信:Dr.JD 2019年03月21日(木) 18:24

ご感想、ありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません。

個人的に好きなアニメとアニメのキャラが出せるのは、クロスオーバー作品の醍醐味だと思います。
自分の思った通りの展開でキャラが動くのは、感極まります!
次回はまた別の作品の基地が展開されます。
主に戦闘念写が大半を占めると思いますので、ご期待ください。


ストレイカー ID:rYwGFSRA  2018年07月10日(火) 11:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

こんにちは、お初にお目にかかります。更新お疲れ様でした。
ハイスクールフリートをメインに数多くのクロスオーバー実に楽しい世界観ですね。個人的にはガルパンのキャラクターが嬉しく思いますね。総統閣下までいらっしゃるとは…。クロスオーバーの度合いは自分も悩みどころであります。
それと少し気になった誤字報告ですが…

不幸な逆転前編にて、裁判の始まるシーン前後で
(14行省略されています)

返信:Dr.JD 2018年07月11日(水) 10:44

こんにちは。
初めまして、作者のDr.JDと申します。

感想とご指摘の件、ありがとうございます!
正直に言って、かなり嬉しいです!(語彙力皆無)
一度読み返してみましたが、その箇所が間違いである事にようやく気付きました。
お恥ずかしい('・ω・')
”出向”の部分を除く箇所の修正しましたので、ご安心下さいませ!

最新話のコメントにも残したように、しばらくはハイフリ視点の話は一旦止まります。
次は”けいおん!”視点で物語を進めていきますので、何卒、お待ち下さいませ。

暑くなっていく季節ですが、熱中症に気を付けながら執筆を進めていきたいと思います!
これからもよろしくお願い申し上げます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み