魔法使いと無口な兵士
作者:nobu0412

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルファデッド  2018年12月04日(火) 20:40 (Good:1Bad:0) 35話 報告

待ってました!

投稿お疲れ様です。

終わってしまった。

いい終わり方で良かったです。

-追記-

番外編、待ってます!

返信:nobu0412 2018年12月04日(火) 19:51

ご愛読ありがとうございました!
どんな終わらせ方にしようか迷いました・・・
そのまま結ばれて〜3年後〜幸せな家庭を築いているENDとかセラちゃんたちと特殊部隊たちがギルドから出撃して「行くぞ!」と言う感じのENDでもよかったかなと思いましたがこんな感じになりました!

気が向いたら番外編も出すのでその時はよろしくおねがいします!


伊予二名  2018年11月09日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お?次回、ラビットさんとセラさんの濡れ場回ですか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

返信:nobu0412 2018年11月10日(土) 20:41

濡れ場書きたい・・・書きたい・・・!


アルファデッド  2018年11月08日(木) 23:18 (Good:1Bad:0) 34話 報告

投稿お疲れ様です。

もう終わりが近づいていましたか。

まだ続けほしいという気持ちはありますが、
作者の意向に文句は言いません。

ラビットさん、ちゃんと年相応の反応をしている。

返信:nobu0412 2018年11月09日(金) 15:21

ありがとうございます。

ぶっちゃけ気が向いたら番外編は書きます。

ラビットくんはピュアな子なんです(迫真

追記

正直違う世界線のもの描きたくなったんです


アルファデッド  2018年10月29日(月) 17:22 (Good:0Bad:0) 32話 報告

待ってました。

三階から飛び降りるのはなかなか勇気がいります。

私も冗談でやろうとしたが、無理でした。

nobu0412さん、執筆頑張ってください。

返信:nobu0412 2018年11月04日(日) 08:22

ありがとうございます。
最近だと仕事して寝る日々なので中々進みませんがぼちぼち進めます。

飛び降りるのは危険ですので空挺降下教育を終えてからにしましょう。


伊予二名  2018年09月06日(木) 20:42 (Good:1Bad:0) 29話 報告

あ、何気に米軍だって明言されましたね。特殊部隊の鬼子たちの集まり…なにそれ強そう。

デールさん、彼氏の前で彼女犯そうとかNTRみたいな特殊性癖発揮せずにさっさとセラさんいただいとけば死ぬ前にちょっとだけいい目見られたのに、まぁNTRみたいな胸糞成分が増えなくてよかった。セラさんがどうなるかだけ心配でした、突入してしまえば戦いは一方的な虐殺で終わるでしょうしねえ。

-追記-

デール=サンはアバーッ!?ってなってサヨナラ!ってなるのですね。解ります。

返信:nobu0412 2018年09月09日(日) 18:32

じっさいつよい(確信
デール=サンがセラさんとまぢわることわいっさいありません。
もれなく私がじゃまします(血眼

追記
デール=サンはバクハツシサン!!
「アイエエエエエエエエエ!?」


たらればー  2018年09月05日(水) 21:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

一気見してきました
装備を見てEFT感があるのは気のせいだろうか・・・

返信:nobu0412 2018年09月05日(水) 21:23

装備に関しては僕好みか身内のMBAVぐらいです。
身内の1人にサバゲ装備と称し番線カッター(ボルトグリッパー)持ってこられた時は本当に困りました。
使わんでしょそれ、サバゲで(困惑)


伊予二名  2018年08月31日(金) 20:12 (Good:1Bad:0) 28話 報告

男女平等弾 炸裂(`・ω・´)b つぎはデールさんを蜂の巣にするのですね(*´Д`*)

返信:nobu0412 2018年09月01日(土) 09:35

蜂の巣で済めばいいなぁ・・・


フランク永井  2018年08月30日(木) 22:25 (Good:1Bad:1) 27話 報告

ッシヤァァァ!ざまぁ見晒せボウガン野郎がよォ!
後は毒くらって体力的に消耗しまくってるセラがこの騒動に耐えられるかどうか、、、

返信:nobu0412 2018年08月30日(木) 23:06

頼む、この戦いが終わったら、俺・・・! 次回、作者死す。デュエルスタンバイ


海兵隊伍長  2018年08月30日(木) 01:23 (Good:0Bad:0) 27話 報告

籠城戦見ると「13hours」を思い出した。

人数いるからベンガジよりはマシかな……

返信:nobu0412 2018年08月30日(木) 06:12

ベンガジと比べていい状況は恐怖の無能上司と敵が迫撃砲を持ってないところですね(笑


伊予二名  2018年08月30日(木) 00:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ラビットさんがちゃんと男女平等弾丸を撃ってくれるといいなー。

返信:nobu0412 2018年08月30日(木) 06:11

それはお楽しみください(暗黒笑み)
ぼくもかくのがたのしみだなあ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み